2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.08 (Mon)

いま衝撃のメールがとどいた

さいきん自分のスペックが低下したと感じることがおおい

きのうの〆はなりたけだったんですけど、なりたけってラーメンやさんです、背油チャッチャ系、ていうか背油ドパー系かな、いつものようにみそチャーシューのおおもりたのんだら気持ちわるくなりました
なんてこった
いえにかえるのがつらくて、そのまましばらくまんが喫茶でうーうーいってました、こんなのってはじめてです
むかしはがっつり食えてたのになー、やはりそのー、なんだ、トシなんでしょうか
ポテトチップスたべても胃もたれするようになったし、むー、油によわくなってきたみたいです

さてとたまにはアンサーアンサーのこととかかかないとだめだ、というわけで週末のこととか

土曜日
ひるくらいから、そしたらホームがまだもにょもにょだったのでもにょしました、ラッキー
しかし、ということはそのじかんまでだれも座ってなかったということか、あれー?
あれ、だいじょうぶなのかな、まいいや、せっかくのもにょなのでタワーにのぼりました
いきなり全国はちょっとこわかったってのもある、でまあやってみた
さいごちょっとあつくなって2クレくらい追加して60階こえておわり、まあ、なんかあんまりブランクはなかったかなーってかんじでした、うん、よし、いける
真野恵里菜♪さんがヒダカプラザにいらした、こないだあんなことかいたすぐあとだったので、超うれしかったです、ブラボー!
…あれ?ブラボーできない、あたりまえか、ていうかなんかいまさらタワーだとどうも淡白なかんじです、こちとらプレミアムでとんだりはねたり台パンしたりしてるんだぜ、もうあのころには戻れない体になってるんです、セガさん責任とってください!いくじなし!
なーんて思いました、けどまあ後ろ姿とかみれるしタワーはタワーでたまらん、エレベーターのぼって「XX階」ってなってボタン押したらとびらがひらくとことかすきです、いってこい!ってかんじ、競馬でいうとゲートが開いてスタートみたいなー、あの演出はいいなあとか思いました
そんで全国もした、あんまりおぼえてないんだけど、とうちゅうさんがタイポしたのはおぼえてる、あと石川さんはまじでつええ、あとみつちーさんに完封されました(くやしい!)、MINGさんとひさしぶりに対戦できました、そんなかんじでした

日曜日
あそうだ書きわすれたけどラッキーザセントラルもただいま絶賛もにょ中になってました、6月だけ?わからんけど、「楽しいゲームだからやってみてね」とかかいてた、これは撤去フラグなのであろうか
そんなのはいやだ!というわけで千葉におこしの際はみなさんみついでください
てか千葉くんだりまでだれもこないか、まあいいや、かくのはタダだしね、というわけでラッキーザセントラルでばしばし押しました
庵子さんのブログよんで、なんかこっちまであつくなって、タワーのつづきをしました
ストームエリアは2勝1敗のペースじゃないとあがっていけないのね、これはきついです
あと土曜日はビジュアルばっかりでてまあそのラッキーだったんですけど、きのうはぜんぜんで、ボタン押さない形式がおおかったです
これはちょっとつらい、でもまあやる、ちみちみっとのぼってはおりてをくりかえして、どうにか100階までいけました
そしてなんとか突破した、そしたらわたしはみてしまった
スカイエリアには…鬼か悪魔しかいませんでした、はー、こりゃかなんわーと思ってここでおしまい
わたしの冒険はおわってしまった!
おわりです、あれもうあまり時間がない、やっべ、ということで閉店まで10クレちょっと全国やりました
いきなりkenさんとあたった、んんー、この世でいちばんかんじんなのはすてきなタイミング、思わずはなうたとか歌ってもた
しかしまたまけた、なんていうか、おしかったんだけどね、いい試合だったんだけど、さいごでかわされました、くやしいー!
そんでしばらくしてトンネルにはいった、ベラミさんとかニョブニョプさんとか野菜ニンニクさんとかこう、いいとこみせたいメンズいやメンツがわらわらおしよせてきたんですけど、ことごとくお見送りでした、ねるとんで選ばれない女の子はカットされるけど、そんなかんじだ、わたし病気とかもってないのにー!
そして思った、ヒゲのドンマイはなんかこう、やばい、抱かれたくなる(アッー!)
ヒゲさー、ヒゲ、あいつきっと決めるとこは決めるタイプなんだぜ、ふだんはぼさぼさ髪でじんべえ着てふらふらしてっけど、ここって時にはしれっとダンディーきどっちゃうナイスガイなんだ、きっと、とか妄想したりしました(0.01秒)
妄想してたらcomまつりになってきた、あれ?まだ閉店までじかんあるよね、んー?
まあここは対戦相手も逃げ出すわたしのきもさに乾杯というところなのだろうか、そんなのやだけど、ちょっと調子もどして終了、おわりです

さてきょうから婚活ですね(きょうからだよね?)、もちろんここはとるしかない、姉さまみたいになるのはいやだ、というわけでwedding dress or dieの精神できっちり永久指名いただいていきたいと思います

(じーっ…)

ではさようならー
11:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.09(火) 00:36 |  |  【編集】

>伏せコメさん
先日はどうもでした!
そしてすぐる日も…あれはうれしかったなあ、しらない方ばっかりだったらどうしようとか思ってました、偶然の確率に感謝です

どうしても基本1stねらいにいったりしてますんで、逆転ラウンドではくやしい思いもしました、でもやっぱりああいうのは、楽しい
こちらこそいつも楽しい押し合いさせてもらってるなあ、なんて思います
どんなときでもコメントいただけるのはうれしいもなので、また気軽にいらしてくださいね!
そしてそのおねがいは…却下です、いや、却下したい、いや、却下…できたらいいなあ…
(だんだん弱気になってきた)
Anne |  2009.06.10(水) 08:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/63-c00ed68a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
