2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.15 (Mon)

さいきんのわたしときたら

いつがだれの時報であったのかをよくわすれるのであるよ!
とほほ
こないだもそうだったし、そんできのうもわすれていた、そうかきのうだったか…知ってんねん、知ってんねんで?
これはもうあれだね、そろそろ外部記憶媒体に頼らないといけない脳細胞になってしまったのだろうね、ね、おいわたし、しっかりしろよ!(ハイスコア!)

てなかんじできのうは夜からやりました、なんだかなー
ひさしぶりな出会いがあったり、なんかふつうに試験官になったりしました
そして余裕で予選おち、てかなんかさいしょすごい調子がわるかった、どうもテンションがおかしい…
これはいかんとか思って、気合いを入れなおしました、きょうはぜったいに負けられないんだよー!
そしたらそれからは調子よかったです、よかったよかった
なんかまあ、そんなかんじでした

あとはねー、そうだ、きのうも選挙があった、ここんとこまいにち選挙やってます、はやりかな
うちの市長はこないだ逮捕されたんですよね、なんかやったらしい、そんで、選挙になった
まあ、いった、しかたがないのでいきました、けどそのー、だれがだれかよくわからんかった、こういうのはよくないね、なにがだめってわたしがだめだ
国政選挙はなんとなしにまあ、興味がなくもないんですね、だからわたしなりにこの人この政党ってちゃんとえらぶ材料がある、けど地方選挙ってそのー、ちゃんとアンテナのばしてないと本気でだれがだれだかわかりません
地方選挙の投票率があほみたいに低いのはきっとわたしみたいなんがたくさんいるからなのではないだろうか
もっと広報しろよ!とかいう気はさらさらありません、どっちかというとそういう情報をあつめないわたしがわるい、まあ8:2くらいでわたしのせいです、せっかくの選挙なのに、もったいないことをしました
セガ税を減税しますとかそんな公約のひとは…いるわけないか、なんてあほなこと思いながらへんな紙をぎんばこにいれました
いれながら、わたしはもうちょっとしっかりしないといかんなあ、とか思いましたとさ

そんなかんじです
梅雨はにがてです
09:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

トイス!オメデトイス!ウレシトイス!(無理やり感120パー)
さすがもう石見銀山プロになられたとは、はやっですなあ。

今日は本当うれしかったですよ。
昨日ザギンで押してたら隣の方がマッチングしてるのみて
「あー、いいなあ、かわってほしー」
と思いましたが、倫理規定抵触と俺が押したところで俺がやってるかなんて100パーわからないので残念無念と思っていたら今日であえるなんて。

一緒にあのツワモノを撃破しての決勝対決がさらに嬉しくて。
でも、社会ごめんなさい。
予想通り「ま・ぐ・れ」です。
本当は「おかやま」と思って押しちゃいました。
自分って本当アレだなあ(´・ω・`)ガッカリ・・・。
またよしなに。
ぽり~♪ |  2009.06.15(月) 23:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.16(火) 23:01 |  |  【編集】

うし、ちゃんとしないと

>ぽり~♪さん
トイース!ザギン!ザギンでシースー!
…あれまちがった、そんな経緯があったとは、こちらも対戦できて本当にうれしかったですよー!

某氏にはもうしわけないけどあれはやっぱテンションあがりましたね!
そして、ふふ、まぐれテイストはばっちり伝わってきました(笑)
けどあそこで勝負に出るのは状況から考えていい判断だなあって思ったし(わたしはまだ見当もついてませんでした…)、「お」が通った時点であー!って思った
かっこよかったと思います!まじで!

またよろしくおねがいしますねー!

>伏せコメさん
うあ、ありがとうございます!
いやいやどーもどーも…ってちょっと、それはさすがにてれます…
わたしはそのー、どっちつかずの中途半端なかんじですんで、まだまだがんばらないといけないことがたくさんあります
ま、まあそれなりにやっていきますんで…はい、また熱い押し合いができるように精進したいと思います!
Anne |  2009.06.17(水) 18:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/67-5316c97c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
