2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.30 (Thu)

大人になんかならないよ

ねちがえた

きのうはぽり~♪さんのシルブプレとかLONさんのおたんじょうかいとかいろいろあったので、わたしおまつりとかすきなので、いきました
したらセンモニみたらEinさんが地球儀もってた
そのー、地球儀ってのが、その、歴地社すきなわたしとしてはうれしかったのであるよ
おめでとうございます!

で、時間あわせのまえにちょっとした
わたしさいしょってどうも調子わるいことがおおくて、そんでその、あっためといたんです
したらEinさんが地球儀もってあらわれた、あー!
TACTさんとかもいてさー、んー、なんか大人の空間にまよいこんでしまったらしい、これはちゃんとしないと…と思ったんですが、元号の問題ですごい凡ミスしました
また恥ずかしいとこをみられてしまった、ちにたい
あとはすごいがんばれたんだけど、けっきょくそこだな、それがたたって予選おち
もっと大人になりたいです

そんなこんなしてるうちに時間になりました
ええとさいしょはねこのぬいぐるみ、と
SNOWさんにあたった、いえーい
まーしかし…グルメ生活がでませんね、これはなんかやっぱあるんだろうなあなんて思いながらしました
逆転ラウンドのラストは分岐っぽかったんで見、SNOWさんきれいなタイミングで押して正解、むーやるな
というわけで決勝いっしょにいけました、まけないよっ!
…そのー、どうも知ってる方との対戦だと前のめりすぎてしまうようです、SNOWさんにボタンを押させないまま…まけました
生まれてきてすいません
こういうのがいちばんなさけないなあ、もう少し大人にならないと…とか思います
けどきっとわすれると思います

そんでつぎ
こんどはうしー
したらLONさんにあたった、んんー、なんてタイミングのわるい
そしてトバーモリさん、きのうはようけマッチングしました、板長トラウマになりそうです
あと戸田戸田さん…はうしじゃなかったけどまあいいよね、なつかしかったなあ
ここはかんばりたいところ、気合いいれてやった、つもりだったんですがががが
おわってみれば見せ場もなく4位、いいとこありませんでした、かくことが見あたらないぜ!
ま、まあこういうときもあるさね、つぎいってみようー

またねこー
ぽり~♪さんあらわる
なんてタイミングのわるい(2回め)、リアルあまのじゃく超人とはわたしのことです
チキンレース、なんもわからんかったので5ばっか押してたら1位になった、これでいいのだろうか、とか思うんですけど、こんなんで決勝にいけるのがアンサーアンサーです
あいてはもちろん(not怪獣)ぽり~♪さん
まけないよー!
…そのー、どうも知ってる方との対戦だと前のめりすぎてしまうようです、ぽり~♪さんにボタンを押させないまま…まけました
ってこれあれ?さっきかいたじゃん!あれー?
いやその、きのうは指が止まらない一日でした、すいません、まったくおなじ展開でやっちまうとはね…
ほんと気をつけないとなあ、反省反省

オーラス
崇山庵子さんがあらわれた!
コマンド?
→ブラボー
しかし連想で誤答しまくってしまった!
おおアンよ、こんなんで連想とくいとかぬかすとはなさけない
→のろいをとく
おつむがたりません
そんなかんじ
むーん、足ひっぱっちゃったなあとか思いました、すいませんでしたー

そう、とにかくきのうは誤答がおおかった、さいきんちょっとましになってきてたのになー、少し気を引きしめないと

つかれてきたのでおわりー
あそうだ、まきまきさんとめっさあたったんだ、これかこうと思ってたんだった
こないだのピンキーマッチのときもあたったんですよね、なんかタイミングがいっしょなのかな、わたし携帯の時計みてんだけど、いっしょなんじゃろかー
アメリカの問題がねー、くやしかったです、つぎはがんばるもんねー!
というわけでこんどこそおわり、ねる
10:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

はじめまして、まきまきと申します。
日曜日に続き昨日も対戦ありがとうございました。
自分も携帯の時計で時間合わせしてるんですが、そのせいなんでしょうか。
アメリカの問題は本土の州の数と間違えてました。
このことは御内密にお願いします(笑)
まきまき |  2009.04.30(木) 22:18 | URL |  【編集】

トイス!アリガトイス!!
どうもーぽり~♪です。
先日はありがとうございました!

なんか、こう会えるかな?と思っていたら対戦できたので
すっごく自分の願いが叶い嬉しかったし
一緒に決勝に行けたのもまた願ったり叶ったりで。
いつも対戦すると余裕ではなくぎりぎり落ちるかいけるかという
瀬戸際プレーというのが今回もでしたねw

決勝は履歴確認したら本当に押してなかった・・・w
次回は押して勝ちたいものですねw
ぽり~♪ |  2009.05.01(金) 03:26 | URL |  【編集】

対戦乙でした。
いやいや、足をひっぱられたなんて思ってないですよー。
実はあの日20:25ぐらいにやっとビバーチに着いたんで、
こりゃまにあわねー!って駐車場から走って階段登って、20:30に何とか間に合って、
息ハァハァで、何とか席に着いてた状態。
R2ぐらいまで脳に酸素足りなかったんですねーwww
何とか逆転Rで2位タイまでもってけたけどタイム差で残念でした。
もっと余裕も着いてればよかったハズなんでwww

まあ、次はぜひご一緒に決勝行きましょう!
崇山庵子 |  2009.05.01(金) 10:14 | URL |  【編集】

>まきまきさん
こちらこそはじめましてー、そしてほんとよくあたりますよね、いつもありがとうございます!
歴地社スキーはなにか惹かれあうものでもあるんでしょか…ま、まさかニュータイプ?
…とわりに暴走(というか妄想)しがちなわたしですが、今後ともよろしくですー

あー、そういうことだったのかー…ってわたしもそう思ったんですよじつは
しかしわたしはひきざんができなかった
これは国家機密にかかわる情報ですので墓の中にまでもっていってください(T_T)

四駿四狗、わたしはラッチくらいしかわかんねーんですが(わかってない)、いいチーム名ですよね
スーパーファミコンだとインド諸王朝がやたら幅を利かすのがアレでしたが、あれ?これはゲームの話だ、まちがえた
えーとー、つ、つぎはまけないよ…(すでに負けた気がする)

>ぽり~♪さん
トイース!もいっちょ、トイース!(それはちがう)
そちらのブログにおじゃまさせていただきましたー
いっつもコメントいただいといて、出不精なのもアレなんで…でもちょっと恥ずかしいぜ!

ライン上の魔術師とよばせていただこうかしら?なんちてー、いつも魅せてくれますよね、いつもぞくぞくっとさせてもらってます
あそうだ、わたしあの日ポリT着てたんですよ!
ぜったいあえますように、って、おまじないみたいな感じで
したらあえた、こうかはばつぐん!
キーのやつです、野音で買いました、そうそう、ドトールみたいのが売り切れてて買ったんだった
だからかな、シルテには間に合いませんでした…
けどまあ、あえたからよかった、うれしかったですよー!

次も押させないんだからッ!…っと無駄なとこで強がっておきます(笑)
んー、自分とこだと脳内だだもれになるなあ…

>数残餡子さん
一発変換だとこんななりました、まあ、わかってもらえるネタだと思いますが(笑)
同じくコメントさせていただきましたー、そして恥ずかしいのもいっしょです!ああ恥ずかしい!

おお、そういうことだったんですね、ひるがえってわたしはあれが最終クレでした、かなりあったまってました、んーでも、連想は…やっぱりわたし、あれは自分で自分が許せない、指がとまらない、それでいいのか?という自責の念が…
庵子さんもあそこで押されてらっしゃいますものね、あれじゃ問題つぶしといわれても仕方ない行為だったと思います、重ねて申し訳ありませんでした

えー、あゆかわまどかは永遠のあこがれということで(笑)
きまぐれ世代としてはいくしかねー!
そんなかんじでした、てかきまぐれ世代とかないですけどね、その、ジャンプ黄金期のまんがは…いいものです

次はそうですね、次こそは!
Anne |  2009.05.01(金) 11:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/45-8afce224

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
