2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.22 (Wed)

わたしはもっとストイックにならなければならない

タイポしておちた
まきぞえにしてしまった、わるいことをした
そしたらタイポされた、どういう意味かわかんないけど、わたしは、これは抗議なのだと思わなければならない

タイポされてうかった
わたしはうかるべきではなかった、クイズゲームとはいえクイズ、知識、あれはおちなければならなかった
そういう内容だった

どうしてこう歯車がかみあわないのか
たてつづけにこういう対戦がありました、ほんの十数分のあいだに、どちらの立場もあじわってしまった
さすがにこころの整理がつかない
ダイブとタイポはアンアンの華、日頃そんなふうに思っているのですが、今日ばかりはなんだかむしょうにむなしくなりました
そして自分にはらがたつ

さてこのゲームとはいったいなんだ
なんなんだろう
よくわかんなくなってきた

たのしい対戦はたくさんあったし、もちろんその2つもたのしかったのですが、さいごの結果で、いろいろと考えさせられたというおはなしです
タイポはしかたないんだ、だれでもやる、けど…やっぱやめやめー
15:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ぼくのミックスジュース

今日の日食は凄かったわ!なんだか楽しい予感!

…Anneさん落ち込まないで、いいオチがついて面白かったから。
よもや!の事態もアリアリよ!祝いの席でしょ特にナシ!今日は幸水が安かったわ!
あねさんメタリックとゲストさんのシルバーブルー解答台の華麗なる演出は素敵だわぁ!

悔しがりつつこれはこれで面白いと思って飛び跳ねてました。
それをネタに誰かをゆすろうとした悪い子です。
誰かに贈る呪…祝いの言葉は「むらさきのやさい」
今夜もきっとむらさきのやさいで撃退よ!
(ごめんね、この段落ネタだから許して。)

ってか私のことじゃなかったりして(笑)

あ、それと一連のお返事送れてごめんね。
また遊ぼうね。


※夜の追記改定ー!
タイトルに付けたぼくのミックスジュースって歌いいですよ。
朝に見ると思うあねさんに贈ります。
とりあえず検索してみてみてみんなミキサーにぶちこんで下さい。
そいうをぐぐっと飲み干せば明日もいいことあるかもね!

ん?タイトル…付け…合… ぐはぁっ!(わかる?でもボケてね。)


そうだ!ともだちなかよしさんに会ったので、紫の野菜ジュース掲げたら勝てました。
はっはっはー!(←店対モードだけで聞ける笑い声のつもりね。)
迷走なとりん号 |  2009.07.22(水) 17:36 | URL |  【編集】

電子だって闇雲に飛んでる訳じゃないと思うのです

Anneさん、この世界は一つの過去から一つの未来へ必然が積み重なってできています。
偶然なんてありません。
今日のタイポが明日のタイポを防いでくれてます。

たぶん
智洋 |  2009.07.22(水) 18:48 | URL |  【編集】

あぁ、私ゃぁもう気にしてないです。そう言うの。
全体全ての中でのタイポは一部分、それに影響される状況であるなら仕方ないと考えてます。
何が起きても覆らない優位・・・・それが出来なければ全てを飲み込むしかないです。

まぁ一時の感情はありますが、ガチなら気にせず次行きましょ、次!
kow |  2009.07.22(水) 23:35 | URL |  【編集】

トイス!

今日は本当嬉しかったですよ。
グル生投げていただきまして。
ご恩にあまり報いることのできない自分が残念でしたがww
奉公はのちのち地球儀にてかえすでござるおえどでござる。

まあ、それよりも決勝の早押し。
コンマ何秒の差で奪い合いだったのが
痺れる展開でしたね。

タイポは続くとそう思ってしまうかもしれませんが、だってにんげんだもの(みつを)ですから仕方がないことだと思います。なんつーかクイズ「ゲーム」なので。誤ブラとか0秒押しとかもそうですが、割り切るしかないんじゃないかなと。わたしはタイポ以前に正解できるようになりたいですw
ぽり~♪ |  2009.07.23(木) 00:30 | URL |  【編集】

こんにちは。はじめまして。
せっかくのご挨拶なのに、なんと言うか、本当にごめんなさい。申し訳ありませんでした。
Anneさんにも不快な思いをさせてしまったこと、あらためてお詫びいたします。
間違いもそうなんですが、あの時は押すべきではなかったのでは。とか、そもそも自分があの場に紛れ込んでることが可笑しいのでは。とか、考え出すともうなんか…
はぁ。少し休みたいです。

願わくばAnneさんは明日からまた楽しくプレイしてください。お願いします。
唯木未緒♪ |  2009.07.23(木) 02:13 | URL |  【編集】

仙台空港行き

余計なことをしてしまったかもしれません、ごめんなさい。

ん、まあ…

みんなで梨を食べよ、ね!
そこいくお嬢さんもナシナシ。

なとりん2号 |  2009.07.23(木) 02:42 | URL |  【編集】

さあてどうしよう、なんだか負のスパイラルに片足つっこんだような気がしないでもない
あのはなしはあそこでおわりなんです、続きはない、しかしフォローは必要だ、というわけでー、いってみよう!

>おおざっぱにいうとバスさん
わたし月に土地もってんだよ!すごくない?
つまりあれはわたしの土地が一枚かんだということです、とても光栄なできごとでした

まじめにー

やっぱりあなたはやさしい方です
そしてとても繊細だ、そんなあなたに波風をたたせてしまいました、ごめんなさい
あなたのやさしさが余計なことなのかそうでないのかは、わたしにはわかりません
けど、そういうあなただからこそ、わたしはあなたのことが好きになったんだろうなあとか思いました
行為に、あれ?まちがえた、好意に値します(アッー!)

いかん、ま、まじめにー…

ミックスなにがしはそれ知ってるんだな、じつは
いろいろまぜてのんだらなんかいいことがあるとかなんとかいう、わたしもあのうたすきです
よーしあやかってみるか
じゃあわたしはナシとナスを…ちょっとまて、「ぼくの」…だと…!

わ、わたしになにを言わせたいんだ…
(けっきょくまじめになれなかった)

>智洋さん
きのうはどうもでしたー!
そして決勝ではほんとにもうしわけないというかなんというか…ええ、逆転ラウンドでちからつきました(T_T)
しかし初問のするどさにプレッシャーを感じたというのもある、完敗でした、くずおれました、くやしい!

未来はぼくらの手の中に、ですね…あれ?ちょっとちがうか(汗)
んでもそうですね、いっぺんやっちゃうとやっぱり慎重にはなりますし、たまにこういうかちゃかちゃした日があったほうがいいのかもしれません
いきおいまかせで失敗したって人間のなんとかはかならずラッキーが回ってくるとかなんとか
20世紀の史料にもそう書いてあります(だめマスター)

つぎの対戦を楽しみにしてます!
ヘンリー…8せい!(だめ人間)

>kowさん
タイポなんてのは人のやることですからまあしかたない、だれでもやるしね、そのへんは基本、kowさんのスタンスとあまりちがいはないのです、が
きのうはあまりに明暗くっきりだったもんでついつい考えさせられてしまった、というわけです

いちおうクイズなわけで、じゃあクイズじゃない部分で優劣がついたときにどうするか
(A:どうもしない、現実は非情である)

…ああそうか
どうにもしようがないのか

とかなんとかときどきバラード禅問答をするわけです、今回は…まきこんじゃってすいません

次いきますか!…って、kowさん…まずはあなたをつかまえないと!
うえーん、どこにいるのさー!(T_T)

>ぽり~♪さん
トイス!そして…ハッピーバイアス!!
(パンパンパパパン)

わけわかんないつかみですいません、つまり誕生日オメデトイス!といいたかった、おめでとうございます!

時報でお会いできなくて、ああ…とか思ってたらまさかのまさか
延長戦でまさかの水戸イス、うれしかったです!
これってもしかして…わたしの恥ずかしがりがマッチングにも影響したのだろうか(汗)、でもいいや、あえたからオルオッケー!(ダイスケ的にも)

たまーにやっちまうんです、得意投げるよ、でもほんとにおかえしとかいいので(前回いただいてすこし恐縮しましたもの)、もらいっぱにしといてください!
そして決勝は熱かった!燃えた、そして応えていただけた、そういうの、なんか…ええやん
楽しくて、そして熱い対戦でした、ありがとうこざいました!

タイポは…まあその、ちょっとつい、つい思っちゃったのですが、こんなになってしまったというかなんというか
かかんけりゃよかったかなあ…とか反省しきりですよ、せっかくのバースデーになんかほんとすいませんでした

さあ、夏だ!フェスだ!仕事だ…!(T_T)
わかっちゃいたんだけど…今年はなんかわたしの中でも盛り上がっていただけに、予定調和の出勤表の前でくずおれてしまいました、むねんです
もし行かれるのでしたら…楽しんできてください!!!(T_T)

>唯木未緒♪さん
こちらこそはじめまして!
とかいってー
じつはわたし…未緒さんのブログは以前より拝読しておりましたもので、あまりはじめまして感にとぼしいのはないしょです(笑)

まじめに

あなたがあやまることはとうぜんなにもありません
そしてわたしも「あえて」おわびとかしたりもしません、こんなんかいちゃってごめんね、とか、言いません
なんでかって、そういうものだからです
ごくありふれたことがぐうぜん連なって、それで思ったことをかいた、ただそれだけのことです
このはなしはこれでおしまい、だからあなたもわたしも、余計なことを考える必要はないのです

まじめおわり

さて、ここからが本題なのですが…あーまってちょっとまって、あー

TQB(仮名):あら、おきゃくさん?
Anne:あの姉さまわたしあの(おろおろ)
TQB(仮名):ふふ、いらっしゃい、おちゃでものみます?
Anne:いやあのいまわたしがまるーくおさめた…
TQB(仮名):こっちはまだなのよ
Anne:にげてー!にげてー!
TQB(仮名):な!…しつれいな
Anne::だってさー
TQB(仮名):さて未緒さん、あなたもなんですってね、ききましたよ
Anne:???
TQB(仮名):まったく、うちのダンナさまったらこんなわかいこたぶらかして…
Anne:!!!(そっちかー!)
TQB(仮名):いいこと、個室でふたりっきりになったらにげなさい、危険よ
Anne:はいはーい!
TQB(仮名):あらまだいたの
Anne:義兄さまって危険なんですか?
TQB(仮名):危険よ、こないだなんてね…
(以下ガールズトークというにはあまりにもななにか)

というわけでこれからもよろしくお願いします!

TQB(仮名):♪あーあーあちこちーにーばーらまーいてー(のってきたらしい)
Anne:ここでひとつがつんといってやって!
未緒さん:(                         )
Anne |  2009.07.23(木) 11:44 | URL |  【編集】

僕のどこが危険なんですかもう
危険といえば奥さんがこの前ごちゃごちゃやってたカタログのほうがよっぽど危険です

たぶらかすなんて人聞きのわるい
未緒ちゃんと個室に行ったことはまだないし
それよりガールズトークの中身が気になるんですが
僕なにかしましたっけ?
危険なスーウェル |  2009.07.23(木) 13:43 | URL |  【編集】

わたーしをーなやませるわー♪

ありゃりゃ?愛しのスー様の声が聞こえたから来てみたら…誰もいないや。未緒、がっかりだよう…。しょーがないから帰ろーか…。あれー?なんだろ、コレ…?
--------------------------------------------
未緒さん:(                         )
--------------------------------------------
何か書くのかなー?これは…そうそう、お、お笑いマンガ道場?…ちょっと違うなー。うーん…?

=15分経過=

そ、そうか!わかったよ!コレに甘ぁ~い愛の言葉を書けばいいんだね!そしたら優しいコウノトリさんが愛しい人に届けてくれるんだね!よ、よぉーし。未緒、ハリキって甘い言葉書くよ~!

=2時間経過=

う、うーんと…。こ、こうかなぁ…?
--------------------------------------------
未緒さん:(バイなら                    )
--------------------------------------------
ち、違うよ!甘くないよ!若さ弾けるフルーティ未緒ちゃん♪はこんな言葉知ってちゃいけないんだよ!よかったよ…公表される前に気がついて… けしけし…

=さらに3時間経過=

あ!もうこんな時間だよ!よい子はもうおねむの時間だよ。き、昨日の書き込みが何時にあったかなんて細かいこと気にしちゃ…ヤだよ?
じゃ、じゃあまた来るね!ホントにありがとうございました…だよ?
--------------------------------------------
未緒さん:(つづく…                    )
--------------------------------------------

唯木未緒♪ |  2009.07.24(金) 02:11 | URL |  【編集】

>スーウェル義兄さま
あのカタログのってなんに使うんだろう、なぞです
まだまだ知らないことがおおい、わたしももっと知識をみにつけたいです!(にぱー

そして7/11の松江騒擾事件、忘れたとはいわせません
汁まみれになって個室からでてきた義兄さまは、頬をほんのり上気させて…ああ、もうこれ以上は課金されるなにかでしかいえません!

あなたは18才以上ですか?(Yes/No)

>唯木未緒♪さん
なんていうか…むちゃぶりすぎました、正直すまんかった
ほんともうしわけない、お時間とらせてしまいました、さーせん

義兄さまはたいてい外泊してるみたいです
そして姉さまが空鍋をかきまわす
わたしもうなれました

…ってあー!けしわすれー!
20世紀の史料によりますと、それは、村のあいさつです
かわいいふりして!わりとやりますね!
(昭和歌謡メドレー)

またいらしてくださいー
そしてこちらこそ、おつきあいくださってほんとうにありがとうございました!
Anne |  2009.07.24(金) 18:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/80-25e4261a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
