2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.06 (Thu)

ばたばたしてました

ここまでのあらすじ:
ケーキの供給が再開しました

えーさて、ずいぶんとさぼってしまいました
べ…べつにすきでさぼってたわけじゃないんだからねっ!
むだにツンデレてみる、しかしなんだ、こういう突発的なできごとはいつおきるかわからないものであるよ
てかねー、こないだなんか大会あったんでしょ?あれもいこっかなーとか思ってたのに、だめになりました
むねんです
しかしリアルをほったらかすわけにもいかんしなあ、このへんの折り合いのつけかたとか、どうもなやましいところです
まいいや、きょうはもうこれ、のびのびになってたことをかこうっと

先週の木曜日のできごとです

その日のちょいまえくらいに、Na取羽美さん(以下うーみん)から出師の表をうけとっていました
いわゆる北伐です、そんでまずは関東の盲腸、千葉を攻略するとのこと
なんということでしょう
革命いまだならず、しかしわたしはクリスチャンゼネラルではありません、ここをとおすわけにはいかないのです
利根川を越えたいのなら…わたしを倒してからいくことね!

というわけでさっそうとラッキーザセントラルにのりこむ
フェリシダ迎撃戦です
しかしちょっとはやすぎたかもしれない、というわけで、しばらくばしばし押しました
もう早くぅ!さんになんどかあたった、これはつまり伏線だったのです(ジャーンジャーンジャーン)
そんなこんなしてたら前線から無電がはいってきた
「県境が突破されました」
「検見川ラインがなんちゃらかんちゃら」
「無電封鎖」
なー!予想より…おくれている、どどどどうしよう
どうもこうもない、とりあえずうろうろしました、そしたらスロットうってた兄ちゃんにじろじろみられた、やっべ、そんでまたうろうろして、戻ってみたら、うーみんがもういました
むむむ
つまりなんとかの計です、さすがうーみん(以下孔明)、まんまとおびきだされてしまったわい
てか孔明もわたしがいないので途方にくれたことでしょう、さーせん、つまりそういうことだったのです

そばでも食べたいねーとかいってたんだけど、ちょっと時間が押していることもあり、さっそく…うなぎパイをたべました
もちろんおみやげです(あざーす)、そして孔明(以下なとりん)はなんかゲル状のものをたべた
ああいうのなんていうの、ウィダーみたいの、よくわからんけど、そういうのをたべました
うむうむ、これで準備はばんぜん、あらためまして、いくよー!

うりゃバシ!とりゃバシ!

なにがびっくりしたって、その、あれ、なんていうの、指示棒?でいいのかな?
なとりんはりアル指示棒の使い手だったのです、これはひったまげた
つまりわたしがまけるじゃないですか、そしたら、リアルカンカンカンカンなわけです
これはけっこう屈辱的です、しかし…くせになる
こういうあそび心っていいなあ、なんて思いました
そしてほしい、あれ自作なんでしょうか、訊くのわすれました
わたしはそのさきっちょの部分がなにでてきているのか、ゴムか、なにか、さわってみたかったんですが、自重しました
わたしも大人になりました

あとねー、なんかしらんが島根がらみのもんだいがすげーでた
だいたいが「とうきょうと」「ほっかいどう」「おおさかふ」のアンサーアンサーにおいて、この「しまねけん」の多さはなんなんだ、セガさま空気よみすぎです
わたしとしてはどっかの国の島とかいうつみかさねの問題を崩してしまったのがとても悔やまれます
あれはパーフェクトとっとかないとなあ、離島萌えとしてはたいへんふがいない結果でありました
あとそう、全国もした
だれかしってる方とあたればいいねー、とかいってたんですけどそこはそれ、平日昼間からそんなにそうそうあたるわけはない、なんとか詐欺はでけんかったです

そして姉さま、姉さまとも対戦していただきました
こんなかんじ

(以下妄想)

TQB(仮名):てめわけーからって調子こいてんじゃねーよこの…まぐろ!
なとりん:ハ!おめーみてーのがいっからセミロン=ババァとかいわれんだよこの…まわりべや!
TQB(仮名):こここころーす!
なとりん:うーらーみーはーらーさーでー!

ワーワーワーワー

キクチスペシャルー!

カンカンカンカーン

TQB(仮名):せ、正妻の座はまもったわ!ダンナさま、ほめてほめてー
なとりん:くやしいッ…!けどッ…!(以下略)

(妄想おわり)

ほめなくていいです
てかなとりんはかなり移動疲れしていたように見えました、なんていうんだろう、後の先、そんなかんじでした

そんなこんなしてるうちにもうすぐおわかれということになり、もうどこにいく時間もない、しばらく座ったままでしばしご歓談しました
そしたらまってるひとがいて、めいわくをかけてしまいました
これは…わるいことをした、ついつい話にむちゅうになって、ルールをやぶってしまった
反省しきりです
ここ見てるわけもないけど、もう一度あやまっておこう、すいませんでした

そんでタイムアップ、時間です
三越の駐車場までお見送りして、つぎはつくばに向かうとのこと、ボンボヤージュということで、おわかれのあくしゅをして、おしまい
わたしはとぼとぼと仕事にむかったのでありましたとさ

そうだなあ、もっとお話ができればよかったかなあ
時間が限られたということもあって店対メインになってしまったのですが、ちょっとホステスとしてはペース配分が甘かったかなあ、と反省しています
まあしかしなんだ、つぎがある、それはいつかしらんけど、つぎはあるだろうな、となんの根拠もないけど思います
つもる話はそのときに、そしてたのしい旅になることを祈って…って、んー?
もう、静岡に、戻られた

ですよねーorz

まままあとにかくなんだ、なとりんほんとうにおつかれさま、そしてありがとう
そして…えらいおそくなってごめんなさいー!
09:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ほめなくていいっていわれても
おくさんがほめてっていってるんだから
ほめてあげようかなあ、と
よくやったねー(ぼうよみ)

島根がらみ問が多かったというのは
なとりんさんと対戦したからなんですね
あの指示棒にはびっくりでしたw
スーウェル |  2009.08.07(金) 01:32 | URL |  【編集】

>スーウェル義兄さま
ほめなくていいです!
てかあのくだりはちょっとアレすぎた、夏だからまあいっかーとか開放的になりすぎた、気をつけます

指示棒はそうですね、なんだかんだいってもう一週間たつんですが、やっぱりすごい印象にのこってます
するするっと伸ばして、わたしああ小道具的な演出かなあとかはじめ思ったんだっけか、したら、つついていらした
わたしもなにか対抗して…と思ったのですがとくになにもできず、ただふつうに押しました
完敗です…
Anne |  2009.08.07(金) 18:23 | URL |  【編集】

お邪魔しますー!

ケーキの匂いを嗅ぎつけてやって参りました。
おなか空きました。

指示棒ってどんなだったのか気になります。
「はいここテスト出まーすカッカッ」とかする
オレンジ先端の伸び縮む奴が浮かぶのですが違いますねきっとorz

普通の消しゴムで押してるひとを見ました。
先端が「指差す手」の形した棒で押してるひとを見ました。
私も棒使いです。

結論:An×Anは棒ゲー。

画面に手汗とかついたら延々そこをブラボーし続ける仕様なので、
徒手でプレイする場合ボーリング場のあの…風が出る装置…が欲しい。
切実です。
Qentro |  2009.08.10(月) 13:53 | URL |  【編集】

>Qentroさん
ケーキはべつばら!
…という言葉を残して散っていった人間をあまた見てきました、ケーキは魂をふと(天丼)

指示棒、エクセレント!
いわゆるご想像どおりのしろものでした
なんていうか、フェンシングみたいでした、あれは技です、すごかった

うちんとこは消しゴムつきえんぴつとかおいてるんですが…すいません、わたしはずっとゆび一本でやってます
男はゆびで勝負です
手汗はあまりかかない体質なのでまあなんとかなるんですが(そのかわり顔の汗がひどいです(T_T)、いいですね、風が吹く装置、ああいいな、ほしいなあ!

というわけでセガさま排気ファンをほれ、このようにですね…
(妄想プレゼン)
Anne |  2009.08.11(火) 10:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/84-9aaa35f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
