2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.12 (Sun)

1にすいみん2に

すいみん

わたしとてもねむいです
超ねむい
どれくらいねむいかっていうとねー、すいみんグスクールっていってこれあれなんか一周まわって超おもしろーい、ってくらいねむい

なんでこんなにねむいのか、それはきのう、ねなかったからです
なんでねなかったのかというと、そう、スーウェル義兄さまがなんかいかがわしい汁のテストをするとかいって会員を募集してあれこれするという怪情報をかぎつけたからです

そしてわたしは現場へとむかった
満席でした
おおう
ラッキーザセントラルに行った
すいてた
よしここでまちぶせよー!

1クレめ
なんかいます
面堂なにがしみたいなあのあれ!あー!義兄さまだー!
そしてなんかボーイッシュなセーラー服のおんなのこをつれている、そして義兄さまによくにたメンズがもうひとり
これは…うわさにきいたことがある、くまさんなんとかね!
というわけでわたしもまざりました
ちなみにわたしはねてないのでもうあまりよくおぼえてないんですけど、たしか「レコード」「逆」とかでなぜか「リール」とか想像して、やられました
そして義兄さまはボーイッシュなショート娘とつれだって個室へと消えていったのでありました

以上です編集長!

-この…やくたたずー!

は!こ…これもうあきてきた

アンアン1でならしたわたしTQB(仮名)は、エビテールをつけてたら鑑別所にぶち込まれた
しかし、いつまでもノッツェに登録してるわたしじゃないわ!
爆弾さえありゃ運しだいでなんでもやってのける命しらず、不可能を可能にし、巨大なパーセントを削り取る、わたしたち、特攻天女Tチーム!
(おなじみの音楽)

TQB(仮名):でも、干支聞くのだけはかんべんな!
Anne:あのそれわたしもはいってんですか?
TQB(仮名):通称セミロンウエイトレス、アラサー?がんばってる自分?だからなに?
Anne:いやその(ほっとこうっと)
TQB(仮名):まったくあなたはふがいない、探偵失格だわ
Anne:さーせん
TQB(仮名):というわけでここはわたしが
Anne:姉さまが
TQB(仮名):浮気現場にふみこみます
Anne:愛憎渦巻く初夏の山陰海岸ですね、わかります
TQB(仮名):そう、わたしというものがありながら…きーくやしー!(ごとっ)
Anne:…姉さまなにそれ
TQB(仮名):ブラジャーからミサイルまで、なんでもそろえてみせるぜ…とでもいっておこうかしら
Anne:あれこれブラジャー、サイズ
TQB(仮名):あらあら、あなたにはミサイルがおにあいのようね
Anne:いえいえわたしにはそんなそんな
TQB(仮名):じゃあだまってろ
Anne:(こくこくこくこく)

2クレめ
チッ、みうしなったわ…いまごろどこでキャッキャウフフしてんのかしらね!ああくやしい!
ってあれ?あのこは!
Anne:とーもーだーちー
なんてことでしょう…ともだちって、あんなわかいこまでこんな…な!「直接対決希望」?
つまり…えー!
そんな・・そんなことあたしゃゆるさないよ!
わかさよりテクニック!とりゃー!

(青少年なんとか条例により検閲削除)

TQB(仮名):ふう…てごわいあいてだったわ…(ぷかー)
Anne:姉さま姉さま、テクニックってどんなんですか?
TQB(仮名):こどもはしらんでよろしい!さてつぎもわたしが…
Anne:いやわたしが
TQB(仮名):いえいえ
Anne:いやいや
メンズ:あのー、つぎはぼくが…
All:どうぞどうぞ
(注:一部フィクションです)

TQB(仮名):となると…紳士の殿堂かー
Anne:あそこさっき満席だったよ
TQB(仮名):あそう、まあでも、いってみるしかなさそうね
Anne:まにあうかなあ
TQB(仮名):はしればいいのよ、若さでアタック!
Anne:もうつっこむのつかれました

(五差路)

Anne:姉さまはやくはやく!まにあわないよー!
TQB(仮名):ちょっ…まって、夜の生活がながくて…
Anne:あーあかになったー!姉さまのばかー!
TQB(仮名):ちが、わたしほら、日光にあたるとね…
Anne:いいわけすんなこのとしま!
TQB(仮名):てめもっぺんいってみろや!
Anne:とーしーまー!
TQB(仮名):こーろーすー!

Anne:ああまたあかになった

3クレめ
というわけでぜんぜんまにあいませんでした
姉さまはすっかりつかれはてていたのでわたしががんばりました

4クレめ
TQB(仮名):ふっかーつ!(ぐき)
Anne:へんなおとがした
TQB(仮名):いたい…
Anne:だいじょうぶですか?
TQB(仮名):だいじょうぶです!さあかわれさっさとかわれ
Anne:あい

(チャリーンヒボッヒボッ)

ふふ…さっきはうまくまいたつもりでしょうけど、こんどはそうはいかないわよ!
こんどこそは現場をおさえて、そしてなんか個室があるらしいじゃない、そこで…あれして…!(ぽわわ)
んー?んー?んー!
あー!ダンナさまいたー!なにほっつきあるいてんのよー!
そしておんなもいた、わたしとおんなじセミロンじゃないのさ!しかもかわいいランキング常連…ああかわいい!
なつかしいやらなんやら…そしてプレイボーイもいる、そしてあー!
汁まみれだわ…いままでなにやってたのかしら!ああいやらしい!
Anne:それは姉さまのおつむです

ダンナさま:なんかウエディングドレス着た方がいらっしゃいますねえ、だれだろう
TQB(仮名):わーたーしー!
ダンナさま:まあ、ピコハンもってるしまあ、どうぞどうぞおはいりください
TQB(仮名):そんな…つまのなまえをしらないなんて…あんまりだわ!
Anne:だって姉さまいつも源氏名じゃないですか
TQB(仮名):源氏名っていうなー!
Anne:はいはいどうどう
TQB(仮名):こうなったら…こうなったら!
Anne:こうなったら?
TQB(仮名):プレイボーイとうわきしてやるー!
Anne:ここでまさかの四角関係…!はたして、この愛憎劇の果てにあるものは…

タイポでした、さーせん

Anne:姉さま、としをかんがえてください
TQB(仮名):フフフ…
Anne:自信あり!とかだすくらい興奮しちゃったんですね…
TQB(仮名):ジョー…ジョー・ヤーブキ…
Anne:さあ姉さま、かえりましょう、アボンリーへ、わたしたちのグリーンゲイブルズへ…
TQB(仮名):ファイトファイト…タノシネー…(ふらふら)

5クレめ
そんなわけで姉さまはおうちにかえりました
さあ、気をとりなおしてさいご!いくよー!

とーもーだーちー プレイボーイ 大きいひと

わたしがんばりました、さきのクレでの失態とか、姉さまがでしゃばったりしたこととか、いろいろふくめて超がんばった、けど
アなんとかかんとかとかしらんかったんだよー!
もうこれはプだ、とか思いこんでました、こういうのくやしいし、はずかしいなあ
(ちなみにプはみえてなかったです、わたしには)
あそこでさらっといけるのがほんとうに強いってことなんだろうな
わたしはまだまだ、全力でいったけど、まだまだでした

そしてそのあとちょろっとやって、おしまい、はたらいて、いまにいたる
かいてたらあんまりねむくなくなりました、けど、どう考えてもいまのわたしにはすいみんが必要です

なんだかんだかきなぐりですいません、つまりは楽しい一日だったということなんてすが…やたら長くなってしまった
そしてスーウェル義兄さま、シルバープロテスト合格おめでとうございます!
これからも姉さまともどもよろしくおねがいします…ってあー、なまえが…まあそれはおきてからにしようっと

ねます

【More・・・】

追記というかおわびというか、懺悔

本文中に登場されたと思しきみなさま、全力でてきとうにかきなぐってしまいました
ごめんなさい
ちょっとこれは…ってのがあったらすぐけします、ご指摘いただけたら幸いです
かしこ
11:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

えーとねー
いくらそのげんj もとい仮名の方に慣れていたとはいえ
これは離婚訴訟をおこされてもしかたないと思います
顔は似たようなひとがいっぱいいるしなあ

おくさんごめんよー
なんでもするのでゆるしてください
とりあえずうちの文章は赤字で詫びておきました
スーウェル(ダンナ) |  2009.07.12(日) 12:11 | URL |  【編集】

>ダンナさま
なんでも…する…?(ぽわわ)

…は!いかんいかん
そ、う、ねー、じゃあこんどあのー、わたし、こういうのにも興味があるんだけど…(がさがさ)

>スーウェル義兄さま
姉さまがへんなカタログをとりだしてきましたが、わたしはこどもなのでわかりません!
あと…わたしもいつか、個室につれてってほしいなあとか思いました(にぱー

>スーウェルさん
わたしはだれだ(笑)
なかのひとということでひとつ…

あらためましておめでとうございます!
そして、うちの姉妹ともどもかわいがっていただいちゃって…わたしにとっても、とても楽しい一日となりました
開催おつかれさまでした&ありがとうございました!

付き合ってるときと結婚した後では脳に分泌される化学物質がかわってくるとか聞いたことがあります
刺激とやすらぎだっけか
糸目くんとセミロンさんはまだ、お互いにドキドキしあってるんですよ、きっと
愛情表現の裏返し、それにしてもエキセントリックすぎたかもしれない、ちょっと反省しています

…なんか人格が分裂してきたような気がしてきた(汗)

そして…いつもありがとうございますと、これは素でいっておきたかったのであえてこんな構成にしてみました
お付き合いいただいて光栄です、どこまでやっていいものかという危惧もありますが(汗々)、これからもどうぞご笑覧くださいー
TQB,(仮名),, Anne,, and Author |  2009.07.13(月) 13:06 | URL |  【編集】

なんのカタログなんだろうねそれ
Anneちゃんは個室でなにをしていると思っているのでしょうまったく
みみどしまなんだからこの子はもう
それとその笑顔はやめようね

(ここから中の人です)

いやいや改めてありがとうございました! 1戦目の御三方とは普段なかなかマッチできないこともあって、いきなりこれは幸せだなあ、と思いましたよ

うちのヘタレ糸目君はセミロンさんの剛速球のような愛を受け止められるのか、というのがこれからのテーマだとおもいますのでどうか反省なさらないようにw

こちらこそいつもありがとうございます、です
楽しみにしているので、ネタはどこまでも遠慮なくやってください、とお願いしておきますw
スーウェル(ダンナ&中の人) |  2009.07.13(月) 16:58 | URL |  【編集】

>スーウェル義兄さま
Anne:カタログっていうのはですねー、えーとですねー(ぱらぱら)
TQB(仮名):トウ
Anne:ゲフウ
TQB(仮名):つつしみをもちなさい!
Anne:…あい(なに?あれなに?)
TQB(仮名):まったくもう…あ、そうそう、でね、わたしこういうのも…
(以下えんえんとつづく)

ああ、なんだか救われたような気持ちです
楽しみにしていただけて本当にうれしい、これに過ぎる喜びはありません、が!

遠慮なくいくとわたしこれ確実に、これ健全なインターネッツではなくなると思います!
どどどどうしよう
と、とりあえずなんとかそのー、します、はい(T_T)



そしていっしょに個室に…!
(まったく成長していない)
Anne |  2009.07.14(火) 12:06 | URL |  【編集】

スタンドバイミー!

あねさんちゃーす!いろいろいろで遅くなりやした。
なのにあまり練れなかったのでかってに呟きますね。
直接アンアンするの希望!ってしたのに主催者様とは会えない事多いんですよね。
なんか途中で髪型の似たお姉様に連想即投げされてシャットアウトされました。
(気になりましたがほんとにわかりませんでした。炎の方でなんとなく…)
(ザ・ボディは原作ネタなのに「スャ」は何度見ても笑えます。また今度引っ張りますね。)

そんな中最後の最後にあねさんと愉快ななかまたちにが降って来ましたね~
あの回別の黒姉貴に賜った三ヶ月熟成△牛乳のおかげかおなか痛かったんです。
でも最後の機会にあのお方に会えるかも?と特攻しました。
お腹痛くてでかい方を思い出したらでかあねべらんめぇでさいこーでした。

こうなったら会えないお方にストーカー婚でもしようかしら?
壮大な冒険がはじまるよ!

関係ありませんが暫く遠流されることになりました。
なので数日ですがあねさんに会えないかも、島流しかぁ…
Na取羽美 |  2009.07.14(火) 12:46 | URL |  【編集】

>羽美ねこのなく頃にさん
先日はほんとうに…なんだか混乱させてしまって、すいませんでした

-アタシャユルサナイヨー

あれが、いわゆる姉さまです
つまりあねさんの姉さま…なんかややこしいなあ、そんなかんじです

-コノードロボウネコー

姉さまはオカルトなことに興味津々です、こどものころはおこさまランチの旗をあつめていたとかいないとか

-デートダナンテーウワーン

ああもううっさいなあ、しずかにしてください

そしてわたしともマッチングしていただいて、これはもうほんとに、予定調和のように集められちゃいましたね(笑)
こういうのを「おまいつ」というのだろうか、しかし、あのときわたしは前クレの失態でとてもへこんでいて、そのー、ほんと気持ち的に助けられました
うれしかったです

-マタウワキシテヤルー

だまれー!
…すいません、なんかへんなおばちゃんがさわ¡‰ñæŽÔ‚·‚é‚͉̂

(通信途絶)
Anne |  2009.07.15(水) 10:44 | URL |  【編集】

あねさんキンニャモニャー!

…いや、朕は後醍醐でおじゃるよ。
島流しにされたでおじゃる。

ヘイマスター!地球儀マスター!
このヒントだけでこの地を連想してみよ!


記者は~闇を抜けて~光の羽美へ~
…これゴダイゴちゃうがな!

冗談抜きでうみが荒れて気持ち悪いよ…
うぇぇん!
銀河鉄道ゴダイゴ天皇 |  2009.07.17(金) 16:41 | URL |  【編集】

>後鳥羽院
ちぇすとー!(バシーン)

まじですか!わたしの想像が確かなら…やっべ、うーみん超かっけーっす!
(決戦は金曜日かと思ってました)

まじめなこと言うと、長旅でお疲れでしょうから今晩はゆっくりとお休みください
人を惜し人も恨めしあぢきなくー!
Anne |  2009.07.17(金) 21:41 | URL |  【編集】

みかどはつつがなくお迎えいたしましたゆえ。

けっせんのきんようびー
名和スーウェル長年 |  2009.07.17(金) 23:11 | URL |  【編集】

>スーウェル義兄さま
時系列把握完了
島→島根ですね、島根→島かと思ってた…なるほどー
だな、だと早いもんな…

ぜんぜん参加者でもないけど、今日一日わくわくしてましたよ!
楽しいデートだったみたいで、いいなあとか思いました…は!

だれか帰ってきた、すいません、ちょっとしつれいします
Anne |  2009.07.18(土) 02:23 | URL |  【編集】

1にすいみん2にアンアン

>長旅でお疲れでしょうから今晩はゆっくりとお休みください

ありがとうございます。つかれた私にうれしいすいみん。
まさに1にすいみんですね。

お話したいことが山ほどなのに話題に遅れる遅れるです。
まぁ気長にお相手願いますです。

ここ数日あねさんを外堀から攻めうめしてる気がするです。
あねさんの大事なものを奪取していく感覚に酔う…(船にも酔う)私ってワ・ル?
花金はあの方を、今日はあの彼女を衝動的に… ごちそうさまでした。
夜のお菓子の効果はばつぐんだ!
ちなみに今日は大井川産特上うなぎを食してのプレイです。
アンアンして迎えた夜明けはまさに黄金、ステキです!

ちなみに明日は「本日誕生日!」です。
残念ながら私の筐体はうぶな正直者だったので、斬ってもボーナスは出ません。
アンサーNaっとり |  2009.07.19(日) 18:34 | URL |  【編集】

あれー?
さっきかいたのに消えてる、UPしわすれたかな、あつさにやられたのであろうか(T_T)

>羽美物語さん(絶賛放映中)
いや、ほんとにここ数日はおつかれさまでした!
はじめお誘いを受けたとき、ネタだよねって思ってたんです
「えーまさかー」みたいな、しかし、うーみんはリアルにやってみせた…!
そこにシビ(手垢)

さっき気づいたんだけど、ここのコメント3人しか書き込んでないという(笑)
これはもうあれですね、こここそが愛蔵渦巻く修羅場、そう、その場だったんだよ!
(CAST:船越英一郎/山村紅葉)
火サス!土ワイ!湯けむり!この女優さんってお父さんの机の…
…うそうそ、こうやってだらだらやってるのはわたし大好きなので、これからも好きなときに、好きなタイミングでいっしょに泥沼の三角関係を楽しんでいただけたら幸いです

で、だ、きのうだ、あなた…(゜д゜)クワッさんと(゜д゜)クワッしましたね…!
きーくやしー!
わたしというものが…いやこれは違うな(汗)
なんというか、きのうはたのしい菖蒲だったみたいで、わたしにとってもうれしいサプライズでありました
履歴みてぞくぞくしました
やっぱりね、わたしの好きな方と好きな方が好き好きになったら好き好き大好き
「好」という字がゲシュタルト崩壊、女子、そのくらいうれしいです!

悪女とかいてワルですね、マリリン
ドラマのエンディングのうたは覚えてんだけど、内容はどんなだったか…まあそれはいいとして
うなぎいいなあ、あーでも、熊本のうなぎもおいしいよ!
ああうなぎ、今年はたべんかったなあ
今日とかはやすいのかな、たべてみようかな…

そうそう、誕生日おめでとうございます(しれっ)
わたししばらくしたらふらふらしだすので、もしマッチしたら捌きます、おなかから捌きます

そして…あの、団長に託したメッセージは伝わりましたでしょうか…
伝わっていれば幸いです、これからもそんなかんじでよろしくね!
Anne |  2009.07.20(月) 17:17 | URL |  【編集】

訂正があります!

誤)三角関係→正)四角関係

…制服ね!制服をきればいいのね!
(誤った認識)
TQB(仮名) |  2009.07.21(火) 01:40 | URL |  【編集】

四角関係は五角関係に発展する見通し。

羽美さんのお導きでこの前初めてお会いできた長崎方面のツインテちゃんがうちの糸目君にご執心のようです
おくさんはどのへんの女の子までライバル認定するんでしょうか?
スーウェル |  2009.07.21(火) 13:37 | URL |  【編集】

>スーウェル義兄さま
もてもてですね、このこのー!
結婚してもいつまでも魅力的なダンナさま、そういうのってすてきだなあとか思うのです
わたしもいつかはそんな人と…

げ!

TQB(仮名):ふふ、にあってるかしら?
Anne:は…い
TQB(仮名):まだまだわかいこにはまけないわよ!
Anne:わー姉さまわかーい(お店かと思った)
TQB(仮名):さいきんのこのはみじかいのねえ
Anne:(もうフォローできませんー)

…姉さまは姉さまでこのシチュエーションを楽しんでるみたいです(汗)
まあなんていうか、たまには姉さまにもやさしくしてやってください
姉さまさいきんごぶさたで…
(とうぜんアンサーアンサー的な意味で)
Anne |  2009.07.21(火) 14:25 | URL |  【編集】

角多くして丸くなる

あれもたももたしてる間にむらさきのやさいさんと進展してる…
わたしはゆっくりしよ!なので遅すぎるは過ぎたるごとし。
やだなあ、多角形になればなるほど丸く納まるのです。

あのお方クワッさんとおっしゃるんですね、変な名前です。
あなたというものがありながら?いえいえ大丈夫。
あの時画面の中のアンんえさんを眺めておりました。
絶望した!筒抜けに絶望した!
いんや絶望希望は裏と表のリバーサイド。

メッセージってなんやろうな?黄金のたれに入れてくれるの?(ボケだよ)
私は闇の化身だからだめよん。夜の可笑しですから。
大ゴンの夜明けさんにはいつもお世話になっとります。
特にけんさま☆☆☆とはよーくマッチります。
ありがトゥス!


ここでいつかお話したい話を話ます話。
私は押し掛け屋さんですが、受動的デビューがスーの旦那さんなんですよ。
ああこうしちゃいられない、旦那さーん!
なとりん号、西へ。(ホントは元より計画の便乗ですよ。)
と思っていた時期が私にもありました。

えーとなんといいますかあねさん、あたしの中の・・・
大分前に見つけておりましたが、正直驚きました。
まさかあねさんとこんな真っ緑な意図で繋がっていたとは…
あねさん・・・ 
ああこうしちゃいられない、おねいさまー!
渋滞なとりん号 |  2009.07.29(水) 23:50 | URL |  【編集】

>コミュニティーバスさん
円の面積を求めるのに正何角形がどうかこうかとか聞いたことがありますが、まあそんなかんじなのかなー、とか思います
回数と経験で生まれるものはなんなのか、それはおそらくは和、であれかしとということかもしれませんね
いいタイトルだなあとか思います

そこはそれ、チームならではといいますか…特別な日でしたからね、ついつい、いや失礼しました
そしてわたしはぺーぺーなので、とうぜんそんな権限はないのです、ていうかあれ?
いつもありがとうございますとかそんなん、あれー?
…まいいや、それはもう伝わっていると信じておこうっと(汗)

そうはおっしゃいますが、やはりその行動力にはおどろかされっぱなしです!
まじですげえ、つええ
おっと素がでた、しかしそのー、ぐうぜんとはいえそうですね、わたしもおどろきました
そういうことだったのかー!
わたしおどろいてばっかりだな、まいいや、これもなにかの縁かもしれません
そしてそう、これからもよろしく!だ!
Anne |  2009.07.31(金) 11:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/76-45bab1a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
