2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.23 (Tue)

ソフィストケイトされたファナティック

どうも、リスペクタブルな階級であるところのロウアー・ミドル・クラスです
イギリスかぶれともいう

アンサーアンサーしました
ここはアンサーアンサーをしてなんやかんやかく日記でした、すっかり忘れてた
さてシルパープロというのはどんなもんじゃろか、やってみっかー

日曜日
やるきなかった、けどまあなんかいろいろやるきになるような事象がおきた、のでしました
いつもどおりかな、うん、手ごたえとしてはあまりかわりないです
よしよしとかおもってたらおとーさんにあたりました
3クレめでした、ここじまんしていいところだと思います
しかしむだに運をつかった気がしなくもない、まいいや、やった、とれた、やったー!
父の威厳とかぜんぜんない気さくなおとーさんでした、平成のパパはこういうのがデファクトスタンダードなんだなあとか思いました
あーでもここ3位だったんだ、なんか勝負にかって試合にまけたかんじです
あれここなんでまけたんだっけ
ああきみはなんとかがででこんかったんだ、ん、ちょっとブランクがあるのかしら
やっぱり一回のミスがいのちとりになりますね、しかしそうだここはこういうところだったんだ
シビアな世界だぜ、だがそれがいい

そんでしばらくしたら満席になって人まちが出たので移動しました、めずらしいこともあるもんだ
やはりラッキーザセントラルのもにょはいいかんじに効果があるようで、移動するのはめんどくさいんだけど、うれしいものです
紳士の殿堂アドアーズへいった
しかしあれだね、ゲーセンっていわゆるパブ/クラブみたいなものかもしれませんね
いいすぎかもしらんけど
あまりリスペクタブルではないけどね、ゲームセンター文化に触れて日の浅いわたしがこんな表層的にものを言っていいのかしらんけど、なんかそんなかんじがします

しばらくばしばしとやってるうちに楽しくなってきた
プレミアムになってからわりと調子がいいのも理由のひとつかもしれません、スノッブ根性まるだしですなあ!
まあいい、それなりにばしばしおして、閉店の時間になりました
まだ押したりないなあ
ここでやせがまんしてやめとくのがジェントルマンなんだろうな、けどわたしはサミュエル・ピープスの直系後継、俗物ランドのプリンスなので、またラッキーザセントラルにいきました
庵子さんにであった、火曜日はごめんなさい、わたし、とても参加できるようなテンションではなかったのです
けどここで合えてよかった、ここであったが百年め、いざー!

お見送り

…ししまるから連想できるだろうが!なにやってんだわたしは、「し」じゃなければつぎさがす、そして見えてくるものはあれしかないというのに、ここでもやってしまいました
ブランクというよりはこれ、アビリティーの問題ですね
思い込みからの切り返し、こういう柔軟さを持ちたいなあとか思いました

そしてほたるのひかりが流れる、にはちょっとはやいんだけど、ここでおしまいとなりました
閉店ギリまでやれないのはなんでなんだろう、QMAはギリまでやれるんだぜ、おかしいじゃないか
それからは夜の街にくりだしていつもどおりの奇行をくりひろげました

月曜日
ひさしぶり、ってほどでもなかったんだけど、きのう(日曜日)はいいかんじに楽しかった
味をしめたわたしは仕事まえに押しにいきました
わかりやすい人間だ

いわゆるけんさんが未来人になってしまいました
こうしてはいられない、いつまでも19世紀ヴィクトリア朝ノスタルジーにひたっているわけにはいかない
というわけでがんばりました
そしたらもっと未来人になった

たまにはまじめにかいてみます
えーと、2回つづけて0GPだったクレがちょいまえくらいにありまして、そこうめればそこそこいけるとふんだんです
せめて20世紀人にはなれると読みました、のでやった
そしたら夕方くらいに、未来人にあたりました
ここがターニングポイント
サバイバルで某中華帝国の皇帝はどれよ?って問題がでました
なんとなくしかしらんかったんだけど、ダミーがぜんぶべつの中華帝国の皇帝だったのはわかった
ここでがっつりいけました
このクレはゴーイングマイウェイなわたしがゴーイングアンダーグラウンドだったんですけど(いっしょにいきたかった!)、はずみがつきました
そこからは運でしょうね、なにか運をもらったのかもしれない
やたら地球儀がでまくって、21世紀に突入しました
ラッキーザセントラルはもにょ中なので、ここでわたしの冒険はおしまいです…が
つぎ消えるのがいわゆる0GPの回
ここはやるしかないのかな、遅刻上等(注:まにあった)でもう1クレ
そこで2世紀くらいタイムワープして、こんななりました
ちょっと運をつかいすぎた気がする、うれしいはうれしいんですけど、それよりこわさが先に立って、どうしていいかわかりません

あーもうこんなじかんだ
けっきょくわたしはロウアー・ミトル・クラス、はたらいてきます

【More・・・】

追記:

そのいち
エメラルドフロージョンか!そっちだったか!

そのに
タイトルが解読できませんでした…
17:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

ええと私一人11世紀?平安時代は雅だから別に悔しくなんか・・・orz

タイトルてまさか私のでしょうか?○を一つ埋めますと、二十十○歳+1ですねw つまり○十○歳+1ですこれ以上は勘弁・・・orz 全く別の事を指している場合は・・・フハハ、さらばだっ(°д°)シュタッ
ナジャ |  2009.06.24(水) 00:38 | URL |  【編集】

今日筐体をみたらAnneさんがマスター第一候補になってた
とりあえずおめでとうございます

僕はいまだに19世紀人です
そのうえポイント率とかいう数字がやたら低くて泣きたくなってます
スーウェル |  2009.06.24(水) 01:45 | URL |  【編集】

地球儀はいまだに10世紀にすらなれてませんw
グルメな未来の世界にいってみたいなぁ・・。

マスター・・と呼ぶ日も近いかにゃ?
snow |  2009.06.24(水) 03:24 | URL |  【編集】

>ナジャさん
いやわたしはいっつもいっつも歴地社ばっかりなげてますからー
これしかとりえがないのです…ってまあ、ご存知かとは思いますが(T_T)

タイトルはもちろんそうです!が!
まだよくわからん…わたしが二十○…ん?

あ!いまわかった!

きょうはどうにかしてどうにかします、どうにもならなかったらごめんなさい、けど、どげんか…にゃもにゃも
(県民としての恥ずかしさが先に立ったご様子)

>スーウェル義兄さま
いやまだこれからだと思いますのでまだ、あの、まだ…
正直なところ、なんだかいますごく座りが悪いのです、こういうポジションはちょっと…経験したことがなくて、とまどってます

うまく言えないんですけど、わたし、スーウェルさんに刺激されてます
ライバル…っていうと総合的にわたしは力不足なんですけど、その、かってに、ライバルだと、思っているのです、んー?
とっぴょうしもないこと言うてしもた、告白ですねこれじゃ、ああ、だんだんと挙動が怪しくなってきた…

だめだだめだこんなんじゃだめだ
えーと、えーと、それでは、お約束のひとことで〆させていただきます

ふふふ、つかまえてごらんなさーい♪(あははうふふ)

>snowさん
グルメ界はとんと疎いのですが(10世紀未満、モチのロン)、かつて姉さまが「ウエイトレス服しか着たくねえ」とかごねましたもので、さんざんメッキをぬりたくった記憶が…
高橋メアリージュン、いますらすらと言えるのはこれくらいです、どうだまいったか

あれ、コールド負けした気分になってきた…

あるラインを超えるとセガさまがツンからデレに変わるらしい、これうけうりなんですが、なんかそんな気もしてます
たぶんsnowさん未来にいけます、なんの根拠もないけど、いけます
わたしの予知能力、わりと当たるんですよ…!
Anne |  2009.06.24(水) 10:16 | URL |  【編集】

ちょっと補足

スーウェルさんあてへの経験がない、ってのはうそになるのか、やべえ
けど前回はスライドしてなってたので全然実感がなかった、のであんな風にかいてしまいました
こんな補足いらんかな、けどまあ正確を期するというかなんか自分の中で気持ち悪いのでかいとこう

以上蛇足でした
Anne |  2009.06.24(水) 10:49 | URL |  【編集】

AnneさんAnneさん

AnneさんAnneさんこんばんは。
あねさんとはアンアンでの遭遇のご挨拶がお話はじめじゃないから、
ちっと気軽な雑談風にもおじゃましますです、はい。
私よく電波発信してるんですけどね、あねさんの神託は癒されるです。
一見意味不明の暗号化社会。オラ達、気が合うかも~?(しんのすけ)

近頃は私の好きな人達が遠退き気味でちょっと寂しかったですよ。
あねさんは銀になられたようで何よりです。
にしてもなかなか会えませんで寂しいですなあ…

もし会ったらゼンジー北京でマジシャン一発押しを披露致しとうございます。
ゼンジー北京といえばすごいよ!マサルさんでレッドスネークカモーンの、
東京コミックショウと勘違いされていた印象が大きい、
というかそのイメージしかありません。
地球儀に対抗するには更に上から見渡してみましょうか。
ん…まあ… 何かひっかかると思うけど… ごそごそ…
こんなん出ましたけど。(マジックハットからスペースシャトル。)
こんなんの泉アツノさんはマジシャンじゃないね。

獅子丸といったらちくわですよねぇ、チッカって何だろう?ワッカんない…
調べてみたら方言なんですねぇ。それよりオドロキ、
ほとんど我々と切っても穴が通った関係ばかりで輪りました。
ちくわの神様にもひれふすばかりでへへぇ~

やっぱりちくわはカレーの具の定番ですね。あねさんちも当然?
うちは本に載る場合は見栄えがいいので一本丸入れにしてますけど、
普段は斜め切りにして入れてます。舌触りがざらっとしてぐーですよ。
…やっぱり私ならやっとくべきでしょ!はいやりました。

Nゲのサンライズの中間車が部費…いやAnAnクレ捻出のために、
いつの間にかちくわと入れ替わっていないといいな…

長くてごめんね。またいっぱいお話したいので謎しに来ます。
アンのあねさんへ。
なとりん |  2009.06.24(水) 19:35 | URL |  【編集】

>なとりんさん
あねさんというとベンテン、獅子丸というとがっぷ、そんなわたしです生まれてすいません

銀はなんというか、流れ星的にいえば自分より大きなものに立ち向かったりすればよかったかな、と、後悔したりしてます
けどまあそれも含めてわたしということでむりやり納得しました

それを含めて、ってやつ、わりといい概念だと思うんです
アンサーアンサーずっとやってると、短期的にも中長期的にも、ある程度自分の位置がみえてくるときってあります
わたしはというと…じつはもう見えてるんです
わたしの立ち位置は、中途半端、中二階、ぶらさがり、陣笠、そんなところ
めっさ強いわけでもないし、かといって弱いと謙遜するのは逆に失礼、そういうポジション
やりづらいことこのうえないです、じゃあやめるか、やめちまうか?
…人間って0と1だけじゃないですよね、そんなことを思います
それを含めて、わたしもセガも、いいとこもわるいとこも含めて、アンサーアンサーとどうつきあっていくか、このへんはとてもデリケートな問題であるなあと思いました

マジックハットからスペースシャトル…だと…?
妬ましいです嫉ましいです僻ましいですー!(順不同)
ていうかアバターアイテムとっかえひっかえはいつ解禁されるんだろう…
なんとなればセーラー服に包丁とか、あ、ブレザーか、そんなんもできるのになあ!
もっというとみつあみはできないのでしょうか、いまのわたしは不完全体なので、いつかみつあみになりたいなあとか思ってます

ちくわは基本じゃないすかなにいってんすか!
かつてわたしがフリーランスだったころ(と言い張る)、あまりの不定期収入の果てに肉が買えないことがありまして、そのころからちくわは竹馬の友です
魂を捨てたいまでもカレーにちくわはデフォです、チーちくを直前に入れるのがおきにいりです
あとこんにゃくもわりといける、フルーツみつ豆は…やめといたほうがいいです、おかゆライスのほうがまだましです

さいごに、あなたはやさしい方だなあと思います
なんだか癒されました、こちらこそありがとうございます、いつでもいらしてくださいね!
Anne |  2009.06.25(木) 17:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.26(金) 22:56 |  |  【編集】

>伏せコメさん
いやまだ…
でも、そうおっしゃっていただけるのはやっぱりすなおにうれしい、ありがとうございます!

それは…なんだか楽しそうな空間ですね、いいなあ、うらやましいなあ
わたしいつもひとり、気楽でいいけど、たまにみんなで…ってのにもあこがれたりします

…ってあれ?
わたしはその…あの…かわいいおんなのこですけど、なかのひとはおっさんですよ?
ちゃんと書いてなかったかな、えーと、誤解を与えていたとしたらすみません…
Anne |  2009.06.27(土) 10:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.01(水) 00:14 |  |  【編集】

>伏せコメさん
ああ、よかった…
じつはめっさ焦りました、誤った印象を与えていたのでは…と、はい、なんどでも言おう、なかのひとはおっさんです
そしてノーマルです(ゴゴゴゴゴ…

あーでも、そうですね、なかのひとなどいないということで(汗)、これからもよろしくお願いします!
Anne |  2009.07.01(水) 17:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/71-60819d8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
