2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.07 (Tue)

no more pain, no sad

またさぼりぎみになってきた

しかしこれはしかたがないことなのです
なんでかって、ほら、わたし、アンサーアンサーに、仕事に、恋に、いそがしい
というのはうそで、この4日で100クレぐらいやってやったんですよねー
そしてつかれた、つかれはてました
ちょっとやりすぎた、けどたぶんきょうもやるんだぜ、なのでいろいろかきたいことはあるんだけど、きょうのところはちょっとやめにします
さすがにからだがもたん

タイトルはわたしのすきなpolysicsの曲「code4」から
この曲にはアンサーアンサー的にも特別の思いがあります
姉さまが生まれるまえ、もっとまえにわたしがはじめて作ったカードにつけた名前なんですよねー
なつかしいなあ
そして忘れもしない2007年のおおみそかに、なくしました
まだ右も左もわからんころです、再発行とかもできんかったんだっけか、そんで、しかたがないので姉さまのカードをもらったんです
さいしょ「おんなのこのアバターなんてはずかしくてつかえなーい」とか思ってたんですけど…いまじゃすっかりこんななりました
慣れっておそろしいよね!(ねー)

いやそんなことはどうでもよくて

わたしpolysicsのなかでもこの曲がいちばんすきです
すきすぎて、ふだんはあまり聞きません(超きもい)
で、いま聞いてるんですけど、やっぱりいいなあなんて思ったり、なんだこの駄文、収拾がつかなくなってきた…

けっきょく長くなってるしね、こんなことならなんかもっとアンサーアンサー的なことをかけばよかった
けどまあ、いまはこういう気分なのでこれでいいのだと思います
09:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.08(水) 02:17 |  |  【編集】

>伏せコメさん
おお!なんかお役に立ててうれしいです!

code4はぜひいちど、ポリらしくもない「狙った感」もありありですけど、それ込みでもいい曲だと思います
困ったときとか、悲しいときとかに聞くんですよね、あ、聴くだ、効くでもまちがいではない、まあどっちでもいいや、なんの根拠もないけれど、助けられます
聴いて損はないと思いますのでぜひ!
それに…輸入版なら安いしね!(カネカネカネカネ…)

そして1stPとか!
初期も初期、わたしそのへん後追いです、さーせん、けど、いいっすよね!
ライブだとそのへんのやると盛り上がるしさー!…って、んー?
…最近はどうなんだろう、Plus Chickerとかやってんのかな、やばいな、行かないとなあ…
わたしNational Pくらいから聴きだしました、古い、わけではないのです、そこそこです
cars~スイッチラブショーの流れはとても疾走感があって、そして悲しい
なんかの雑誌にpolysicsを評して「疾走する閉塞感」とかいうのがあって、まあそれちょっと違くね?とかも思うんですけど、なんかわかる気もします
なんていうかな、走って、ゴールしてもなにも「ない」んですよね、でも、道は「ある」
ゴールすらないのかもしれない、そのさきには崖があって、おちていってしまうのかもしれない
であるならば、ちんたら走っても、むしろ走んなくてもいいわけです
でも走る、がんがん走る、それはきっと、走ることが楽しいからなんですよね、きっと
polysicsはむだにあつい、この「むだ」なところがわたしはすきなんです
色恋とか人生とか語られたらきっとポリはつまんなくなる、そんなのは手前ェで考えっからよ、そんな説教いらねんだ、意味がないからポリサイコー!
…とか思うのです

うは、むだに語ってもた
しかも「」がおおすぎる、こういう文章は、一般的に、きもい

(ドーン!)

やっちまったかー(T_T)
しかしまあそれ込みでこの日記ってことなんでまあいいや

それではまたオンで!そして…まだまだリスキースタイルで!
(もうわけわかんねえ)
Anne |  2009.07.08(水) 11:55 | URL |  【編集】

オサレ!

うぁー!なんか急にオサレな風体になってるぅ~
左上のおねいさんが細すぎたのでツッコミに来ました。

ここで連想一発クイーズ!
・ライムグリーン→

ぶつぶつ…
サンライーズサプライーズで桃色の夜明け、
姐さまに告ったのに振られてしまったわ…
せっかくのすうぃーと変更しなきゃ…
事情が事情だけに流石の私も空気読むわよ。
い、いえ、なんでもございませんことよ…(怪しい)


好きな作品の人と会えるのは楽しいですね。
是非お友達になりたい<s>赤松の野郎</s>方がいます。
相手はアニメの中の人だからやっぱりお話はできません。
どんなに画面に話してもパルの絵の様に飛び出しません。
アンアンでの真剣なプレイが精一杯のメッセージです。

そのような方とはフルブラの間違いプレイで一緒に落ちます。
名○羽○さんという本人さんとも一緒に落ちました…
その方は引継ぎ称号者なので私の方が多重です。

あねさん、私は蔵馬はそんなこと言わない、を被爆しています。
すごく恐いんです。この瞬間も恐いです。また聞いてほしいです…
ビミョーに間違えていますがそれでいいんです。
私はNaの元素記号を塩基した特別でない科学部部員です。
ですので私はあねさんが想像するその子本人ではありません。
ごめんなさい。正体はかってに捏造でした。
でもともだちはケイゾクで願います。

ちなみにイットリウムとかガンダニウムとか苦手です。
爆弾で炎色反応→ナトリウムが… 答えられなかった!絶望した!
英語でSodiumないと! |  2009.07.09(木) 22:55 | URL |  【編集】

>avex dance natrixさん
炎色反応ってなんですかー!(ガチ文系)

オサレ…オサレとかハイエンドとかそういう系、そういうのにあこがれる時期ってありますよね!
ムサビ系ともいう、いまはいわないか、まあいい、どうもタマビ系です(違います)
なんかいままでのテンプレートがあつくるしいかなーとか思って、なつだし、さっぱりしたのにしてみました
したらこれ正月用らしい、わたしの季節感って…(T_T)

ライムグリーン→ノアだけはガチ(グリーンちがう)→コンディショングリーン(深い悲しみを助けたいの)→グリーンゲイブルズ(おはよう雪の女王さま)→ダイアナ(心の友)→YOU(SHUFFLE!)
これ!(ブブー)

(8秒経過)

あいや、ぜんぜん、ふったふられたのはなしじゃなくてですね…そのー
わっちもむかしはワルかったでありんす、的ななんかそんな話をつらつらと書いてたんですけど、それってなんかかっこわるくね?とか思って、消したんです
すいませんでした

わたし、じまんじゃないけどまんがとかはつまみ食いの傾向にある、ので、赤松の野郎はそこそこ穴があるのです
オリジナル笑顔とかさいきんまでしらんかったんですよ、すごくない?(すごくない)
しかし「ひなたそう」は余裕で単独正解、これ易問…です、よ、ね、あれー?
わたしの常識って世間ともアレともずれているのだろうか、なぞです

なるほど…てか地域とかぜんぜん違いますしね、わっかりました!
愛人(ラ・マン)っぽい方とはずっとむかしにマッチした記憶がありまして(たぶん1のころ)、それでNa取さんとはじめてマッチしたときに(コメントとかいただくずっと前です)、んー?とか思ったのを思い出しましたもので、あんなかんじになりました、さーせん
そして蔵馬…そこには、ふれないでおこうか…

あとそうだ
なんだかそちらに無宿のなにがしがやってきたとかこないとか…
さきのことはわかりませんが、いつかそちらにぷらっと(4500JPN)イッテルビウム(Yb)してみたいです!(投げっぱなし)
Anne |  2009.07.10(金) 10:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/75-04d97a5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
