2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.15 (Sat)

きょうのなんとかかんとか

あさもはよから姉さまが
黒服ホストをとっかえひっかえしてたら、やたら胸板を強調するオラオラ系にせまられました
またあえるかしらんと思って、ついついおかねをつぎこんでしまいました
そしたらまたあえました
よかったね、姉さま

わたしはタワー
サイパンで玉砕しかけたけど、それからはわりとがんばれました
さいごはもうずっときっついマッチングでした、しかしレートはそこまででもなかった
なんとかのかみかざりがとれたので、そこでおしまい
ムームーとるにはもうちょっとがんばらないといけないのかなあー

しかしなんだ、わたし本格的になつばてぎみです
そしてそれに抵抗しようという気がおきない
なつばてってたーのしー
あはー

あちー
13:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

お邪魔しm…なー!

既に100階ですか!
完全に出遅れましたQentroです。

こないだからホームのAn×Anが通信障害がうんにゃらもんにゃらなってまして
復旧するのが確か本日の筈なのです。
行ってみて直ってなかったらどうしよう…

今回はサブカにムームー着せるために、本気で登ろうと決意したと言うに…

私も夏バテ(+ふつか酔い)でアレな体調なんですが、

気合いだけは松岡修造ばりです。

私は富士山DA!!
Qentro |  2009.08.15(土) 16:09 | URL |  【編集】

>Qentroさん
通信障害!それは、おきのどくです
そういやわたしもきのうなりました、回線がよわいのかなあ…
ムームーレース(いま名づけた)ははやいうちにつっぱしっときました、これでひと安心、若もんダッシュでなんとかかんとかです((c)華倫変)
いや、わかくないか、わかくは、ないか…(T_T)

しかしムームーは反則だと思います
妹さんが着るときっと超かわいいと思うんです、わたしも、まあ、かわいい
しかし姉さまが着るとなんていうか、えー、そのー、宇都宮のスーパー銭湯みたいになりそ



で?

(ゆらーり)

…つくね!つくね!つくねー!
(とっさの判断)

超蛇足
そういや富士山といえば電気グルーヴ、高校の頃「ドリカムすきーごーふぉーいーっ」とかいってた同級生(♀)が夏休みあけに「ふーじーさーん!」とか叫んでたのを思い出しました
たぶん男だと思います
Anne |  2009.08.16(日) 09:24 | URL |  【編集】

はじめまして。土日で美しい姉妹に会うことができて嬉しかったぞ。
ちなみに姉君は既婚とのことですが、オレはそんなの全然関係ありません、むしろ、障害は多いほうが(ry

それにしてもお姉さま、朝も早よからとっかえひっかえとは一体どうなされたのです。オレが尊敬するスーウェルの旦那との間に何かあったのかと思うと気が気でなりません。

オレも中の人が夏ばて気味で抵抗の余地を失っています。負けんぞ!
オラオラ系 |  2009.08.16(日) 22:16 | URL |  【編集】

いや、うちは形にとらわれない夫婦なので
別にホスト遊びしようがいいんです
よね?おくさん?
スーウェル |  2009.08.17(月) 12:58 | URL |  【編集】

>オラオラ系さま
うつくしい姉妹だなんて…(てれりこ)
そしてきのうはわたしをきちんと召しあがっていただきました、ありがとうございましたー

姉さまはですね、さいきん「女は30からよね!」とかいいだしました
そういうものらしいです
たぶん欲求不満なんだろうなとか思います、ないしょですけどスーウェル義兄さまとはもうずっとなんとかレスとかなんとかかんとか
わたしはこどもなのでよくわかんないですけどー(にぱー

ぶっちゃけるとSSSリーグにあげときたかったんです、ボーナスキャラでもなくなったしまあいっかなー、と
あっついのはもうどうしようもないですよね、もう、けど、もうちょっとだし、乗り切っていきましょう!

>スーウェル義兄さま
なー!なんて寛大な…おこころ!
さすがは義兄さま、すごいなあ(うっとり)

>ダンナさま
Anneはあんなこといってるけど…
わたしの経験によると、そういうときはえてして男のほうにもなにかやましいことがあるのよね…
さあ…しょうじきにおっしゃってくださいな(にっこり)

>スーウェルさん
なんかもうぐだぐだですみませんorz
うまくまとまらんかった…(T_T)
Anne |  2009.08.17(月) 15:03 | URL |  【編集】

金色の夜叉け?

ちょ、ちょっと待って! 
あねさんのあねさんとあのお方… 
言動からして内縁じゃなかったんですか!?
そそそんなわたしってばなんということでしょう!
正式で法的で厳格な紙切れ一枚の間に割り入るなんて…
と、とりあえず「ち・ゃ・い・ろ」。

今月今夜のこの月が僕の涙で曇った夜明け、
黄金の朝焼けに記録も消え去り、記憶さえも消え…
明日の朝、消えます。

ああそうか、ないえんじゃないなら炎心ですね!
私の罪はすくわれました。しかしそこは光も発せぬくらーいところでした。
来年のある月ある夜のその月も、きっと私のナニかで曇らせてみせる!

誤解なきよう
ジャンル:語文+漫アゲ 自然に生活?趣雑?


それとそれと、あけましておめでとう仕様がさわやかになってる!
夏っぽくておめでとう!
なとりん |  2009.08.17(月) 22:08 | URL |  【編集】

>愛しのナトリーン
元ネタがあれってのはわかる、けど読んだことないからいまいちわからん(汗)、じつは文学にがてです!
(団長に○されちゃうなあ…(笑))

正式にはてきとうなやりとりで結婚しました、早いものがちともいう
まあなんだ、ひと波乱ふた波乱あったほうがネタとしておもしろいかなあ、とか
そんなかんじでやってます
てか実際ラブラブだったことがあまりありません(笑)、そういうの書くのはずかしかったりもする、どたばたしてんのはなんてか、愛情のうらがえしってことで…

あとそうそう、テンプレ、下のほうまで見てみてね!
ああこの作者さんはけっこういいこというなあ、なんて思って、これにしました
すずしげだし、わりとおきにいりなんですよー
Anne |  2009.08.18(火) 08:25 | URL |  【編集】

それは突然アザラシのように

>あとそうそう、テンプレ、下のほうまで見てみてね!
まるで、まるで私が消える話を予見していたかのような。

うん、作者さんも、それを選んだあねさんもすてきだわぁ!
いいタイミングでその話題持って来た私もね!

このきっかけがなかったら気がつかなかったかもなあ…
なとりん |  2009.08.29(土) 08:24 | URL |  【編集】

>なとりんさん
なとりんさんだとNaと燐酸みたいになるなあ、もうなとりんでいいのかな…
(へんなところで悩む)

消えるってのがいまいちわかんないんですけど、そのー、記憶ってのは忘れるからうつくしくもなるし、みにくくもなる
記憶は捏造される、とかなんかのまんがで読んだんですが、そんなかんじ
なんぎなものです
でも、どうせならうつくしいほうがいいに決まってるので、記憶をうつくしくするようにできる心をもっていたいなあ…って結局それは「いまのわたし」がどうあるのか、につながるのかもしれませんね

…うは、わけわかんねえやこれ(汗)
形而上にすぎた、すみません…
Anne |  2009.08.29(土) 10:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/88-965c759f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
