2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.12 (Fri)

人生の墓場とかいうけどね

ねんがんのウエディングドレスをてにいれたぞ!
いえーい
うん、よし、なかなかにあってる、あとはすてきなダンナさまをみつけないとね、だれかいないかなー

(じーっ…)

→殺してでもうばいとる

は!こ、この殺気は!

TQB(仮名):セミロン(中略)さん・じょう!
Anne:なあんだやっぱり姉さまか、もう晩ごはんは食べたでしょ?
TQB(仮名):そうだったかしら…じゃなくて!さあとっととそいつをよこしなさい
Anne:いやです
TQB(仮名):なんですとー!
Anne:だいたい姉さまはいっつもいっつも
TQB(仮名):なによ
Anne:ワタベウエディングのまえでたちどまってさー、いっつも
TQB(仮名):そ、そのはなしはやめようか…!
Anne:はーこういうのもいいなーとかさ、いまのうちに記念にーとかさー
TQB(仮名):わー!わー!(ばさばさ)
Anne:いっしょにいるこっちが恥ずかしいっての、だいたい今年で大台…
TQB(仮名):おいアン、テメェいいからぬげ
Anne:…え?わたしまだこころの準備が…
TQB(仮名):いいからぬげ、さもないところす(えがお)
Anne:ぬぎます!…あれ、ぬげない
TQB(仮名):じゃあころす
Anne:や、やめて姉さま!あーれー

(X指定)

Anne:よよよ…
TQB(仮名):なにこれほんとにぬげないじゃない、ボディーペインティングかしら
Anne:よよよ…
TQB(仮名):まったく、つかえない妹ですこと!しかたないわねー
Anne:よよよ?
TQB(仮名):しあわせは自分の手でつかみとれってことね!ちょっといってくる!
Anne:ワタベウエディングにですか?
TQB(仮名):ああそうね!わたしだってほんとはそっち行きたいけどね!
Anne:なにふてくされてんの、姉さま
TQB(仮名):アン…あなた、ろくな死にかたしないわよ、おぼえときなさい
Anne:はーい

ピローンピローンブブーピローンブブーピローンピローンピローン
ファーファーファーファー

TQB(仮名):や…やったわ!わたしも、これでやっとわたしにも…
Anne:姉さまおめでとうー(棒読み)
TQB(仮名):ありがとう!ふふ、にあうかしら?
Anne:ええとっても(おめでたいなあ)
TQB(仮名):ふふ、ふふふ…
Anne:あ、姉さま、わきの処理が…
TQB(仮名):ギャース!…ちょっとまってて
Anne:(なんというか、必死だなあ)
TQB(仮名):おまたせー、どう?(わきっ)
Anne:あーはいだいじょぶですよー
TQB(仮名):えへへへへー
Anne:でもあれですね、ストレートでしたね、さすが姉さま
TQB(仮名):えへへー
Anne:執念というか怨念というか…聞いてます?
TQB(仮名):ねえねえ、おひろめしにもういっかいだけいってもいいかしら?
Anne:あーまーわたしはいいけど…姉さまサブカだしなー
TQB(仮名):だれが薔薇族ですって?
Anne:や、いや…(姉さまがこわれた)
TQB(仮名):ねえちょっとだけー、ね、いってきまーす
Anne:やれやれだぜ

新郎:MANUさん
新婦:TQB(仮名)

TQB(仮名):わたし、しあわせになります!
Anne:あー、えー、姉さま、ここはそういう場ではないです
TQB(仮名):はいー?
Anne:アンサーアンサーっていって、クイズして遊ぶとこです、だいたいMANUさん面識ないでしょ?
TQB(仮名):うん、ない
Anne:まったく、かってに名前だして…(注:すみません)
TQB(仮名):じゃ…じゃあ、わたしのダンナさまはどこにいるのよー!
Anne:いません、だいたい姉さまウエディングトレス着ただけでしょうが
TQB(仮名):わたししあわせに…
Anne:しあわせなのは姉さまのおつむです
TQB(仮名):あ、あ、あ…
Anne:そもそも結婚前にウエディングトレスなんて着たら婚期がおくれるらしいですよ?(プ
TQB(仮名):うああああ…(くずれおちる)
Anne:というわけでみなさん、ウエディングトレスの乱用は人生に毒です、用法・用量を守って正しくお使いください…っと(にぱー)
TQB(仮名):しくしくしくしくしくしくしくしく…

-そしてきょうの早朝-

Anne:…ちょっと姉さま!またウエディングドレス着たでしょ!
TQB(仮名):えへへ、きちゃった
Anne:きのうあれほど言ったのにー!
TQB(仮名):だってかわいいんだもん!
Anne:婚期おくれますよ!
TQB(仮名):もういいもん!
Anne:…そ、そうですか(おいたわしや)



TQB(仮名):ああ…あなた…ごはんにします…それとも…(あっちの世界)
09:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いや、お姉さまたいへんかわいいじゃないですかw
うちの糸目君でよければ(ry
スーウェル |  2009.06.12(金) 14:42 | URL |  【編集】

>スーウェルさん
TQB(仮名):かわいいだなんて、そんな…(てれりこ)
Anne:合意とみてよろしいですね?

パパパパーン パパパパーン
パパパパン パパパパン パパパパン パパパパン
アイラービューフォエーバー(ゼクシィ)

TQB(仮名):わたし、しあわせになります!



ちょっとわるのりがすぎました、すみません…
でもその、ありがとうございます、なんだか父親になった気分です(笑)
実はというか、姉さまの投入はけっこう悩んだんです、でもあいつにはウエディングドレスをどうしても、着せてやりたかった
なんだか報われた思いです、Anneともども、これからもかわいがってやってくださいー(アンサーアンサー的な意味で)
Anne |  2009.06.13(土) 16:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/64-fbd33420

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
