2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.17 (Mon)

きのうの親子三代まつり

きのうはおまつりやってました、親子三代まつりです
ずっと思ってるんだけどこのネーミングセンスはぎゃくにすばらしい
というわけできのうはいろんなことがありました

まずはねー、お見合いの夜明けVSチーム胸板☆
12分間隔っていうノンストップ感がとても心地よい、へんな多幸感がえられます
そしてあっというまに2時間たちます、あれ?ってくらいはやい
トイレ休憩とかあったんですけど、やりました
そしたらけんさんがいた、てかなんかきのうはチームメンバーとばっかりあたっていたような気がします
ああーそれにしてもたのしかったなあー
みなさんいろいろとありがとうございました、参加できてうれしかったです

そんでしばらくばしばしやってたら、おひるすぎ、岡田幹事長がきました
てか「○○なんとか来る!」とかいう看板たまに見るじゃないですか、あれ「きたる!」って読むんだろうけど、「くる!」っても読めるよね、魔太郎とかシャアみたいでちょっとおもしろいなあとか思います
くそあついなか、千葉の駅前で、演説をききました
とにかくあつかったです、しかし、あれ演説するほうもあついだろうなあー
でもなんていうか、内容はよくわかんなかったけど、演説ってのはうまいへたがあるね
つごう何人か前座がいたんですが(超失礼)、田嶋さんがいちばんうまかったです
岡田幹事長はー、ふ、ふつう?
でもまあなまで見れてよかったです、あちかったけど

それからちょっとおまつりのお手伝い的なことをして(めんどい)、しばらくまちをふらふらしました
パルコのとことかふらふらと、あんずあめを買いました、あとたこ焼きとかたべた
そしたらつれがみんな仕事にいってしまった、夜勤ってやだね、まだおまつりはじまったばっかなんですけどー
でもひとりでふらふらしてもつまんないし、浴衣はいいね、アンサーアンサーでもすっか、でも浴衣はいいね、って思って、それからしばらくばしばし押しました
クールビューティーはきょうもむりでした、どうしても画面をつっついてしまう
かなりがつがつやったので、つかれました
そんでちょっときゅうけい、てかわたし土曜からずっとねてなかった、ちょっとねよう、と思ってきたく
とちゅう警察24時みたいな現場を見てしまったけど、見ないふりしました

そんでねようかなーと思ったんですけど、ああでも日曜の夜はまだこれからだということで、また繁華街にまいもどって、あとはいつものとおり

トカトントン
15:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/89-32a10f70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
