2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.25 (Thu)

午前0時をすぎたら

とかいってー

きのうはわれらがいとしの団長さま、ナジャさんが2101001歳になられました
おめでとうございます!
しかし…わたしの推理が正しければ、ナジャさんは世をしのぶ仮のなんとかということになる
つまりほんとうの年齢は

(しぜんのほうそくがみだれる!)

あれここどこだっけ、ああジャパンか
というわけでわたしはいそいそとバースデー会場へとむかった





ナジャさんどこー?

わたしのまわりに時差が発生していたらしく、けっきょくナジャさんとはあえずじまいでした
むねんです
けどまあいいや(いいのかよ!)
なんでかって、会場のすみでいろんなかたとちちくりあってたからです

ちゃんと履歴とかみながらかいてみようっと

なんだかんだしてたらギリになってしまってさいしょちょっとでおくれました
席ついて時計見たら3分、あれー?
みたいなかんじ、このクレはちょっとできすぎでした

つぎ
小祝さん、姉さまの永遠のあこがれです
てかむりやり会場にひきずりこんだんだっけか、ニンニンされたしなあ、たしかそうだったはず
やっぱりすごい強いんですよね、けっきょくさいごはあせって自滅してしまった
はずかしいです
しかしやっぱりかっこいい、ああいうふうになりたいなあとか思いました

そのつぎ
Einさん、こちらはわたしのあこがれの方です
あれ?これもひきずりこんだんだっけか、わすれた、けどまあいいや(すいません)
ここのハイライトは自然科学、わたしがわりざんができないということがばれてしまった
はずかしいです
なんでかいっつもEinさんのまえではやらかしてしまう、緊張してんのかな
まいいや、こんどはちゃんとしないと!(こればっか)

つぎのつぎ
志功さんと、さいきんようけあたります
予選ラウンドでおたがいの持ち味をだしつつ、逆転ラウンドでおたがいにアレしました
指がとまんないときってあるよね!はっはー
とまりませんでした、さーせん、けどそのー、ふしぎな一体感でした
じつは…こないだ対戦したくないとか言われて(ネタとはいえ)ちょっとへこんでたんです
でもこれでわたしの正体がばれた、ふだんはこんなかんじですんで、ええ、これからもよろしくです!

デロンギ
Tacoさん、いま確認した、おめでとうございます!
あれは「あかし」ですよね、誤答したあとTacoさんが華麗に正解されるのをみて、あー!って思いました
ALIさん、こないだは12択ダイブをかましてしまってほんとすいませんでした
…や!わざとじゃないです、わざとじゃないんだけど…ね、やっぱああいうのは減らしていかないとなあ…
再生ヲタさん、超くやしがってました、なるほどそういうことだったのか
いわれてみれば確かにそんな気もする、そしてそれをも愛せ…というのは送り手(セガ)側の傲慢だな、けど、またいつか会えると信じています

ギギギギ…
けんさんとまたマッチ
けんさんの履歴をみてわたしが死ぬほどくやしがったのはないしょ、超ないしょです
そして…後日談なんですが、けんさんのホスピタリティーに圧倒されました
なるほど、やっぱりこのひとはすごい、わたしにないものはそういうところだなあとか思いました
でも遅刻は厳禁な!(おまえがいうな)

レディースエンドジェントルメン
さてここからはスーパーでかいひとタイムです(敬称略)
やっぱりセガイオンよのう
1クレめ
わたしはなんでも「うえのじゅり」で通そうとするわるいくせがある
けっきょくそれがたたって予選おち、うえのじゅりは万能ねぎではありません
ご利用は計画的に
2クレめ
ちょっとまえにオールスポーツマッチになったのを思い出してスポなげてみました
わたしねー、スポはその、きらいではないのです
そういうふうになってきた
なんでかっていうと、しってることがすくないから
逆説的ですね、つまりわかるかわからないかがわかりやすい、メジャーなのしかしらないから分岐とかに気づかない(そして通ってしまったりする)
そんなわけで、ゆるぎない押しができるからです
あとさんざんなげられまくっていいかげんにおぼえたってのもある
あれなみだがでてきた
決勝ではわけわからん問題をわけわからんとこで押してまけました、わたしのスポにはこういう副作用もあります
ご利用は計画的に
3クレめ
ここからはスーパー炎尾煙タイムにもなります(敬称略)
そして真鍋つかさ♪さん、以前かつてない萌え問をうばいあった方です
究極な超人、ニヤリとしたあなた、そうそこのあなた!
つまりそういうことです
ここはいいところを見せれた、逆転ラウンド1問めはきのういちばんのべストな押しだったように思います

そしてわたしにとってのラスクレ、スーパー炎尾煙タイム(敬称略)は継続中です
万感の思いをこめて漫アゲ投入、初問、ちょっと裏目ってしまったかもしれません
しかしすかさず次問をとりかえす炎尾さん、やはりそうだ、こうでないと、ワクワクがとまらねえ
けっきょくなんだかんだあってここはお別れでした、むねんです

そんなかんじで終了
そのあとボスに超おこられたことはいうまでもありません(仕事しろよ)

さいごに、対戦された方とか、こういう場を用意してくださったわれらが団長さまに感謝したりしてみようかな
けどやっぱてれくさいからやめた
またあたったらよろしくねー
17:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

kenさんとの縁はホンマに濃ゆいのですが、こちらはホンマにホンマに薄いですなああああああ(T-T) 二人はこんなに愛し合っているのに!ああ、Anneさん、あなたはどーしてAnneさんなの?(意味不明)あ、年齢は団の最高機密です迂闊に漏らせばCRのみ(°д°)クワッ

それでもこちらはこちらで楽しそうなマッチングが盛り沢山だったみたいですね♪我々のマッチングについてはいつか巡り会うのを気長に待ちましょう(T-T) これからもよろしくです~♪
ナジャ |  2009.06.27(土) 13:12 | URL |  【編集】

48時間もすぎたら

おはんこんばんちはなら、この私はおとといの私です。

やさしさにつつまれたならありがとうの連鎖反応。
セーラー服は教師が着るものよね、やっぱり。
みつあみは赤毛のアンさんからなのですか?

今更ですけどAnneさんってどう読むのかな?
第一候補 アン
第二候補 アンネ
第三候補 あ、んん、ぇ
第四候補 エーエヌエヌいいニュース特集
このへんで…

ネットワーク大変クイズ!アネさんアネさん!でいいかな?いいや。
名前を変読するっていいんだな。
アネさんとはちくわの友でありたいです。

デロンギデロンギ!昨年の冬友人とデロンギで論議になりました。
薦められたんだけどぜんぜん知らなくて、だってここは南国アイス。
私に友人?やだなあ、いないに決まってるじゃないですか。

どこかで誰かが会えないねとお話したら即会えた人がいます。
そんな誰かと誰かにあやかってみたいな~と。
スタンド使いが惹かれ合うようにきっとすぐ会える。のかな~?
ゴゴゴゴゴドドドドドドドギギギギギ… 
デデデデデカカカカカカカいひひひひ… っと。

そーだ、私が最近住んでるお店鳥坂ってとこにあるみたいです。
粉砕?Bad!だめですよ粉砕しては萌えてしまうではないですか。
おなかがすいたので改造人間の私にプラグさしてごはんを炊こう。
どこにさせばいいのでせうか?それは言い出せない飯田線のバラッドⅡ。

であまたアネゴさんに会えるのを楽しみにしております。
おととい来やがればよかった私より。
ナボリン(フェルビナク配合) |  2009.06.28(日) 02:16 | URL |  【編集】

>ナジャさん
美は痙攣的なものらしいのですが、愛もそうなのかなーなんて思います
連続する時間の中での一瞬のきらめき、そういうの
そしてまたいつか会えるという予感さえあれば、それでわたしは幸せです
しかしほんとに縁が薄いですよねえ…(T_T)

わたしはわたしで、とても楽しいマッチングに恵まれました
これもひとえに主催者であるところのナジャさんのおかげです
重複になりますが、ほんとうにおつかれさまでした&ありがとうございました
そして…こちらこそこれからもよろしくです!

>ちくわの友さん
まだわたしたちの周辺の時系列は歪んでいるみたいだ…
ちょっとした並列空間に迷いこんだということでいいのですかいいのですねオーケーわかったそういうことでいこう
(ていうか心遣いに感謝です)

Anneって書いて「おしゃべりクソやろう」と読みます
けっこう表記ゆれの発生するわたしのなまえ、アン(赤毛)、アンネ(早逝)、あんさん(関西呼び込み)、アネさん(ローマ字入力)、なんでもありですが、あえいだりニュースだったりは想定の範囲外でした
もうすきにしてー!って思ってます

デロンギいいですよ、欧米人になった気分になれます
エコとかはよう知らんけど、てかまゆつばらしいけど、ハロゲン→オイルヒーターのコンボはまじ強力です、そして夏には即死です(はーん!)
あなたの友人はわたしです、決まってるじゃないですか
わたしは遍在します、世界は広大だわ…

そしてそこのあなた!
やっべ、なんかほんと趣味が合いますね、素でうれしいです!
いつか飯田線には乗りたいなあ、なんて思ってプランまでたててるんですけど、まだ未乗なんですよね…
関口の息子のDVD見て予習はばっちりなんですけど…アンサーアンサーのあんちくしょうが貴重な休日をうばう、あいつどうにかならんもんか
いやどうにかなったらこんか出会いもないのか、あいつもたまにはいいことするな、でもいつかは山田さん温泉(山田さん…だと…?)につかりに行きたいです!

わたしもいつか対戦する日をたのしみにしてますね!(しれっ)
そしてもうちょっとしたらそんな未来がまっているような気がします…なんちてー
Anne |  2009.06.28(日) 21:36 | URL |  【編集】

どもども。この日は対戦ありがとうございました。
逆ラでは本当にあれしてしまいましたね。私は結構焦ってありえないところで押してしまうことが多いんで、私に釣られ押しはダメ、ゼッタイ。です。
その遠因となったのが一ラウンド目のテクニカル時、歴地社を速攻で取られたことです。
連想では歯が立たないまでも、せめてテクニカルでは・・・!と思っていたのですが、テクニカルでもAnne(あね)さんの見切りは素晴らしかったです。

ブログでは気に障ることを書いてしまい申し訳ないですが、そのぐらいAnne(アンネ)さんの連想は凄かったんですよ。
私も結構長いことAnAnやってますが、連想でここまで鮮烈な印象残した方はAnne(なぜか変換できない)さんが初めてです。

正直連想で歴地社を投げるのは怖いものの、先日kenさんとのマッチでそこから得るものも多いと感じましたので、また逆ラの歴地社マッチをよろしくお願いいたします。
志功 |  2009.07.01(水) 21:59 | URL |  【編集】

>志功さん
いやこちらこそです!
そしてその…コメントのくだりはほんともうぜんぜんお気づかいなく…比喩表現だということは重々承知しておりますので、ていうかわたしのほうこそ気を使わせてしまってもうしわけないです
軽率でした、すみません

わたしサイドで振り返ると、えー、けっこう前なのであいまいなのですが(汗)、テクニカルでは初問、志功さんの押しの鋭さにびびって、歴地社はかなり前のめったように記憶しています
その後も志功さんの後塵を拝しました、あのテクニカルは志功さんの強さが光ったラウンドだったという印象がつよい、ので、日記の中でああいうふうに(おたがいの~のくだり)書いたんだと思います
それをふまえての逆転ラウンド、あの押しは生まれたと思います
わたしもなんかよくわかんないけどこのへんで押さなきゃヤバイ、って思って押しました
ええ、問題文をよく読めばまだ押せないとこだったのだろうけど、わたしも焦ってました
それはきっとお互いに意識しあっていたからかなあ、とか思って、それがなんかうれしかったんです

また対戦したとしてもわたしはきっと押しますよ、あのタイミングで
志功さんがいるからこそそうする、それだけのリスクを負ってでも立ち向かっていかなければならないと思える対戦相手、そういうのをライバルっていうのかなあなんて、いまちょっと思いました

これからもどうぞよろしくお願いします!
Anne |  2009.07.02(木) 13:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/72-c2c44136

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
