2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.28 (Tue)

きょう思ったこと

あのね!わたしね!さっきまでね!
アンサーアンサーしてた!

そんでね、超おもしろかった!たのしかった!
なんかしらんけど超おもしろかったんだ!

おなじみのひととの対戦もおもしろかった!
はじめてあったひとのもたのしかった!
そんできょうよくあたっておなじみになったひともいた!かってにね!
わたしのことをしってるひともしらんひとも、対戦してくれたみんなにありがとうー!っていいたいです!
なんかあほな文ででごめんなさい!
でもあの、ありがとう!いいたいことはそんだけだ!

そもそもわたしはきょう、刺客とかきりたかったのと、あとGPがのばしたかったのとで、10時くらいからいったんです
あとホームがもにょってるのもある、おとくだし、おかねをうかそうかなーとか思ってた
あとぼうしがみてみたかったのもある
さいしょはそんなかんじでした
でもしばらくしたらなんかどうでもよくなった
刺客にはあえんかったけどね、あとGPもちょっとだけのびただけだけどね、もうそれはどうでもいい
なんでかしらんがきょうはぜんぶがたのしかった
なんでだろう
わからん

わからんけど、まあそんなのはわからんでもいいのだ
理由なんてあとづけだ、感情なんて説明できるものでもないしね
そんなのより、このよろこびを、きょう対戦したひとにつたえたい
あーもうみんなみててくれてるといいのになー、わたしはこんなにたのしかったんだよーってのを、しってほしいなあ!
てかそれはさすがにむりか、でもまあいいや、ありがとうー!

そしてわたしは思ったのです
わたしはホステスになりたいな!
対戦してくれたひとが、ああ、おもしろかった、たのしかったって思ってもらえるような対戦相手になりたい
かったとかまけたとか、それがおおきなウェイトを占めているのはわかってるけど、それでもだ、なんかこう、あるじゃん、そのほかにもさ
うまくいえんけど
なんていえばいいのか、んー、ああアンサーアンサーおもしろーい、って思ってもらえるような対戦がしたいです
むつかしいけどね、でもそう思ってるってことは大切だと思うし、うん、よし、がんばろう!
あーでも
そう、だからわざとまけるーとか、そういうんじゃないよ、なんてか、ヤオはしない、ガチ
ガチでたのしく、わたしもたのしく、そういうのがいいなーとか思う
どうすればいいんだろう
わからん
わからんけど、がんばる
いや、がんばらない
ふつうにやる
ふつうにやって、そう思ってもらえたら、さいこうだなあー
なんかよくわからんくなってきた
あああああ

まあでもあほはあほなりになんかそういうことを思ったのです
おこがましいなあとも思うけどね、でも、そうしたいと思うんだ
よし、タイトルもかえよう
「あんさんのホスティス日記」
これだ!

あ!
これはやばい、やめやめ

んー、なんだ、まとまりがつかない
そうだなー
わたしのベストをつくそうと、アンサーアンサーでわたしのベストをつくそうと、思いました
そんな一日でした
いい一日でした

おしまい!
14:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.28(火) 19:31 |  |  【編集】

>伏せコメさん
おお!
つまりそういうことですか…もちろんなんの問題もない、ぜんぜんおっけーです

やーなんかてれるー
Anne |  2009.07.28(火) 21:12 | URL |  【編集】

カランコローン(ドアの開く音)

A:いらっしゃいませ!CLUBアンへ。あらやだあ!!またPちゃんひとり?最近よくいらっしゃるのね?
p:そうなんだよ
A:もう!そんなに毎日だれが目的なの?Mおちゃん?、それともUみちゃんなの?ごめんね、2人とも接客中なのよ。毎回指名が変わるから優柔不断なあなたはねえ。
p:違うよ、そんなんじゃなくって。。。
(つづかない)
行き詰まりを感じた自分に絶望した!!

今日は対戦ありがとうございました。
「わりごそば」と最後出てきたとき、表記のひらがなにビビったのは内緒ですwしかし、連想無双すぎます!

ホスティスになりたいとかって気持ち共感できます。勝っても負けてもそれならば「楽しさ」を感じたいですよね。結果はどうであれ銅であれ。本当それって精一杯やったときに感じます。あの「ガチ」からくる「アツさ」はすごい。画面を通しているだけなのにすごく気持ちがこう、なんか伝わってくるものがあるそんな気がします。

だから自分もホストになります!うーん、やっぱりロンゲキャラかあ!(ありゃw)しまった!!「」いっぱい使ってしまった!今後キモキャラで売ろうかな・・・w

ぽり~♪ |  2009.07.29(水) 00:44 | URL |  【編集】

お邪魔します。

私も昨日押したのですが、こちらは何だかもにょもにょでした。

ちょっと色々なアレがありまして八つ当たりというか憂さ晴らしみたいな感じで押しに行きまして…プレイ自体はジェントルを心掛けましたが、舌打ちとか貧乏揺すりとか、周囲に痴態を晒したかも知れません…。

何だかこの記事に救われました。

そうですねーAn×Anは楽しい。楽しいものです。
せっかく楽しいものなんだから、楽しまないと楽しくないですよね!(何このインフレな文章orz

今日も押します。
おかげで今日は楽しく遊べそうです!

…長押しで「超ブラボー」とか出来ないものかしらん。

Anneさん、ギュー!(長押し
Qentro |  2009.07.29(水) 10:23 | URL |  【編集】

こんちわっす!いつも見てますからね!
いきなりですが8月7日遊べたりしませんか?ww

あとですね、今日サブカなんですけどチームメイトのkenさんに当たりまして。
接戦だったのにつまらないことして申し訳ないことしてしまって。
kenさんもし見てましたらほんとすみません!

乱文ですんませんです
うんち |  2009.07.29(水) 14:20 | URL |  【編集】

>ぽり~♪さん
いらっしゃいませー♪
ご指名は…ああ、フリー、はい、えー
こまったなあ、いまみんなテーブルに…あ!

TQB(主任):わたしがつないでおくわ!

や、主任は…ああっ、おきゃくさーんかえらないでー!
(当店は優良店です)

こちらこそどうもでした!
わりご…やはりあそこは「わんこそば」でくるべきだと思いました、しかし早い!
そして堅い!ぽり~♪さんってばすごーい♪
(早押しクイズ的な意味で)

共感してもらえてうれしいです
ぶっちゃけるとsimpleに楽しくやりたいだけなんですよね、そのための「ガチ」だったりするわけで、もちろん優劣を競うためのものではあるけれども、その「結果」のために楽しくなくなりたくはない、なくなってほしくはない
じゃあ、って考えたときにしぜんと「ホステス」ということばが…さあどうだ、きもさならわたしも負けないよっ!(そこかよ)

へんな話、ぽり~♪さんとの対戦は楽しい、ですからもうすでにホストであるともいえます!
ピンドンピンドン、入れちゃいまーす!
カラオケもうたっちゃうよ!ツケで!(だめじゃん)

>Qentroさん
やだもうおきゃくさんったらー(ばしっ)

いやなんかちょっとそういわれると光栄です、救われるとか…いやーちょっとてれるー

そして…わかります
わたしもいっつもいっつも楽しいわけではないです、現実逃避のために廃(以下リアルにおける生々しい悩みが続くので削除)

ああ、あやういところでした(汗)

どうせやるからには楽しくいきたいですものね!
そのためにはやはり能動的に楽しくあらねばならない、ねばならないって言葉はあまりすきではないのですが、気持ちひとつってとこもありますし、どうせなら…っていうことで、ね

きょうのQentroさんが楽しくあれば、それはわたしにとってもうれしいなあ、とか思います
それではよい対戦を!…ってもう終わっちゃってたらどうしよう(汗)

>学園長さま
店外デートのおさそいですね、わかります

しかしわたし、そう、掲示板みてたんですけど、やはり平日は動けない、くやしいですけど今回は不参加ということになりそうです(T_T)
ことしの夏も視力検査してもらおうと思ってたんですけど…ごめんなさい

kenさんはきっと、なんも気にしてないと思いますよ!
たぶん

しかしなんだ、わたしもそうなんだけど、どうしても気を使ってしまいますよね
けど、そう、わたしたちは、迷惑をかけあっていくことを許容しなければならない
そういうシステムで動いている
だからといってわざと…とかいうのはもちろんだめだけど、まあなんだ、まあ、いいじゃないか
もうこんだけやってんだ、面識はなくても、知らん仲ではないのです!
みんなともだち!廃人の絆は深いぜ!
はっはー

…ごめん、なんかてきとうなことばっかいってすみません(汗)
Anne |  2009.07.29(水) 18:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.30(木) 00:26 |  |  【編集】

>伏せコメさん
わっかりました!

…ってもうおそい?(T_T)
まあなんだ、時差ってことでひとつ・・(汗)
Anne |  2009.07.31(金) 11:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/83-102c183e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
