2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.04.16 (Thu)

いろりの会

きのう家のまえをちびっこがあるきながら、いちばんぼーしーみーつけたーとかうたっていました
なんだこれ、すごいなごみます

きょうはひらがなのかわいさについて
マリラ:なにいってんだいこのこは
えー、よくわかんないという方は、そうですね、叶恭子、これはかわいくないですね
マシュー:そうさのう、かわいくないのう
これをひらがなにします、かのうきょうこ
マリラ:すこしもかわらないじゃないか
ではこうします、3の2 かのうきょうこ
マシュー:わしのじまんのむすめだよ!
マンシュタイン:彼女の幼い日々が目に浮かぶようです
このように、ひらがなを使うとかわいらしく、あどけなくなります
それがひらがなのすばらしいところです
嫌いな上司の名前もひらがなにするとほら、とたんにいとおしくなるものなのです
マリラ:○○○○○○、あらいやだ、ほんとうに
○○じゃわかりませんが、つまりそういうことなのです、おわり

あ!おわりじゃないや

さいきんアンサーアンサーけっこうしてて、それで楽しかったことをかこうとか思ってたんだった

ひとつめ
四方山坂さんに死ぬほどあたる
なんでかしらん、いままでいっかいもマッチングしたことなかったのに、ここんとこすごいあたる
そしてすごい燃えます、そして四方山坂さんも応えてくれる、それがすごくうれしい
タイミングがわるくてけっきょく店内対戦はできませんでした、だけど、いまこうして離れていても画面越しに会話ができる
なんて、ちょっと感動したりしました
なんかそのー、いつも以上にがんばれてる気がします、そういう姿を見てもらえるってことがうれしいのかな、きっと
また次もがんばろうっと

ふたつめ
わりといい試合ができている
逆転ラウンドラス問までだんごになったマッチングがおおくて、これ、ヒリヒリします
なんかへんなものが出る
そんでラス問とって決勝いけたり、とられて予選落ちしたりする、これがもうね、たまらない
競り合うのだいすきです、もっと、もっと、って思う、おかげで決勝進出率はだださがりですが、それはべつにいいや、それよりももっと刺激がほしいのー!
…なんだこれ、欲求不満なアレみたいだ、まあいいけど、で、そんなのが続いてしまって、おかげで思わずやりすぎました
ほどほどにしないとなあ、てか土曜とかさー、あの日は仕事がぐだぐだだったんだ、これはよくない、あの日はほんとね…

みっつめ
プロテストの試験官にようけなる
なんか、なんだろう、その方その方のメモリアルな場面にたちあえるのはわりにうれしいです
わたしのBLTのときのこととか思い出します、ああ、ここはきっちりと沈めとかねば!…なんてね、あ、でも手を抜くつもりはないです、どんなときもガチでやりますけど、でも、受かってくれたら…うれしいなあ、なんて思いながらやってます
その後とかあまりあたらないんで知らないんですけど、こないだ8823さんの試験官になって、そんで8823さんがまくって決勝に進んで、そんでそのクレでおわかれして、しばらくしたらブロンズプロになってまたマッチングしたりした
おお、ちょっと感動しました、こういいのいいなあとか思いました

よっつめ
なんかブラボーともだちができた気がする
これは気のせいなのだろうか、ちがうかもしれない、けど、きのうですよきのう、すっごいブラボーしまくった
フル…ではないかな、問題がはじまったらしない、けどあとはたいていやってました
ゆうぷにさん、1のさいごのころときどきあたってた方です、すごいしました、そんで強かったです、くやしい!
HAMさん、こないだいっしょに決勝いけた以来でした、あざーす!
そしてまたまたすいませんでした…直接ではなかったんだけど、やっぱりなんかすいません!
ぽり~♪さん、えー、この方、そのー、もういいや書いちゃえ、わたしと好きなバンドいっしょです
polysicsっていいます、そのー、あまりメジャーではないかもしれない、いっつも「V6?」とか聞きまちがえられます、もうなれました
いちどめのラス問、もうだめかな…と思ってたとこでの追い上げはほんとすごかった!鳥肌がたちました、ブラボー!
わたしねー、フルはけっこうつらい、でもわりにするほうです、されるのもすき
だってたのしいじゃん!というわけでこれからもよろしくおねがいしまーす

いつつめ
わたしのホームはもにょもにょする
さいしょだけもにょるみたいです、これはうれしい
あとボタンがねー、なおった!でもまたこわれた、でもなおった!そんなののくりかえしがつづいてます、なにげに熱いバトルがくりひろげられているのであろうか
ちゃんとメンテナンスとかしててくれてるんだなあ、と、それがうれしかった、灰皿もかえてくれるし、いいホームです
がんばってアンサーアンサーするんで、撤去しないでねー、とか思いました

おしまい
むー、わりと長くなってしまった
ほかにもいろいろあるけど、そのー、とにかくアンサーアンサーはたのしいね
こまったものです
11:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.16(木) 19:02 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.16(木) 23:49 |  |  【編集】

こまったものですねえ!

と、最後の一文にとりあえず同意しておきますw
リムリア |  2009.04.17(金) 02:17 | URL |  【編集】

>さいしょの伏せコメさん
こちらこそ、対戦ありがとうございました!
あのクレ、あせっていたんだと思います、とりもどさなきゃ、って思いが先に立って、ついつい不確かな記憶を頼りに押してしまったかなあ、なんて、んー、これわたしのよくないところですね
もっと堅実にならないと
歴地社が得意な方との対戦はたのしいし、また燃えます
次回もよろしくおねがいします!こんどは負けないんだからっ!

>つぎの伏せコメさん
おお、コメントありがとうございます!
さいきんよくマッチングしますよね!ふしぎなつながりを感じます
セガもたまにはいいことをするなあ、なんて思います(笑)
おかえしは別によかったんですけど、やっぱりうれしかったですよー
その、通じ合えたかなあ、みたいなうれしさってのかなあ、んでもほんと、お気づかいなく!
好きなの投げちゃってください、わたしもガチでいきますんで!
またよろしくです!

>リムリアさん
こまったもの、それはぱんつ占いのことでしょうか…ちがうか

たのしすぎて、その、アンサーアンサーありきの生活になっているような気がしてるんですよねー
これは…いいのか悪いのか
とりあえずここんとこ睡眠時間がすごい減ってます、やばい、なんていうか、リアルに迷惑をかけない範囲でがんばりますー

…でもたのしいからしょうがないよね!(反省しろ)
Anne |  2009.04.17(金) 17:46 | URL |  【編集】

久しぶりの対戦だったのにガッカリな感じですいませんです。

ハナモゲラ語…(笑)

あれ超真剣アンサーだったんで恥ずかしさ倍増。

こんなやつですがまた宜しくお願いしますね。
ポッポSL |  2009.04.18(土) 20:50 | URL |  【編集】

>ポッポSLさん
おひさしぶりでしたー、いつも楽しいマッチング、ありがとうございます!
そしてハナモゲラ語、なんでやねん!って画面に向かってツッコミ入れときました(笑)

とかいってー
わたしもテンパっておバカ回答とかよくやります
ピッ、ピッ、ピピピピっての、あれ、あれは人の心を狂わせます
きっとなんかそんな効果があるように仕込まれた音です、音の専門家、松野なんとか先生に聞いてみましょう
「しらんがな」
わたしあれが目覚まし音ならきっと飛び起きるにちがいない!と思うんだけど、その日1日やらかしてばっかりになりそうなのでやっぱりやめときます

わたしはなにを言ってるんだ…

…こ、こんなんですが!(ヒント:よっぱらい)
またよろしくお願いします!
Anne |  2009.04.19(日) 10:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/41-d72d557a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。