2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.02 (Tue)

ひまっちゃーひまなんです

ここまでのあらすじ
廃プレー→PTふえません→廃プレー→肩がいたい→途中棄権→むねん→でもちょこっとだけやる→容態が悪化→おこられる→自宅謹慎(いまここ)

へやのなかがサロンパスくさい

肩がいたいのはけっきょく筋肉痛であった、ていうかそんななるまで押したのか…とか自分で自分にあきれますけど、まあいい、先週はわたし史上いちばんがんばった一週間でした
結果からいうとがんばんなくてもよかったのかもしれない、PTふえてないしさ、けど、その過程が楽しいんだよね、こんなに楽しかったのはいつ以来だろう、がんばってたのはわたしだけなのかもしれない、勝手にうかれてから回りしてただけかもしれない、けど、なんか、その、歴地社で競い合ったみんなにありがとう!って言いたいです

あとはそうだ、プレミアムになったんですよね
さいしょはあーどんげかなーとか思ったんだけど、ちょっとまえに悩んだのがよかったのかもしれない、わたしわりとアジャストできてるような気がします
でもやっぱりたまに飛んでしまうこともある、けど、ペナルティーがあるからまあべつにいっかなーとか思ったりしてます、邪道かもしらんけど
そのー、ボタンを押すってことはどこまで自分を信じられるかってことなんだと思うんです(超理論)
わたしならここで答えられる、正答する未来の自分を信じる力?そういうやつ、あるじゃん
わたしはいままでクイズやったことない人なのでこんなトンデモ思ってるんですが、でもそのー、どうなんだろう、知識量ある人なら前フリでピンとくるだろうし、想像力ある人なら問題の展開を読むことができるだろうし、アカギならn択でも運否天賦で答えを引ける、あれ?えーと、なんだっけ
自分を信じられなくなったらどこで押しても答えらんないよ!っていう、ええ、精神論でした
話題変えましょうかね
爆弾クイズはそのー、クイズとしてはどうか知らんけど、わたしはあれすきです
シュールセヨ
でもなんていうか、あれ、店対むきのゲームですよね、知らない4人でやるのはちょっと、んー、角が立つ場面も出てくるのかなあとか思ったりしました
あとはー、なんだろう、あんまり特にない
けっきょくもともとの「クイズをやる」ってのは変わってないわけだし、とりあえず目のまえの一問をとれるようにすればいいんだ、とか思ったりしてます、あーでもとっても爆発したりするけど、まあそれはそれということで

ああ押したいなあ
けどまだだめだ、いつになったら痛みが引くのか、ていうかわたしはこんなに弱かったのか、トシか、トシなのか、はああああ
16:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

どうもこんにちは。

>ボタンを押すってことはどこまで自分を信じられるかってこと
ものすごい勢いで同意します。前フリだけで押せるとか、そりゃまあそういうのは知識量が大きなウェイトを占めるっていうのはありますけど、答えにかなり自信があったとしてもそういうところで押すのはやっぱりすっげえ怖いですもんw

でもその怖いポイントで押して正解できるとこれはやっぱり非常に嬉しい。ちょっと麻薬的な感覚なのかな、と思います。僕はリアルクイズをかじったことがあるんですが、リアルでもその感覚はまったく変わらないと思います。トンデモじゃないですよ。

歴地社トップテンおめでとうございます。筋肉痛おだいじに。
スーウェル |  2009.06.02(火) 17:18 | URL |  【編集】

肩はボタン押しの要ですからねw
じっくり休養してまた押しあえるのを待ってます・・!
snow |  2009.06.03(水) 02:28 | URL |  【編集】

>スーウェルさん
あの部分、クイズとかいまいちわかってないわたしクラスがこんなん書いていいのかなーとかかなりおっかなびっくりだったんですけど、スーウェルさんにそうおっしゃっていただけてうれしいです、てかほっとしてます

答えを確信するってのがこれ、なかなかむつかしいことなんですよね
コンマ何秒かの取り合いのさなかにそういう判断をしないといけない、自分の引き出しには何があって、何がないのか、そういう場面でけっきょく信じられるのはいままでの自分だったりするのかなあ、なんて思ったりしてるんです、が
やってるときはなんかこう、北島三郎がへんな船に乗ってまつりだまつりだ言うんです、んでついついだれかにつられて押したり、緊張に耐えかねて押したり、んー、このへんのハートの弱さをどうにか克服したいんですけど…なかなか(T_T)

スーウェルさんもトップテンじゃないですか!なにいってんすか!
おめでとうございます!
あとありがとうございます!あと超くやしい!
今月はどうなるかわかんないけど、また競い合いたいなあ、なんて思ってます、よろしくですよー!

>snowさん
ジャイアンツ球場で走りこみとかすればいいのかしら(T_T)

今回という今回は本気で自分のふがいなさにへこみました、なんで最終日に肩こわすかなあ…あああああ
いや正味な話、わりと回復はしてきてるんですけど…まだちょっと押すのがこわいです、つまり川崎です
…いや引退はしないけど!あれ?よくわかんなくなってきた、あいまいなことかいたらだめですね、いや、ああ、そう、もうちょいしたら復活しますんでまた押しあいましょう!

とりあえずフェルビナク最強とだけ言っておきます
Anne |  2009.06.03(水) 10:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/61-1091b58c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
