2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.28 (Thu)

習慣の廃

さいきんタイトルが手ぬきになってるけどそれはまあおいといて

えー、いままでひみつにしてましたが、わたしじつは、GPerです
PTerともいう、夜と朝のあいだに生きる人だったのです
そんなつもりじゃなかったのに、いつのまにかなってました、あれおかしいな
セガガガの思うつぼです、わたしいいカモだなあとか思います
でもちょいまえくらいはめんどくなってててきとうにやってました、だってさー、ふやそうとか思ったらでないんだもん
こないだね、なんかいかさましてんじゃん?とか思ってスポーツばっかり投げたんですけど、そしたら決勝で地球儀ばっかりでました
ほほう

そんでしばらくあきらめてた、まいいや、そこそこいけたしまあいっかなーとか思ってたんですけど、なんかみんなすごいいきおいでGPが、あーまちがえた、PTがふえているではないか、んー、これは、なんだ、これは、まつりか、まつりなのか!
というわけで、わたしおまつりとかすきなので、もうちょっとだけがんばってみることにしました
ジルバだ、踊るぜ!

というわけで日曜日と月曜日と水曜日と、あほみたいにアンサーアンサーしました
地球儀、つまり歴地社ですね、そんときはもうガチもガチ、ガチムチ、マチュピチュ(こどものこーろの)
がんばったんだよ!すげーつかれた!
空回りもわりとしたけど、まあわたしなりにベストをつくしました
神経がとぎすまされてるのが自分でもわかった、それでそれがほかのジャンルにも影響して、その、なんだ、いつも以上の力がだせたような気がしました、が
けっきょくGPはふえなかった
いっかいだけ1700こえたんだけど…そこどまりでした、1500くらいから先がきつい、なかなか、んー、思うようにはいきません
なんだろう、釣りをやってる感覚に近いのかなあ、じっとアタリをまつ、そんなかんじ、あとやっぱオーラとかそういうのがないとだめなのかなーとかオカルトなことも考えたりしたりしました
まあ、とにかくだめでした、むねんです

しかしこう、やってて思ったことなんですけど、なにかにこだわってプレイするってのもこれはこれで楽しいですね
わたしいままでそういうのがあんまりなくて、たいていいつも楽しくやれてて、それはそれでわたしはいちばんベストだと思うんですけど、こう、こだわってこだわって、それで悔しい思いをしたぶんだけ楽しい思いもできるっていうこともあるなあとか思いました
向山先生もおっさってた、制限されるとのびる、感情とか欲求とかもそうなのかも知れない、求めるものが大きいだけ得るものも大きい、そんなん
なるほどなあとか思いましたとさ

さてーこれからどうしよう
きょうはねます、確定です、だってねむいし
新バージョンってどんなんなんだろう、爆弾クイズってメダロットに対するメダロット2みたいなかんじがしててなんかすごい不安なんですけど、どうなんだろうね…わからん
まいいや、どんなんでもいいや、やるだけやってみようっと
10:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

メダロット2はゲームなのか、それともアニメのメダロット魂なのかが気になるところです。
えー、昨日は対戦ありがとうございました。
ちょっとこの記事へのコメでいいのかどうなのかあれですがorz
ほたぴょん |  2009.06.01(月) 01:11 | URL |  【編集】

>ほたぴょんさん
こちらこそ!
結局時報ではお会いできませんでしたが、リハーサルには立ち会えたので結果オーライ、なによりでした
またよろしくお願いします!

メダロットはアニメのほうです、わたしのキクヒメはあんな卑屈なこといわないんだ!…とか当時本気でキレました
い(た)い思い出です(笑)
Anne |  2009.06.01(月) 12:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/58-261ad86e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
