2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.02 (Thu)

着地点をまちがえた気がする

どうも、Anneです
わたくしごとですが、わたしこないだ、マスターになりました
いえーい
というわけで、涙わすれるカクテルのつくりかたとか練習しようと思います

-よよよ…

おや、さっそくおきゃくさんがいらしたようね、どうぞー

TQB(仮名):セミロンウエイトレスは永遠の輝き、熟れた新妻…スーウェル夫人です
Anne:だれですかあなた
TQB(仮名):あなたの姉さまです、わすれたの?
Anne:ああ、ちくび姉さま
TQB(仮名):ちくびっていうな
Anne:あい
TQB(仮名):まったく、レディに対してしつれいな…
Anne:レディ…ああそういえば姉さまたしかむかしレディー/(ピローン)
TQB(仮名):おっともうこれ以上しゃべるなしゃべると
Anne:ええ、わかっておりますとも
TQB(仮名):あらあら、あなたもなかなかおりこうさんになったようね(ニヤリ)
Anne:おかげさまで(ニヤリ)

TQB(仮名):ああそうだ、ところで…きいてくださる?
Anne:はい、ここはなんとかレストランですからね
TQB(仮名):じつは/(ピローン)
Anne:ほほう、新婚生活がうまくいってない、と
TQB(仮名):な!…ブブー、とうぜんちがいます
Anne:ほほう
TQB(仮名):ラブラブです
Anne:だいたいみんなそういいます
TQB(仮名):うちはラブラブなの!(ぐびぐび)
Anne:はいはい
TQB(仮名):…
Anne:…
TQB(仮名):…でもね
Anne:長山洋子ですか、さすが姉さま
TQB(仮名):じつは…うちのダンナったらね…よそでアンアンしてるのよ!
Anne:いや…それは、ふつうです
TQB(仮名):わたしというものがありながらー!
Anne:それは姉さまの早押しボタンがちっさいからです
TQB(仮名):な…この…ちちむすめ!
Anne:ぼいんぼいーん
TQB(仮名):ゆらすなー!うわーん!
Anne:なかせてしまった…マスターってむつかしいなあ
TQB(仮名):そもそもうちのダンナったら、よその女とまちあわせなんか計画しちゃったりしちゃってるのよ!
Anne:あーそれ、たぶん男もきます
TQB(仮名):な!な!なんてただれた…
Anne:いやアンアンですから
TQB(仮名):だからアンアンなんて…そんな…
Anne:健全な
TQB(仮名):健全な…健全な?
Anne:アンサーアンサーっていうゲームです、てか姉さまもやったことあるじゃないですか
TQB(仮名):そうだっけ?
Anne:そうです、こないだもやったじゃないですか
TQB(仮名):わすれた
Anne:(これが、老いか…)
TQB(仮名):え?え?じゃあさー、わたしのダンナさまはシロってことでいいのよね!
Anne:まあ、たぶん
TQB(仮名):よかったー!(ぐびぐび)
Anne:あーでもコスプレとかしますけどね
TQB(仮名):なんですとー!
Anne:あとまくらとかもったりもする
TQB(仮名):…(わなわな)
Anne:やっべ…あそうだ、姉さまもコスプレすればいいんじゃん?
TQB(仮名):だってふくとかもってないもん…
Anne:えー?これほら、いえにあったよ、わすれものー(ばさり)
TQB(仮名):なにようー(ぐびぐび)
Anne:じゃーん
TQB(仮名):そ、それは…
Anne:わーこのししゅうきれーい
TQB(仮名):あれそれちょっとそれ!だめー!
Anne:いっしょういちどのおやふこう…
TQB(仮名):やめー!やめー!
Anne:けんけいじょうとう…あれこれよめない
TQB(仮名):やめー!てかテメー!わざとやってんだろ?ァア?
Anne:…あい
TQB(仮名):ころーす!
Anne:きゃー!

バタバタバタバタ…

パラリラパラリラ

TQB(仮名):おうコラねてんじゃねー!
Anne:うす!
TQB(仮名):いくぞおらー!
Anne:うす!

咲かずに散るが人生ならば
信じた道を進むべし
悔いを残さぬその為に
ひたすら押して答え抜く
今日も仲間と命を張って
闇裟亜街道一直線
天に貰ったこの命
咲かせて魅せます
単独の華
たとえこの華散ろうとも
我が解答に悔いは無し
我等最狂暴走天使

パラりパラリラパラリラリー

県警:はいーそこの2ケツーとまりなさいー!
TQB(仮名):やーなこった!
Anne:きゃー!姉さまサイコー!
TQB(仮名):おう旗あげんか旗ァ!
Anne:うす!うわー!(ばさー)

Anne:つーことでみんなこれからも夜露死苦!うわわー!

県警:えーひとりーおちましたー転落ーひとりー(ザッ)
13:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

そーかー
うちの奥さんは元レデ(ry だったんですね
ダンナもしらない過去ってやつですね
まあ別にぜんぜんかまわないんですけどもね
あ、それなら時報マッチは特攻服にしましょうか

ていうかうちの奥さんかわいいなあ
ええ、ラブラブですよ?

ああそうだ、マスターおめでとうございますー
スーウェル |  2009.07.02(木) 17:02 | URL |  【編集】

>スーウェル義兄さま
ええ、姉さまはじつは…
(じーっ…)
…とても品行方正なお姉さまでありました(公式発表)

そうですね特攻服、いいですね!…って、あれ?
ど、どのジャンルでもらえるんでしょうか…!
なに超人になったらいいんでしょうか
わたしはいいこなのでわかりません!!

まままあセガさまのことですから、スペシャルジャンル「狂牙鬼走」とかやってくれるはずです

姉さまー!かわいいってさー!
…なんかはずかしがってでてきません、ストレートな表現によわいみたいです
ほんと手塩にかけた姉さまなので(立場があやふやになってきた)、これからも末永くかわいがってやってくださいね!
(早押しボタン的な意味で)
Anne |  2009.07.03(金) 11:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.04(土) 00:18 |  |  【編集】

>伏せコメさん
きのうはどうも!
わたしもなんとなくこれは…!的な予感がしてました、そして、心のどこかで「本場もんキター」的な…いやこっちも本場っちゃー本場なんですけどね(パーラーリーラー)

そういうときってあります!
ぜんぜん問題ねーです、てかわたしもこらえるのに必死でしたもん、まだか?まだか?って…結果オーライ、どうかお気になさらずにです
そして決勝では…わたし、呼ばれてるのかと思ってもた
「アーンチ!」(なんとかラブストーリー)
…とか妄想してました、わたしたち…まだ…早いわ…(なにがだ)
んでもそういうかけひきもまたアンサーアンサーの醍醐味、てかそれって逆にリスペクトされてる気がして、ちょっとうれしかったりもします

そのあと…あれ見られていたのかなあ
そちらも楽しい対戦でした…ってイミフだったらさーせん

そうですね、いっしょに未来をつかみましょう!
あーでもわたしのほうは…ちょっとアヤシイですが(T_T)

こちらこそ!またよろしくお願いします!
Anne |  2009.07.04(土) 16:16 | URL |  【編集】

きっと眠らせない深夜特急

近頃冠された疾走というのは2ケツのことだったのですね。
あねさん、いいなあ!疾走する姐御いいよ!
惚れるわーっほれっ!

うーん、多重人格発動… 
キュポッ… シャキン!

はははは、そこの転落したおきざりなおざりおぜうさん。
(これセミロンゲ、じゃないロンゲ声のつもりで読んでね。)
僕となおざりで微妙なピンク色の逃避しないかい?
スーパーやくも発つ出雲のサンライーズアバンチュール、どうだい?
神秘の汽水、宍道湖畔のあのスイートスポットに殴りこもうよ!
名付けて スーっと桃色の夜明けへウェル ~アンサー乗取~ だよ。
うっ、苦しすぎる!キュポッ(強制排出)

シャキン
私が廃する帰りにちょうど近くをサンライズが往くんですね。
カモのような集中方式と違って滑るようにスーッと静かに。
この微妙ピンクが翌朝に出雲地方や四国の方のおそばにいるんだなぁ…
と思いを馳せる。

この前お話した後、某タワーで一郎で田中なRを見掛けたですよ。
学生服といい髪型といいなんとなく目に特徴があるとこといい…
究極超人vs改造人間は究極のメニューのごはんの勝ちのようでした。
大戸島の三月五日も遭遇したことあるですよ。
マッドサイエンティストなりはなりなら私がやるナリ。

あねさんのとこでは気兼ねない素近でございます。
あねさんが有名になるなら私の奇行も有名になるですね。
あねさんがいいですから、私もお供します。おともだち。
アンサーNaっとり |  2009.07.04(土) 22:58 | URL |  【編集】

>なーさんレボリューションさん
いこうぜ、ピリオドの向こうへ…

…と思ったけどやめた、てか消した、ピリオドの向こうにはありふれた日常、しかしそれでもいいんじゃないかなと思います

素で、素でいうと疾走あんさんぶるっていうなんかそんなのからパク…インスパイアしてつけてみたのです、が
それもそれでいいなあ…よしそれでいこう

つまりそういうことです(テーレッテレー)

寝台列車(いや電車か)のある日常ってのはいいですね、あこがれます
ちょっとベタですけど、せんろはつづくよどこまでも的なその、うた、うたをくちずさんだりして、すてきな気持ちになります
ふらっとどこへでも行けそうな気になっちゃうんですよね
旅はいい…なんといっても西園寺がいない!
そして宍道湖で釣り人をキャッチ&リリース、バイクで日帰りでもかまいません
ああ山陰、いっぺんいってみたいなあ…

走っても胸がゆれない方(not姉さま)はわたしもいちどお会いした記憶があります
すっごい前、しかしアンドロイドには…どうだっけか、わすれた、ああでも、なんとなくお会いしたような気も…
けっこうそのー、よんでたまんがとかのキャラの方にお会いするとテンションあがっちゃって、でもブラボーとかしても「なんだこいつ」とか思われるのかなーとか、躊躇して、ひとりでもだえて、おわります
この思いを伝えることができれば、どんなにかしあわせだろう
そう思う
そしていまさらながら思った、あなたとこうしてやりとりができるということは、わたしにとってとてもしあわせなことなのだろうなあ、なんてね
はい、わたしまたきもいこと言いましたよー(T_T)

有名には…なりたくないです
人の目とかわりと気にするんですよね…ひっそりまったりやっていきたいです
そしてすきなことをすきなように書いていきたいなあと、奇行と思われてもいいじゃないか、おなじ阿呆なら…さあ、おどりましょう!
Anne |  2009.07.05(日) 11:22 | URL |  【編集】

マスター、僕に歌ってくれやしないか?
痛みを癒すラプソディを・・・・。
そしてラストはフルコースで・・・・。

(苦笑)

ちょいちょいこの店寄らせてもらいますわマスター!


そういやこの歌を歌ってた人も着地地点誤ったってニュースが数年前にあった気もしましたが。(笑)


ところで記事に全然関係ないのですが、ANNEさんが手を出すなって以前仰っていたゲームに手を出してしまったので報告に伺いました!
まだどっぷりでは無いですよ!

マスター相手に語れるようになってみせます、文明の何たるかを!
kow |  2009.07.05(日) 22:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.06(月) 12:32 |  |  【編集】

>kowさん
えーでは…

♪わたしのときだけまたぶんき~
♪サンキューなのにどんまいになった~
♪トレーニングはじごくだぜ~
♪オツベルとうし~
(実体験をもとにしたフィクションです)

なみだ忘れる覚…テルとかね…合法ならいいのだろうか、いやいや

って、ええー!

kowさん…なんということでしょう…
いやまだ!まだひきかえせます!
さあはやくその裏面がくろいディスクをたたきわるんだ!
自信ありで!
そいつは危険だ、とりかえしがつかないことになる前に、さあ!



わるのりがすぎました、すいません
でもなんていうか、おもしろいゲームですからね、そのー、人生ふみはずさない程度にどっぷりつかっちゃってください!
そしてそうですね、いつかまた語り合いたいです
そんな日がくればいいなあ、なんて期待しています!

>伏せコメさん
ええー!
そ…そうだったんですか
ぜんぜんきづかんかった、ええー!

ええー!

いやでも、そういわれてみればそんなかんじもしたようなきがしないでもないようなきがしないでもなくもない

じゃあこんどはわたしの姉さまと!
…ってあれ?姉さまどこいったんだろう…
(A:なんとか鑑別所)
Anne |  2009.07.06(月) 18:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/74-7cd8644e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
