2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.28 (Fri)

きゅうけいちゅう

ふふふ
バトンというものをみつけた
なんかてきとうにしつもんしてくれるのでてきとうにこたえればいいのです
こいつはいい、さっそくやってみようー

けして部屋のかたづけにあきたわけじゃないです

世界各国人物(中・東・北欧編)バトン

Q1 これから国名を言っていきますのでその国で思い浮かべる人物を言ってください。
A1 あい
Q2 もし思い浮かばなかったら、「思い浮かばない」と書いて頂ければ結構です。
A2 はーい
Q3 では、始めます。
A3 うす!
Q4 オーストリア
A4 雨宮先生
Q5 チェコ
A5 ベネシュ
Q6 ポーランド
A6 ヤルゼルスキ
Q7 ハンガリー
A7 ナジ・イムレ
Q8 セルビア
A8 すといこビチ
Q9 ブルガリア
A9 ジフコフ
Q10 アルバニア
A10 ホジャ
Q11 ギリシャ
A11 まりんさんじゃないほう
Q12 ルーマニア
A12 ラドゥカンたん
Q13 ロシア
A13 バトゥーティンよ!バトゥーティン!
Q14 グルジア
A14 シェワルナゼ
Q15 ウクライナ
A15 美人さん
Q16 スウェーデン
A16 おもいつかん
Q17 ノルウェー
A17 キスリング
Q18 デンマーク
A18 おうさま
Q19 フィンランド
A19 マンネルハイム
Q20 ラトビア
A20 ラトビア第一
Q21 リトアニア
A21 ランズベルギス
Q22 エストニア
A22 エストニア第一
Q23 以上です。感想等あればどうぞ。
A23 あうあうあう(T_T)

【More・・・】

むむむ
てきとうすぎたかな、まいいや

しかしかたよってるなあ、こまったらコムニストににげているのがよくわかります
あと北欧ってよくわからん、ぜんぶいっしょでいいじゃん、とか思うんですけど、そんなこといったらおこられそうなのでやめときます

またなんかやってみようっと
18:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お邪魔しますー。

こないだの質問、答えになってない答えを返してしまいすみませんでしたm(_ _)m
ああ…何だ…風が止んだじゃねえか…。

おー、バトン!
しかし国…人名…私の辞書にはそういうの載ってません…。
歴地社強いひとは本当に尊敬します。
リスペクトです。ちぇけらー。





P.S.実は以前An×Anバトンつくっております。
数あるバトンに埋もれてますが、探して頂けたら嬉しいです!
Qentro |  2009.08.29(土) 15:53 | URL |  【編集】

うちでもやってみましたよ

ルーマニアのラドゥカンさんって誰でしたっけ
明らかにきいたことあるんだけど
…体操選手かな
スーウェル |  2009.08.30(日) 01:52 | URL |  【編集】

>Qentroセンパイ
いえいえ、真摯にお答えくださってそのー、そういうのがうれしいです、その節はお世話になりました!

ふふ、まじめなおへんじもかけるんだぜー
(そこじゃない)

でですね、その、アンアンバトン
ふ…さがしてみせようじゃないか!
てかわたしさいきんばたばたがつづいてて、なかなかそれどころではなかったのですが(すみません)、もういまはもうあれだ、わたしは自由!自由なのです!
さがす!こたえる!
サーチアンドデストロイの方向でいま現在、なんかむだにテンションがあがってます!

…あー、あとわたし歴史とくいじゃないようなきがしてきました(T_T)
問題がむつかしくって…(T_T)

>スーウェル義兄さま
おお!
そして拝見しました、これはほんと傾向がでますね、その、サッカー選手っていう選択肢はわたしの中にはあまりなかった、父親がサッカーすきで、こどものころよく見てたんだけどなあ…

ラドゥカンたんはそうです、体操選手です
そしてシドニーオリンピックでかぜぐすりのんでメダルとられたあわてんぼさんです(概略)
超かわいかったし、かわいそうでした
個人総合ゆかのさいご、ガッツポーズして、わたしはあのときこう、なにか勇気をもらったんです、が、あんなことになってしまって…

そのあとラドゥカンたんは中日カップっていう名古屋の大会にきたりして、わたしは見にいったりしました
なつかしいおもいでです、若かったなあー
Anne |  2009.09.03(木) 18:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/98-40599050

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
