2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.27 (Mon)

脳みそがざんねんなことになっている

きのうのハイライト

崇山庵子、ヨコ☆レォタ、ワーレン(敬称略)

まあその、なにげに萌えマッチなわけです、ここはかっこいいとこをみせたいじゃないか
よーし、がんばるよー

ラウンド1:積み重ね
パフェとりつつ、団長直伝1個積みなんぞやりつつ、手がたく1位、いいじゃないか
ラウンド2:連想
わたし連想とくいです、しかしひらめきがたりなかった、2問こたえたんだけど、3位

ここで気づくべきでした、ああ、いまわたしは冴えていないと

逆転ラウンド、テクニカル
ここまでの☆は10(ヨ)ー8(庵)ー8(A)ー2(ワ)
わるくない、勝負できる☆勘定です
歴グ漫歴
いま思えば堅実に、そう堅実に歴地社だけで勝負すればよかったのかもしれない
けどそのー、かっこいいとこをみせたかったんだ、というわけで全問いってみることにした
ここがポイントオブノーリターン

1問め、ここは確実にとりました、ふふ、いい感じね
2問め、「クリープはどこが」(ピローン)
ハッ!クリープは森永ってキン肉マンが言ってたよ!コーヒーにクリープを入れないなんてシンジラレナーイ

「もりなが」

…おわらない、なんでー!
神の声:森永○○までが答えであるあるあるある(残響音)
しらんがな、草野さんならここで許してくれるとこですが、そこはデジタルの悲しみ、無常にも×、おいファジーってどこいったんだ
ヨコ☆レォタさん正解(これが21世紀標準)、まままあ、まだとりかえせるさね、庵子さんにはわるいけど、ここは落ちてもらうよ!

3問め、「宮崎戦記主人公声」
ぼぐがごだえ゛ま゛ず!
ほらあいつだろあれ少年オカダーだろぶっさんともいうあのかっこいいやつあいつなんだおかだ…なんだ?
「おかだけ」(ブブー)

涙目

庵子さんもちろん正解、予選落ちが確定しました、お手持ちの投票券がなんたらかんたら
そんでラスト「人民人民人民」とかでて泣きながら答えてなぐさめブラボーとかもらってまた泣いた
15の夜



…もうぜったい禁煙してやる!(5年連続18回目)
11:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

2問目と3問目、まったく同じ間違いをした俺も
脳みそがざんねんなことになっているみたいです。

脳みそこねこね~♪
snow |  2009.04.28(火) 00:41 | URL |  【編集】

>snowさん
コンパイル…!
ぷよせんはどう考えてもポッタだったなあ、ってそのー、それはそうと(笑)

おお!snowさんもやっちまいましたか!
てかやっちまいますよねー、わたしたまに、いや、しょっちゅうやらかします
わたしの場合は老いとか喫煙とかO型とか、もうどうしようもない理由だったり…やべ、泣けてきた

こ、これもアンサーアンサーってことでむりくり納得しましょう!(T_T)
Anne |  2009.04.28(火) 10:35 | URL |  【編集】

対戦どうもでしたー。
そうか、魔法少女マッチの日でしたね。
あっちメインにしたんで、Anneさんとのマッチは泣く泣くお蔵入りに・・・。
こちらで記事にしていただいて光栄です。

ラストは慰めブラボーってつもりじゃなかったんですが、とりあえず正解者には、ブラボーしたくなる性分なんで、
お気を悪くされたとしたら申し訳なかったです。
懲りずにまた対戦のときはよろしくです!

 PS 私はぷよせんよりもぷよまんが好きでしたよ。

崇山庵子 |  2009.04.29(水) 02:28 | URL |  【編集】

>崇山庵子さん
こちらこそー!
そしてぐだぐだですいませんでした…

実はわたしもあの日、魔性少女になったりならなかったりしてたんです
けど、なんか時計がおかしかったのかなんかしらん、あんまりピンキーな方とはおあいできなかったんですよね…
だもんで庵子さんにあえてうれしかったです!
そしてぐだぐだ(ry

なぐさめ~のくだりはその、まあなんてか、話の流れですんで(笑)
ていうかわたしも所かまわず正解ブラボーやっちゃう人なんでー、はい、ぜんぜん問題ねーですし、むしろ気を使わせてしまって申し訳ないです、さーせん

ぷよまん!あったあった!
コンパイルはゲーム以外のところですげー盛り上がってたなあ、という記憶が…ねー、へんな新人研修とか
そしてぐだぐだ(ry
Anne |  2009.04.29(水) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/44-afff039e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
