2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.20 (Mon)

今日もあつい一日になりそうです

超あおられる
ひるまなんでとりあえず奴でもくってます

えーっと

きのうはエフレンさんおかえりな祭&お見合いの夜明けということで、ほら、わたし団員だし、いきました
kowさんから宣戦布告のメールなんかきたりして、いやがおうにももりあがるわけです
うし、ぶったぎってやんよ!

でやー!
おりゃー!
よよよ…
ギャース!
まだまだー!
ちぇすとー!
ぐはー!
む、むねん…

こんなかんじでした
(Don't think, feeeeeeel)

いろいろあったんだけど、書くのもったいないのでやめます
だれが参加者でだれがそうでないのかわからないというのは、これは、とてもおもしろかった
仮面舞踏会みたいなー、あなた?あなたも?いや?
そんなどきどき、きらいじゃないです
わたしはなんかすごいマッチングが続いたりして、ぐうぜんな方もとうぜんいらっしゃっただろう、けど、よくわかんないからまあいっかーとか思って、脳内で参加していただいてることにしました
ありがとうございましたー!
そのあと延長戦でいきなりエフレンさんとマッチできたり、ナジャさんとひさしぶりに対戦できたり、時報やってもあえないのに、これ、なにこれ、偶然の出会いって奇跡だよね!とか思ったりしました
ああーたのしかったなあー

そのあとまきまきさんのシルブプレにちょっとおじゃまして、じゃまして、もうねむかったのと混んできたのとで、かえりました

そして夜にまたいった
ここは…なんかいつもどおりでした
ひるまの集中力がずっと持てばなあとか思ったりなんたり、けどまあ、そんなものなのかもしれないですね
さいごになぎぃさんとあたって、道連れにしてしまいました
あれはよくなかった、悪いことをしました
すいません
そしてわたしはSS2におちた
そこで時間切れ

そのあとはいつもどおりの辛辛です、季節感とかまるでねえ
キムチチゲとかたべた…あ!
思いだした、メニューにさ、「ピビンバ」ってあったんだけど、ビビンバとは違うものなのだろうか
それか韓国語の文法的なものだろうか、あれなんか変化するんですよね、たしか、でも、確証はない
それともただの書きまちがいだろうか
あれか、これか
なんということだろう、日常にはワンダーがいっぱいです
だからおもしろいともいえる
そういやワンダースワンってどこいったんだろう
ああーもうあついからどうでもよくなってきたー

というわけでこれから風呂ザバッといって、てきとうにごはんすませて…さてどうしよう
15:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

昨日は試験官をしていただいてありがとうございました。
一発目であのメンバー・・・
頭に浮かんだのは『これはもう駄目かも分からんね』という言葉でした。
三度目の挑戦に向けて、勉強をし直してまいります。


まきまき |  2009.07.20(月) 18:39 | URL |  【編集】

>まきまきさん
こちらこそありがとうごさいました!
さいきんマッチしてなかったもので、ここはいくしか!と思って、それで、しょっぱなからあたれて、うれしかったです

あのメンツはグロかった
ふつうにしててもグロいのに、テストやらなんやらかかってるときであれは…
プレッシャー星人でもむりだと思います
でもなんだ、わたしは告知なしでこそこそっといってしまったので何もいえないのですが、いつかそのうちうかります、試験なんてのはそういうもんです

というわけでー、つぎはシルバーになってるまきまきさんとマッチング!だ!
その日をたのしみにしています!
Anne |  2009.07.21(火) 01:20 | URL |  【編集】

日曜はどもでした♪

Anneさんの中の人、高血圧だったのかぁ。

朝からかっ飛ばし過ぎで~す!

塩分は控え目に(笑)


自分で時間決めておいてなんなんですけど私、昼過ぎてから人間として機能し始めるタイプなのでゴニョゴニョ…



次は深夜にやる?(笑)
ポッポ屋 |  2009.07.21(火) 02:59 | URL |  【編集】

>ポッポ屋さん
こちらこそどうもでした!

やっぱり…というのも
いつもお会いする時間帯(いわゆる夜)とはあきらかに印象がちがってました、あれ?って思った
むべなるかな

ひるがえってわたしはあのくらいの時間帯がちょうどいい、なんていうか…ホームで迎え撃つようなかんじになってしまったかもしれないなあ、と
そういう意味でちょっともうしわけなかったりもしてます

だから!

べ、べつに塩分がどったらこったらじゃないんたからねっ!
(ほんのり健康を気にするお年頃)

深夜はー、て、転職しないとなあ…(汗)
さーせん、んでも都合さえつけばどこへでもすっとんでいきますんで、はい!
またおねがいしますー!
Anne |  2009.07.21(火) 11:58 | URL |  【編集】

初めまして、お邪魔致します。

以前からこちらのブログにこっそり訪れてこっそり拍手したりしておりました。

いつかAnneさん(もしくはお姉さま)とマッチング出来る事を願っております。

ええと、

「ビビンパの素」というレトルト商品を見掛けた覚えがあります。

シガニー・ウィーバー/シガーニー・ウィーヴァーくらいの差異だと思って無視してました。
Qentro |  2009.07.22(水) 00:26 | URL |  【編集】

>Qentroさん
はじめましてー!
そして…はくしゅ、えー!
そ、そうだったんですか…わたしはてっきり…もうひとりのわたしが…無意識に拍手してるのかと、思ってました…
ああああ、ありがとうございます!
てれるー

ビビンパ…ビビンパ?
あれでもなんかそれはきいたことがあるようなないような…あ!イオンで、あれ?わすれました(汗)
ビビンバ、ピビンバ、ビビンパ…つまり表記ゆれってことでいいんでしょうか、むー
ビビンバのせかいは奥がふかい…

そうですね、アンサーアンサーやってる限り、いつかお会いするときはきっとくる
なんがまた新しいわくわくができたような気がします
うれしいです
未来のために言っとこう、よろしくお願いします!
Anne |  2009.07.22(水) 11:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/79-5d21387f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
