2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.22 (Fri)

変えることができないくせはそのままのこして

なまけぐせがでてきた
ほらさいきんいいかんじに天気がいいじゃないですか、だもんでよくねむれます
さすがにねすぎてきょうはめがさえている、のでちょこっとかいてみようっと

えーとー
なんかあったっけ
あそうだ
こないだエロネタ超人さんとあたりました
あたまがピンクでした、これはつまりぬると色素がうすくなるなにかをぬったという解釈でいいのだろうか、たぶんそうですね、てかわたしはそう思うことにした、変更はききません
わたしは姉さまのまねをしてみた
「ふふふ…わたしはそんなにやすいおんなじゃなくてよ!やれるもんならやってごらんなさい!」
やられました
しかたがないのでぬぎました、あとまくらももってみた、も、もうムチャクチャにしてー!
こんどはなかよく予選落ち
そういうムチャクチャだったかー、あれ?またつぎあたるよねたぶん、あれー?
もうぬぎようがないです、むねんです
セガさんははやく水着をだすべきだとか思いました
しかたないのでおくさんのかっこうをしました、とりあえずまくらはホールド
アンニュイなたそがれどき、わたしだってまだ女として見られたい…これだ!
またあたった
こんどはかった、いえーい
んーまたあたるよなあ、つぎはどんなかっこしようとか思って、そんでけっきょくセーラー服にまくらをもたせてみた、いわゆる女子校生です(合法)
エロネタさんどうだろう、ストライクゾーンひろいかしら…とかほんとどうしようもないことを思ってたら、ぜんぜんちがう方たちとマッチングしました
これが、放置プレイです

あとはあれだ、ひさしぶりにkenさんともあたりました、つよかったなあ!
なんかこう、おいてかれるような気がしてきた、その、あーあー
やめやめ、やっぱこのはなしおしまい
もっとまえむきにならないと!そうだ、つぎはぎゃふんといわせてやるからねー!

もいっちょ
さいきんハンゲームのクイズチャンネルってのをちまちまやってます
むかーしのーすちんにおしえてもらったんだっけか、でもそのころわたしはパソコンをもってなくて、へーとか思ってて、で、さいきんやってみました
QMAみたいなかんじ?でいいのかな?ただにしてはおもしろいです
問題は…わりとかんたんなのもある、むつかしいのもある(あたりまえか)
わたしはねー、とくにアニゲとスポーツがきびしいです、つまり人それぞれってことですね、さいきんのゲームはとんとわからん、アニメもよくわからん、ああ、こうしておっさんになっていくのだろうか…
あとクロスフェードっていって、画面からなにか消えていくのをあてるやつがあるんだけど、あれがぜんぜんまったくわかりません
たぶんなにも消えてないんだと思います、たぶんみんなかんちがいしてるんだ、あれは、なにも、消えてなんか、いないんだ!
…ということにしとこう
ブラボーみたいのとかもできるし、勉強にもなるし、ただだし、そう、ただってのがいいね、ただなので、おすすめです

んーなんかさいしょのほう超えろいかんじになってしまった
まあいいや、エロネタ師範くらいにはなれたかなー?
09:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

クイズチャンネルはいつかどこかで時間合わせてやってみたいですねー
ベスト9がむちゃくちゃ過ぎて意外とおもろいです
うんち |  2009.05.22(金) 18:38 | URL |  【編集】

>うんちさん
お!いいですね!
いつがいいかな…ってまあそれはまた掲示板とかおじゃましてなんたらかんたら

あそうだ、わたしベスト9はボケたおします!
わからんもん!
…だってさ、「小学生のしてみたいコスプレ」とかさ、わからんもん…
Anne |  2009.05.23(土) 08:02 | URL |  【編集】

トイス!
このブログを見てハンゲやってみました。
みんなでベスト9おもろいですねえ。
「かっこいいひらがなは何?」
ってそんなかっこいいも何も・・・w
「青森の子が選ぶ個性的なカミガタの芸能人」
そこまで限定しなくても・・・w
シュールなセツモンにDIE!!!しちゃいましたわんw
ぽり~♪ |  2009.05.26(火) 00:39 | URL |  【編集】

>ぽり~♪さん
トイス!トイス!
どうですかクイズチャンネル、てかベスト9、あれ、なんだあれー!
出題者のセンスがステキすぎますよね
「こどものころの宝物が「キン消し」と答えた○○人に聞きました」
なんだよその限定!イカスー!

そして…わたしまじめに思ったことを答えるとたいてい不正解になります(T_T)
こどものころの宝物っていったらさー、健全な男子ならさー
(さいきん下品になってきたのでこの辺で省略)
Anne |  2009.05.26(火) 18:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/56-49de5b50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
