2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.26 (Sun)

場末感をだいじにしていきたい

きょうは休みだうれしいな

そうだ、なんでかしらんけど、日曜になるとしょっちゅう右翼の街宣車がきて、コンサートします
いやなんでかはしってるんだけどさ、まあもにょもにょ
特殊な立地条件なんですよね、うちって
だから家賃もやすかった、とてもカオスなとこにすんでます
そうそう、さっきそとにでたらへんなじいちゃんがガラスに向かってシャドーボクシングしてた、ここ公道ですよ
んでもそういうのにもなれました、ホームスイートホーム、それがわたしのモットーです(ロウアーミドルクラス)
あそうだ右翼、んで、わたしは軍歌とかきけるからまあいいや、とか思ってたんですけど、そのー、そういうもんでもないらしい、やっぱりあんまりこないでほしいなあ、とか思います
こないだコンビニであったんですよね、こんど言ってみようかな
ぜったい言わないけど

ああそうだ、こないだとこないだのアンサーアンサーのことをかこうっと
…履歴がみれない、あれー、まいいや、てきとうに思い出すことにします

こないだはシンさんにあった
シルバープロになったんですよね、おめでとうございます!
こないだはその直前くらいだったのかな、たしかそんなかんじでした
とぎれとぎれで4戦くらいしました
かったりまけたりしました、しかしそのー、わたしのはタイポひろったとかそんなんで、んー、やっぱいきおいがあるなあ、ちょっと力の差を感じてしまった
なんとかの徳政令とかさ、さらっと答えていくんだよ、いったいどうしたらいいんだろう(勉強しろ)
このままだとくやしいので、なんとかしようと思います、どうしよう(勉強しろ)
スポーツ?んーちがうな、てかシンさんは隙がないんだよなあ、どうしよう(勉強しろ)
なんも思いつかないや、どうすべか、まあいいや、この件につきましては社に持ち帰りまして至急検討いたします(勉強しろ)

つぎのこないだはあれだ、さいしょぐだぐだでした
ああ、あたま回ってないなあ、なんて思いながらやってた、したらなんかピリオドの向こうがわにいってしまったらしい、あとのほうは絶好調でした
調子にのってちょっと遅刻しそうになったもんね、こういうのはよくない、あーでも、遅刻しそうになったのは蒼崎サードさんのせいです
わたし蒼崎さんけっこう前からすきなんですよね、会ったことないけど、なんていうか、その、ネットでのふるまいとかでかってに好きになりました、真摯な方だなあって思ったもので、はい
閑話休題
で、さいしょあたって、よーし!とか思ってがんばった、したらわたしものすごいいきおいで自滅した
これはだめだ、だめパターンだ、ということでもうすこししました、なんていうか、これじゃ終われなかったんですよねー
んー、説明するのむつかしいな、合コンいったらはなげがでてた、そんなかんじ
そしたらそのあと3連戦できた、いえーい
こんどはわたしのすべてを出しきれました、すべて、そう、すべてです、そこに問題もある

というのも
ひとつめ、アホタイポ
えーと、なんちゃらかんちゃらのなんちゃらは/何語?みたいな問題
何語?そこ聞くのか、ちがうの想像してた、何語ったって、えーと、てことは…ああそうだ、「にほんぴ」
「ぴ」じゃねーよ!
あせるとこういうのがおおいです、とっさに切り返しができたときによくやる、切り返しができたことでほっとしてしまうんだろうな、とか思うんだけど…むー
ふたつめ、アシストたよりすぎ
押したらなんとかなるかなー、ってのがおおい、こないだはねー
90年代のアイドルで3M、名前がふたつ出たので押す、えーと、えーと、もりいぞう!(違います)
けっきょくさいしょの4文字から推測して答えれたけど、じゃあ押すまえにわかってたのかというと、わかってなかった
いやその、それもアリなんだろうけど、少しづつでいいから減らしていきたいなあとか思いました
みっつめ、わかってんのに忘れる
これはもう…老化としかいいようがない
あとタバコかもしれません
てかねー、こないだはそう、タバコ切れてから調子よくなったもんなあ、む、やっぱタバコか
よーし禁煙します(5年連続17回目)

そんなかんじ
きょうもてきとうにがんばるよー
09:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

先日はありがとうございましたm(__)mm(__)m


しかし、よく当たりましたね(笑)
運命を感じました(笑)
そう、逃れられないww


あっ、「タイポ」と思ってもらえましたか?
『蟹工船』・・・
あれは、非常に悔しかった(苦笑)数少なく知ってただけに(苦笑)


と、まぁ「知識なし」、「タイポあり」の「場違いシルバー」でございますが(苦笑)、コンゴトモヨロシク
シン |  2009.04.26(日) 18:53 | URL |  【編集】

>シンさん
こちらこそー、そして、あらためましてシルバープロ合格、おめでとうございます!

いやいや、テスト中でなかったのがよかったのか悪かったのか…試験官になってみたい欲望(笑)もある反面、やっぱり知り合いの方のはちょっと…ふつうの気持ちじゃいられないですものね、というわけでいいタイミングでの連戦だったかな?なんて、思います
そして…つよいなあ、日記にもかいたように、隙がない
かるく絶望しました!くやしい!

タイポなのはわかりますよー、1文字めの入力の雰囲気(なぜか変換できた)とか、それにシンさんならここでこれはいけるよなあ、っていう、なんだろう、信頼感?ん?なんか日本語が変だけど、そういうのとかありますもの

シルバーに場違いなんてひとりもいません!
これほんとそう思う、だから尊敬できるんです、これからもわたしたちのヒーローでいてくださいね!
Anne |  2009.04.27(月) 10:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/43-d9c09fce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
