2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.26 (Thu)

けっきょくきのうはいきました

うかった

ちゃんとかいてみよう!

1クレ目
あまのじゃくで小判の問題が出ました
わたし…おかねだいすきなんですよね
銭ゲバです
それに助けられて2位ぬけ、ほんとおかねすきでよかったと思いました

2クレ目
前のクレでもごいっしょでした、メキシコ☆さんとふたたび
いっぱいプラボーくれました、ありがとうございます!
またいっしょに決勝いきたいなーとか思ってたら、なんかそんなかんじな展開に
わくわく
そしたら、ラス問でメキシコ☆さんがタイポ
ちっちゃく「あっ…!」とか口にだしてしまいました
そんななかでも祝福のブラボーくれたのがほんとうれしかった
また押しあいたい方がふえました
とりあえず合格

3クレ目
適当でしたさんとテツ☆レォタさんがあらわれた!
コマンド?
→にげる
しかしまわりこまれてしまった!
参議院の委員会とか深読みしました、やっぱすなおがいちばんですね
逆転ラウンドは流れで☆がたくさんとれまして、ここも合格
この日いちばんしびれた回答@早押し
「作詞だれとか作曲だれとか/(ビローン)
適当でしたさんがなんか地名こたえて正解
曲名じゃなくて地名ですよ、おくさん
早押しクイズは先を読むゲーム、そうだ、これだ、これなんだよ
こういうのにすごいあこがれるんだ
ちなみにわたしはフルオープンされてもわかりませんでした(だめじゃん)

4クレ目
黄色魔術楽団さんと2代目総長さんがいる
あーにげられないんですよね、わかります
でも逆転ラウンドまではそこそこいい感じでいけました
わたしうかれました
ストレートじゃね?
しかしここからがわたしらしいっつーか、まあ勝負弱いとこがでました
逆転ラウンドテクニカル虫食いのどっちか
「皇太子妃」「旧姓」あせってここでおしてもた
あーこれ2択だ…しまった…とりあえずこっちポチッ
ブブー
そんなかんじでそっからくずれて3位
ままままあこんなもんさね
この回もたくさんブラボーいただきました
テスト中はたくさんもらえるのかなーなんかみんなあったかくてうれしいです

5クレ目
ビジュアルで全員1位になりました
みんな押して、みんな誤答なし
なんかいいよね!ガチでやってこういう結果とか、すごいすき
健闘をたたえあうためのフルオープンブラボーみたいのがあればいいなあとか思いました
逆転ラウンドは2○2×、あせりすぎです
あまり納得できないかたちで2位ぬけしまして、これで合格
決勝は慎重に…とか思ってたら、いちども回答権が取れませんでした

というわけでブロンズプロになりました
ブロンズプロとサロンドプロって似てるなあ、というのが正直な感想です
うそです
いまいちなとこもありましたが、とりあえずうかってよかったです
てか、くわしくかくのはむつかしいなあ
はじめのほうが文がみじかいのは、つまりそんだけ忘れてるからです
わたしふだんは休日廃プレイ派なんで、1日のクレ数がおおいんですよねー
たぶんぜったいいろいろと忘れそう
あとまちがいそう
きのうも鉄道の問題がたくさんでて、助けられたクレがあったんだけどどれか忘れたし
やっぱりわたしには荷が重いみたいです

あ、もひとつ
きのうはチキンレースのできがよかった
いつもこんなだといいな!
09:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/7-6f666fbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
