2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.10 (Sun)

つかれてるなあとか思った

きのうの〆はざるそばでした
わたしざるそばすきです、こどものころからすきでした
家族でことぶきやとかいって、食堂いって、ざるそばたべるのがすきでした
天領うどんいってもざるそばたべてました
あと瀬戸大橋にいったときもざるそばたべてた、あれはちょっと失敗だったかもしれん
おこさまランチとかよりざるそばのほうがおいしい、そんなこどもでした
成人しました
わたしはざるそばの真実を知ってしまった
ざるそばってのはそばをつゆとかにあんまつけんらしい、あとあんまりかんだらいかんとかいわれた
それが通げな、しらんかった
そしてなんかざるそばをたべるのがはずかしくなりました、そんなしてたべたことなんてなかったもんね、べちょーってつけてたし、かんでた
それからしばらく、通みたくしてたべてみました、ちょこっとつけて、のみこむ
でもなんかおいしくない
でもべちょーってつけたらはずかしいし、かんだら通じゃないらしいのでがまんしてたべてました
でもおいしくない
あーめんどくさい、べちょーってつけたほうがおいしいじゃん!
というわけでまえみたいにたべるようになりました、通じゃないかもしらんけど、べつにいいもんね、そっちのほうがおいしいもんねー
で、きのうもそんなしてたべてたら、連れに「ざるそばの正しいたべかたは~」とかいわれた
そんなのどうでもいいじゃん、すきなようにたべるのがいちばんだよなあとか思いました

アンサーアンサーはねー
ゴールデンウイークにめっさやりました、いろんな方にあたれてうれしかったです、けど、きつい、マッチングがきつかったです
あーでもいろんな方にあえるからきついのか、ていうことはなんだ?それでいいのか、なんだ、納得しました
でもつかれはててとちゅうで帰った日とかあったなあ、そんなんはじめての体験でした

えーとあと、世良さんのお誕生会にもちょろりとおじゃましました
でもでかいひとさんとばっかりあたった気がします、なんかすごい対戦しました
これはあれだね、時差の関係でしょうね、名古屋標準時にあわせればよかったのかなー、なんて思ってたらさいご、世良さんにあえた
そしてでかいひとさんも…なんだこれ、やってやんよ!



タイム差で3位、まままあ想像はついたけどね、でも、ああ、あれだ、さいごがんばれたからいいや、おそくなりましたがおたんじょうびおめでとうございます!
あとねー、えすきさん、2回マッチしたんですが、どちらもわたしがひじょうに残念なかんじになってしまいました
どっちもちょっとなあ…すいませんでした

連休あけがやたらいそがしくて、さぼってしまったというかなんというか
時間たつとなんかそのー、かくのはずかしくなりますね、やっぱちょこちょこと日記かかないとだめだなあ
まいいや、とりあえずねようっと
10:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.10(日) 23:01 |  |  【編集】

>伏せコメさん
あれ?…あー、なんかすいません、よくわかんないのに書いてしまった…
すいませんでした!

あれは…むだにあがいてもしょうがない、わかってたんだけど、やるだけやってみました
ボタン押すの好きだったんです

また対戦の際にはよろしくおねがいしますー
Anne |  2009.05.11(月) 02:40 | URL |  【編集】

はじめまして

はじめまして。でかいひとと申します。

遅くなりましたが、先日は度々のマッチで大変楽しませていただきました。
ありがとうございます。
# 主催者よりも多くマッチングしたようで、その点だけはすいません…。

先日の時刻合わせマッチでは負け越してしまったのでw、次にマッチできた際はリベンジできるよう頑張れればと思っております。

またマッチングの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
でかいひと |  2009.05.12(火) 22:45 | URL |  【編集】

>でかいひと さん
はじめましてー
こちらこそ、先日は楽しい対戦をどうもでした
そしてすごいどきどきした、そのどきどきがいいのかな、よくわかんないけど、わたしの方こそお礼しないとです
ありがとうございました!

たくさんあたれてうれしかったんですよー、そしてまた、いつか対戦したときにはよろしくです
Anne |  2009.05.14(木) 13:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/51-40a5e447

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
