2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.17 (Sun)

ついついやりすぎた

おはようございます

こないだね、銀行にいったんです、そんでやることすませて、さあ帰ろう、あ、でもひるごはんまでちょっと時間あるなあ、あ、そうだちょっとアンサーアンサーとかやってみようかな、どうしようかなーでもーああーんーでもまあ、ちょっとやってみっかなー
とか思ってたらいつのまにか出勤時間になってました
やってもうた

さいしょふつうにばしばし押してて、で、とちゅうでちょっと自分ルールつくってやってみました
おてつきのあとは答えない、いちおうそんなかんじでやってみた
気分だけでもロケテスト、どんなもんじゃろかとか思ってやってみたら、うん、これはこれでいい、クレイジーなかんじでいうと、ィーネ!
Eネ!ともいう、そういやいーねくんっていたなあ
なにがいいって、その、お手つきしたあと1問スルーするわけです、ちょっとぼけーっとする、冷静になれる、その時間がよかった、調子が崩れるということがなかった
お手つき前提かよ!とかいうセルフつっこみもなきにしもあらずなかんじですが、そうね、どう表現すればいいのかわかんないけど、罰則があるからつっこめるみたいなー、こないだの日曜日はびくびくしていつもいつでも押せなかったんですけど、そっちよりかはよかった、かなあとか思いました

そんでね、そう、帰ろう帰ろうと思うたびに、そのクレに、おいもうちょっとやってこうぜ的な方があらわれるわけです、まんまとはめられているのだろうか
さいしょは仕事しろよさん、わたしの姉さまの試験官だった方です、わたしいつもそのー、いい意味でびくっとします
そこで火がついた
ああーあのころの気持ちをもういちど、とりもどそう!

で、さっきの自分ルールとか作ってしばらくやって、よしまだいまなら帰ってちょっとゆっくりできるなーとか思ってたくらいにリムリアさんがあらわれた
こ、れ、は、ねー、うれしかったなあ
ぐうぜんの出会いってキセキだよね!ってむかし白いネコがいってましたが、わたしにはそんなかんじでした
ねー、これ帰れなくなるでしょ?

リムリアさんと続けてマッチングして、3クレめでおわかれして、これはー、やめどきだ!帰るならいましかねえ!とか思って、でもさいごちょっと…とか思ったところに榊☆森羅さんがあらわれました
姉さまの同級生といったら失礼かしら、んでもそのー、ひところいっつも対戦してました、お、髪きった?てなもんです
これもうれしかったなあ、そしてわたしの問題をわたしがまちがえたりした、すごい恥ずかしかったです
計算にがてです(いいわけ)
いいです、もうわかりました、このまま出勤することにします、たけのこのきんぴらはあきらめました

…だってさー、しょうがないじゃん!
そのあともまたリムリアさんとか尻子玉さんとかえんじぇる♪さんとかなんかこう、ゆっくりしていってね!っていうセガさんのはからいというか、その、いなかの親戚の家にいったらいつのまにかふとんが用意されていた的な状況がつづいて、けっきょくぎりぎりまでやってしまった
反省はしているけど後悔はしてません

でそう、そうそう、わたしかませ犬だなあとつくづく思いました
でもそれはいいことなのかもしれない
そのー、目標というか、理想というか、背伸びしないでかちたいなあとか思えたんですよね、ちゃんとやって、納得いって、それでかちたい
かてるにこしたことはないけど、でもすげーかちたいというわけでもない、あれー?よくわかんねくなってきた
まいいや、こういうことはあまり言わないほうがいいのかもしれない
きもいからね!

そんなかんじです、おしまい
19:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/55-0e6a874e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
