2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.18 (Sat)

ここさいきんのこととか

ここまでのあらすじ:
なとられた(ペトラルカ)
やっぱりわかいこがいいのね!

さてー、日記かくのさぼってました
なんでかっていうとねー、あたらしいなんていうのこれ、デザイン、これにして、そしたらカレンダーがでなくなってんです、でだ
さいごにいつかいたかとかよくわかんないじゃん?
だからなんかまあいっかーとか思ってたらこんなに間があいてしまったというわけです
でもまいにちなんかかんかかいてるような気はする、けどまだなんかいろんな方のとこにコメントするのは恥ずかしい、はずかしガリア戦記をひもとく、つまりそういうことです
そして、なんとなくお気づきの方もいるかもしれない
そう、わたし、よっぱらってまーす

しかしちょっとのみすぎた、てかわたしはそんな、おさけすきだけどがばがばのむのはすきでない
ちょびちょびのんで、人のはなしを聞いてるのがすきなんですよね
だから相手もほろよいくらいがちょうどいい
きのうはねー、ひどかった
いっしょにいったひとがぐでんぐでんになってしまって、壊れたラジオみたいなかんじになって、トイレであばれて、けっきょくさいごははいてました
かんべんしてください、もうあの店出禁かなあ、あーあ
そしてむりやりタクシーにのせた、つかれはてました

あそうだアンサーアンサーのことかかないといけないんだったー(ジャーン)
そうだなあ、ここんとこはひまをみつけてやってました
へーいじーつひーるまーからー!
いい身分なんです、いやそんなにひまでもないんですけど
ひるまってのはあれだね、人がすくない、これ
ゲーセンがすいてるのでとてもらくです
けどきのうは高校生がやたらいた、あそうだ
わたしきのう2時間くらいやったんですけど、きたときと、かえるときと、ユビートのとこをとおる
そしたらわかいおんなのこがずっとユビートやってました、あれ疲れないんだろうか
でもなんかさまになっていてかっこよかったなあ、わたしむかしいっぺんだけやってみたんですけど、ゆびがついていきませんでした
がっかりです
あとはなんだ、あとはー、そうだ、わたしがいくゲーセンはふたつとも店員さんが灰皿を交換してくれるんですね、わたしいっつもいるからだろうか、なんにしても、いいゲーセンです
で、きのうだ、なんかどじな店員さんがやってきて、華麗に灰皿をひっくり返してました
わたし決勝戦やってたんでけど、とうぜんそれどころではなくなった
集中できなくなって、けっきょくまけました
むねんです
けどそのー、どじな店員さんがかわいかったのでまあ、いいか、とか思った
そんなもんですよね!(ねー)
ふくとかにもかからんかったしね、ひらあやまりされて、こっちのほうがもうしわけなくなったりして、ああ、これ、フラグたった…!
まずその思考パターンを捨てるところからはじめていきたいと思いました

なんだこりゃ
わたしはなんだ、なにしにゲーセンいってるんだ…?

アンサーアンサーしにいってるんです、わすれてた
えっとねー、タワーやってるからかしらん、ここんとこはコムがおおいです
やんなってタワーに行った
チェックポイントでコムがでた
そんなかんじ

あれおわった

いやほんとはまあいろいろあるんですけど、ほらわたし、よっぱらっててもう履歴とかみるのがめんどい
えーとーねー

仕事しろよさんとよくあたる、だからわたしは夜勤なんだと何回いったらわかってもらえるのか
こないだも2回対戦しました
いまさらだけど、こないだのシルバープロテストのときもあたりました、うれしかった
というのは
姉さまのプロテストのときもあたったからです、ほんと、いやここであなたですかーとか思いました
あれこれ前にも書いたっけ、まいいや
というわけで仕事しろよさんとあたると身がひきしまります
こないだは連敗しました、けど次はまけんもんねーとか、そんなん思いました

あとそうだなあ、ビッグネームな方とときどき決勝いきまして、たいてい負けてばかりいます
あとちょっと、とか思うときもある、けど、どうしても越えられない部分を感じます
なんでだろう
こないだ日曜だったかな、きゃたつさんだったかしら、それともプリン真壁さんだったかしら、3問ぜんぶ押しまけてまけたときがあって、そのときはほんとしびれました、すごかった
どっちだったかなあ、履歴みればいいんだけど、めんどいからまあそれはいい、てかそのお二人にこてんぱんにされたのをおぼえてて、で、そのどっちかがそういう展開だったというわけです
わたしには気合いがたらないのだろうか、とも思う
コンマ何秒の世界で、たぶんおたがい「ここ!」って思ったポイントはいっしょなんだ、けどだめなんだ
単純に反射神経がにぶいのだろうか
というわけで練習用になんか左のほうになんかつけてみてときどきやってんですけど、コンマ2秒がきれません
やっぱりにぶいのかなあ…

あと学園長ともあたったんだよ!
ひさしぶりでした
ないようは…ブラボーしまくった、まあわたし先制ブラボーについてはここんとこ連戦連勝です、こないだも華麗に決めました
そして私信
金曜夜はガチむりです、ごめんなさいー!

智洋さん(鹿児島)
いっつもブラボーくれてうれしいのです、が
故郷の知り合いに智洋ってひとがいて、まさかね…とか思ったりなんたり
いやあいつ県庁いったっていってたし、違うとは思うけど…でもいつだったか宮崎からだったんだよなあ…
まさかね、いやなんにしても、いつもありがとうございます
そしてわたしは宮崎からの接続だとなんか無条件でうれしかったりする、なんかわけわからんけどブラボーしてることもよくあります、「なんだこいつ」とお思いになった方かいたとしたら、つまりそういうことです

あとそうだ、まけて天をあおぐのが楽しくなってきた
まあなんだ、いい対戦が多くできてるのかな、なんて、そこはわたしのじまんです
そしてそろそろ…あたまがいたくなってきた
ねます、ねるのってたのしいー
10:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

はじめまして~宮崎に親戚がいる智洋です。
歴地社未来人のAnneさんに憧れて、対戦するたびキャッキャウフフしてます。
ブログ面白くて、夜中くすくすしてますが、パンツ占いがなくなって、ちょっと残念だなぁとか思いました。
智洋 |  2009.07.18(土) 12:20 | URL |  【編集】

こないだはありがとうございました!
エンタメの今泉を取れなかったのが敗因ですw
くやしい~

ブラボーさせて下さいよw
サンキューばっかで申し訳ない気持ちでしたわw
金曜夜は無理ですか><
チャット中心ですが楽しくやってます。
いつか機会があったらぜひに!
うんち |  2009.07.18(土) 18:34 | URL |  【編集】

どじっ娘いいなあ
それ絶対フラグたってます
・・・思考パターンが同じなのだなあ
反省はしていない

うちのホームの店員は全面的に男です
もうすこしなんとかならないものか

わかいこ?
いや見た目全然同じですよ?
ごちそうさまでした(夜のお菓子的な意味で
スーウェル |  2009.07.18(土) 18:45 | URL |  【編集】

おうっ、ブログのテンプレが変わってるから一瞬誰のブログかとw

ドジっ娘ももちろん魅力的ではあります。
そういえば今日いつものようにいつものゲーセンに行ったら、地元の夏祭りに合わせて、女性店員さんが浴衣接客になっておりました。
もうね、これがたまらないったらない!
その店員さんに見られて興奮したせいか、今日の成績は乱高下しまくりでした!w

…大変失礼いたしました。
失礼ついでに、横レス失礼いたします。

> 智洋さん

いつも対戦楽しませていただいております。
ぜひまた熱い対戦を。よろしくお願いします!
でかいひと |  2009.07.18(土) 23:12 | URL |  【編集】

とかいってー
やっぱりほったらかしはもやもやする、ので推敲なしでゴー!

>智洋さん
はじめまして!そしてようこそ!
宮崎に親戚…ということはあれ?もしかして…いやまさか…
あまりプライベートなことをかくのもなんなんで、そのへんはなぞということにしときましょうか…(汗)

わたしはけっこう日本史とかが疎いので、鎧兜のかっこうした方が地球儀を投げてこられると、びびります
智洋さんもそう、フレンドリー、しかし勝負は斬鉄剣、このギャップがたまりません
ぞくぞくってします、こちらこそ、いつも対戦ありがとうございます!

パンツ占いは…あれは好評だったのだろうか
いまだにわかりませんが、そういっていただけるとやっててよかったのかなあ、という気が、いま、してます
こんどはちょっとお役立ち系にしてみたのです、でも日記が超えろい、わたしの内面って…(T_T)

こんなかんしですが、これからもよろしくおねがいします!
中笑いには自信があるぜ!(だめじゃん)

>学園長さま
いやこちらこそ、掲示板にもうかがわず、失礼をかさねております、すいません
ファラウスさんのときもだったなあ…どうも、ここんとこわたしは疲れているみたいです
けど今日から連休、うれしいな!

今泉くんはあれは見てたから答えれたんですよね、なんかちょっとした短い番組やってたのをみていたのです
本編は…げふんげふん
まあわたしのエンタメってそんなもんだ!
ブラボーはねー、ほぼ確実に1st取れるようになったのです、もうあのころのわたしじゃありません(いつのだよ)
次もきっと先制するぜ…なんぴとたりとも、なんとかかんとかだ!
(思いつかなかったご様子)

仕事がらというかなんというか…おそらく平日夜はほぼ全滅れす、本当にごめんなさい
日曜夜は奇行に走ってるし…あれ?わたしいつ参加できるんだ?
(A:平日朝)
これは…むりすね、転職したいなあ…
でもいつかほんと機会があったらぜひ!
口だけ番長はもういやじゃよー(T_T)

>スーウェル義兄さま
その発想は危険です
こないだついうっかりふつうの会話で「フラグ~」とかいったら、ポカランとされました(核爆)
でも…いいですよね…

とかいってー
こんどゲーセン行ったときになんか意識してしまうのでこのはなしはもうやめます(汗)
やめやめー

基本、男の店員さんのほうが「わかってる」場合が多いのでそのへんは安心感とひきかえですかねー
ボタン押し込んでかまえてるときに「はいざらを~」とかされるとやっぱりちょっとやだし、けどあれ、静止してるからプレーしてないように見えるのかな、とかも思うんですけど、でもやっぱりタイミングってありますしね、むつかしいです

そして!
姉さまのうわきは…わたしが、命がけで阻止しました!
というわけでなんかください(にぱー
夜のお菓子とかもう、つまみ食いしたらだめですよ!(深読み禁止)

>でかいひと さん
わたしー!わたしー!
わたしです
こうなんていうか、狙ってみました
いわゆるがんばってるアラサーって感じがするかなーとか、いや、そういうのきらいじゃないんですけど(むしろすき)、ね、コンセプトコンセプト

そしてこないだは対戦ありがとうございました!
もうアジア大会とかユニバーシアードとかヨーロッパのなんとかサッカー大会とかはぜんぶ四年に一度にすればいいと思います
そう、わたしたちのために!(暴論)

そして…わかっていただけますか!ハラショー!
どじっこはいい…(ぽわわ)
しかし、浴衣はもっといい…(ぽわ、ぽわわ)



はっ!やばい、ちこくしそうになった

てかなんてうらやましい環境なのでしょうか
あこがれます
やっぱりセガイオンよのう…(でいいのかな?)

しかし、見られて乱高下とは…まだまだわかい!この…わかもの!
それは20代の特権です、ああでもちょとうらやましいなあ…
おっさんになるとですね、なんていうかそのー、愛でるようになる、父性本能ってあるのだろうか、そんなかんじになります
それは人としてはいいのかもしれんのですが、男としてどうなんだろう、わたしは、ああ、わたしは、もう枯れてしまったのだろうか…

なんだこの人生相談

すいません、ああでもその、まだまだいきます!(なにをだ)
がんばります!(だからなにをだ)
Anne |  2009.07.19(日) 09:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/77-853361e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
