2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.04 (Mon)

記憶がございません

ここまでのダイジェスト
アンサーアンサー→辛辛でよっぱらう→あさがえり→コメントにおへんじ→日記をかこう→ねおち

は!もうひるじゃん!やっべ

あとなんかうちの冷蔵庫にケーキがいっぱいある、どうすればいいんだろう

この2日、廃プレイしました
すごいした、ちょっとつかれました
それでわかったこと
ちなみに寝おちまえのかきかけのやつです、いろいろとひどいとこもあるけど、まあいいや

「テクニカルはつかれる」
目がつかれます、スポットライトとかもうひんだれる
それと漢文はお手つきしやすい、なんかさ、漢字だけでわかりそうなときってあるじゃん、そういうときに押しちゃうんですよねー
でもわからんかったりするときもあるやん
しゃあないやん
そういう判断を1秒かそこらでするのはもう、つかれます
8分割とかくるとほっとします、というわけで廃プレイのときはテクニカルはあれだね、ほどほどにね

「チキンレースはてきとう押しとけ」
だってわからんもん
わかりそうなのはまあ、このへん!ってします、けどぜんぜんわからんのとかある、すごいある
そういうときはわたしのあみだした必殺てきとう押しをかまします、そこそこいいんだよこれ、たまにビンゴとかなって、自分でびっくりするときもある
この奥義は一子相伝なのでおしえませんけど、これで成績がよくなるかというと…びみょう
数字とかにがてなんてすよね、問題やって、答えが出て、ふーんとかそのときは思うんだけど、すぐわすれます
どうすればいいんだろう…ってどうする気もないけど

「ビジュアルがうまくなってきた」
平均順位がいちばんいいのが、いつのまにかビジュアルになってました
なんかへんなかんじです、なれかな
モザイクはなんとなしにわかる、ズームはにがて、画像はゆらゆら以外はそこそこいけるようになってきました
あーでもすごい人にあたるとぜんぜんだめです、だってみんなよくわからんとこで押しますもん
かなんわ
でもビジュアルはいい気分転換になるので、でてくるとほっとします

「右肩に違和感」
ねちがえてからこっち、なおりません
ちょっとはよくなってんだけど、なんかまだへんなかんじがします
アメリカ行って手術でもしようかしら

「辛辛は基本カロリー高い」
うまいけどね!あと日曜深夜に営業してる数少ないお店なので、重宝してます

「やっぱりニュータイプだった」
だって地歴社スキーな方とようさんあたりますもん
ひかれあうんじゃないかしら、重力的に

「ありがとうございました」
これしかかんがえられん!
博多の漢ならさん、みつちーさん、カフィさんとのマッチはすげえ熱かったです
KBC%さん、ようけあたりました
さいごのほうはもう店舗名みただけでわかるようになった、楽しかったれす
九尾のたぬきさん、ふがいない試験官ですいませんでしたー
チーム名でなんや言うてはりましたが、時間の問題だと思います、次はいけるはず!
磯野ワカ麺さん、カートさん、チームマッチにおじゃましてしもうた、さーせん
見えないブラボーがとびかっていたのかな?なんか見えた気がしました
やねん☆親方さん、さんざんむねをお借りしました
いっかいもかてんかった、くやしい!
庵子さん、やっと決勝でたたかえた!テンションおかしくなってました、「シランノニトビコーム」を飲みすぎた、さーせん
あとよっちゅんさん、なんでだろう、わたしツインテそんなにときめかない人だったんですけど、なんかこう、きました、コーディネートたまりません、意味なくブラボーしたい欲望が…
さいごになんだかなぁさん、とぎれとぎれにすごいマッチングしました
ラスクレでまたおあいできて、フルブラやっちゃいました、楽しかったです、ありがとうございました!

どのクレも濃かったです、メンツ的にとかじゃなくて、内容が濃かった
まいにちこんな楽しいとやばいなあ
おかねがもたんよー!
12:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

閉店間際にAnneさん登場で、こちらもテンション上がっておりました。
私も昨日は「タイムサデヨセンオチール」を飲みすぎたようでしたが、
ようやく効き目が切れてくれていたようですwww

逆転Rでの「あかさかやすひこ」はまさに奇跡。指が勝手に動いてくれましたww
あれのおかげでそろって決勝へ!
決勝は歴地社マスターのAnneさん相手に歴地社が出なかったのが幸いしたみたいで、
何とか勝たせていただきましたww

もう閉店の時間でしたが、ぎりぎりコンテできたんで、再マッチ。
しかし、Anneさんに「タイムサデヨセンオチール」の効果が伝染しちゃいましたかww

いやー、楽しかったです。またアツいマッチをしましょう!
崇山庵子 |  2009.05.04(月) 12:48 | URL |  【編集】

>崇山庵子さん
ふ、わたしのIMEちゃんもかしこくなったものだ、一発変換でした

ここんとこよくマッチングしますね!
そしてきのうも…もう「ビバーチ大府」でからだが反応するようになってきました(not性的な意味で)

連想のひねり出しはさすがでした!あーそうなのかーって思いましたもの
わたしはあそこで2人ひらめいたんです、ベタな2人、けど、あれ?福岡とか大阪とかだったよね、でも東京、あれー?
っかしいなあ・・・まあでも「も」ブブー
こんなかんじでした、切りかえができなかった、なみだがとまりません(T_T)

伝染だなんてとんでもない!
じつは「タイムサデヨセンオチール」はわたしも愛用してまして、したくはないんですが、愛用してまして(泣)、もう同点だとあきらめるようになってきました
あれしょうがないですよね、押したら押しただけだもの、まあ、そんだけお手つきしてるからってのもあるんで納得はしてるんですけど、でも…まいいや

あそうだ生徒会選、わたし写真とかとり忘れそうなので立候補はアレですが、応援させてもらってますよー
生徒会長、なっちゃってださい!
そして黄金の夜明け団にたくさん予算をてすね…(談合)
Anne |  2009.05.05(火) 09:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/49-e9194ff6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
