2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.24 (Mon)

現実逃走記

さあてきょうはお休みだ

こんど、わたしの父が上京してきます
それはいいんですけど、いろいろとかたづけないといけないものがある、のでそうじとかしないといけない、のですがめんどくさい
ああーめんどくさいなあー
というわけで日記をかくことにします
こういうのを逃避行動といいます

えーとどうしよう、どういうふうにかこう
日記、そうだ日記なのでにっきみたくかこう

どうよび
めがねがぶっこわれてるにもかかわらず、めがね屋さんに行く気がしない
しかたがないので高校野球をみました
まけた
あれこれこないだかいた、まいいや、宮崎ってそのー、野球よわいんですよね、だからベスト8なんつったらいつ以来だ、寺原とかがいたころ以来じゃないかしら
だもんで超応援しよう!とか思ってたんですが、とちゅうであきてきました
やきそばでもつくるかー
とか思って、つくってたらまけてました
そんなかんじ
今日はどっちがかったんだろう、まだ知りませんけど、どうせなら中京大中京がかってればいいなあー

にちようび
やすみです
そしてえーと、志功さんとかいろんな方の合同なんとかがあるということで、いきました
めがねぶっこわれてるしどうしようかなーとか思ってたんですけど、うちの団長さまもやるとかいう
これはいくしか!とか思って、さっそうと裸眼でのりこむ
さあ、やるよー!



さいふわすれたー!

裸眼だとまれにこういうことがあります、世のめがねさんは気をつけてください
さいわいまだ時間があったのと、そのあとめがね屋さんにいく気でいたのでもってきてた札束があったので(一部誇張した表現があります)、再発行してとりあえずウォーミングアップ
TACTさんとかいました、たぶん
よくみえんのです
あれなんていうの、さいしょの形式のやつ、一次ラウンド?なんかちがうなあ、まあそんなやつ、わたしは裸眼の限界をさとりました
ぜんぜんみえん
しかし…こわれためがねははずかしい、でもーああー
というわけでめがねをつけてみた、おお、よくみえる
あたりまえか
そんでもうそれからはつけっぱでやりました、こめかみに手をあてて、カモフラージュはばんぜんです
やー、はずかしかった、となりにだれかすわったりしたときはもう気が気じゃなかった
しかしいつのまにかなれました、人間とはおそろしいいきものです

そうだそれでテスト
わたしはねー、世良さんとだけあたりました、あまり試験官にはなれなかった
そしてまきまき詐欺にあいまくりました、すごかった、なんとか詐欺被害者の会なら原告団長になれるレベルの詐欺られかたです
そのくらいあたった、なんかいあたったかしらん、しらべた、4回でした
すごくない?
もはや本望です、まきまきさんありがとう、そしてわたしとばっかりでごめんなさい、けど、楽しかったです、あざーす!
あとそうだ、SLCさんとまきまき詐欺がつづいたクレもあった、マッチングってどうやってきめられているんだろう、こないだも黄金の夜明け団+えすきさんっていうクレが続いたこともあったし…よくわからん
勝負はかったりまけたり、テストならおちたくらいの成績でした
まあわたしクラスはそんなもんだろう、そしてそんななか志功さんは合格したという、すごい、まじですごいです
おめでとうございますー!

でしばらくそのまま押したりして、めがね屋さんにいきました
思ってたよりぜんぜん安かった、ほんとうに、なんでこんなに安いのかわからん
けどまあいいや、安かったのでうれしかったです
そんであたらしいめがねができるまでってことで、スペアのめがねを貸してくれました
ありがたい
というわけでもうちょっとだけ押してみっかー、と思ったのがいかんかった
スペアってもあれです、そんなに度があってるわけじゃない
しばらくやってたら、くらくらしてきました
わたし乱視がはいってんですよねー、そんで、めまいがしてきた
タワーやってたんですけど、なんかきもちわるくなってきたのでてきとうに切り上げて、きたく
しばらく仮眠ー、とか思ってたら夜のやくそくをすっぽかして、ねむりこけてしまいました
やべえ、どうしよう…

げつようび
で、おろおろしてたらメールがあって、朝もはよからおでかけしました
しかしわるいことをしたなあ、反省しないと
でなんとかまるくおさまって、あれ?おさまったのかな?よくわからんけど、まあそんなかんじで、おわかれして、せっかくだしということでさっきまでばしばし押してました
こわれためがねも慣れたものです、もうどうにでもなれー!
ってかんじで押しました、まあそれなりでした
ていうかなんかけっこうメンツが濃かった、みんなひるまっからなにやってんすか!
わたしもか
ぎゃふん



ああ、ぜんぜんかたづいてない…どうして?
だれかたすけてください

TQB(仮名):わたしにまかせなさーい!

いや…よけいごちゃごちゃしそうだからいいです…
17:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お邪魔します。

頬を紅潮させて札束でばっしんばっしんボタンを乱打するAnneさんを想像してしまい、
自分の珍連想、閃きすぎはAn×Anに限った事じゃ無いのだなあと薄ら寒くなったQentroです。

めがね、目途ついたようで良かったです。
めがねの修理はロマンの修理(黙れ





あああああとですね、リンクさせて頂きたいのですm(_ _)m
ご迷惑で無ければぜひ…
Qentro |  2009.08.26(水) 07:37 | URL |  【編集】

>Qentroさん
そしてそのQentroさんのコメントを読んで、なんかえろいプレイを想像してしまったわたしの妄想力もまた、ハンパねえつまりパネェなあとか思います(汗
か、かか、かねならあるでー!
(ああー言ってみてえー)

おかげさまでめがね、完成しました!
世界はとても鮮明だ、しかしなんか裸眼のあいまいなかんじもきらいではなかった、夜なんか特にそのー、街頭の灯りがぼやけて、花火みたいできれいなんですよね…
なんだかふしぎな一週間でした、たまには裸眼もいいものだなあ、なんて思いました
めがねでロマンといえば、家めがねっていうキーワードはとても…いやその(汗

リンクに関してはぜんぜんかまわないので、がんがん貼っちゃってください
ていねいな申し出にかえって恐縮してしまいます、ありがとうございます!
Anne |  2009.08.26(水) 19:37 | URL |  【編集】

リンク、しました!
ありがとうございます(`∇´ゞ

はっ。まさにAnneさんと私…(大爆笑間違いなし

あとテンプレートが適用されててびっくりしました。
モブログ始められたのですねー。

実は私、PCはネット繋いでおりませんで、最初からモブログ一筋なのです。

びゅごーびゅごー(先輩風
Qentro |  2009.08.27(木) 09:34 | URL |  【編集】

>Qentroセンパイ
わたし、リンクされました!!!!!!!!
そしてパンですか?パン買ってくればいいんですかセンパイ!

そのモブログってのはなんとなく知ってたんですけど、よくわかんなくて、ほったらかしで、きのうよっぱらったいきおいでちょろっとためしてみたんですが、送る先のアドレスがふたつでてきて、いまだによくわかりません(T_T)
けどどっちに送っても反映されてるんで、どっちでもいいのかなあと思ってるんですが…さいごがjpのやつとinのやつとどっちがいいのかなあ…
わかんないよう…せんぱーい(上目づかい)

テンプレートは…もどんなくなりました(T_T)
けどまあいいやー、って、わたしはこればっかりだな、いやパソコンのほうでなんとかなるのかな?
とも思うんですが、まあ、まあまあまあまあ
(もどすのがめんどくさいらしい)
Anne |  2009.08.27(木) 10:05 | URL |  【編集】

>inかjpか
これは最初にFC2さまから来たお知らせメールに「inからおやんなさい」とあったので、私はそのままアド帳に登録しました。inです。
まーでも確かにどっちからもできるならどっちでも良いと思いますけどねー。

>テンプレ戻す
…えーとーまずデフォルトの状態に戻そうと思った事無いので…ううん、今のより気に入ったの見つけたらそっちに換えたらいいと思います!(逃げた

>PCからのテンプレ変更
すみませんちょっと判りませんm(_ _)m
そもそもケータイ用フォームをPCで表示できたかどうか…
ケータイから変更した方がスマートにできると思います。

こんな感じデース。
Qentro |  2009.08.27(木) 14:06 | URL |  【編集】

>Qentroセンパイ
むー、inのほうがいいのかな…
とりあえずinでやっていきます、不具合とかもないですし、そのままinでinしていくだろうと思います

テンプレはまたちょいちょいかえてみようかなあとか思ったり思ったり
いろいろあっておもしろいですね、これなんかどうだろう、あ、これもいいや…とかやってたら、ついつい時間がたってしまう
やばい

そして、いろいろとありがとうございます!
お手数かけました、すみません
しかし…ブログってのはなにかと機能がありすぎて、わたしみたいなおっさんにはなかなかむつかしいですなあ(T_T)
Anne |  2009.08.28(金) 10:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/94-080e83c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
