2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.25 (Sat)

メモランダム

記憶をよみがえらせるためのキーワードの羅列

・ジャケット 風一揆 17'sSTAR 草食 かな(わすれた)
・スカジャン 浦蓮 持ち歌 キスシーンからの椅子プロレス
・のこり6人 ラプスパ衣装 キミもの
・そろってからしばしトーク NHKアニメのエンディング曲のはなしとか
・ラブスパ ここかなあ
・クラブ風男塾(VTR) ギャルゲー風選択肢 蓮次バラ あと不規則発言 選択肢に常にチェンジわろた
・支配人岡田マネだった
・つぎ涼真・・・はリキッド症候群で大阪に帰郷 この設定生きててわろた
・虎次郎 ほんとにホストみたいだった となりで桃と健水があやかに接客(茶番)
・で、Vのホスト風スーツで8人再登場 緑川くんと桃はスーツなしのベスト
・なんかうたった 勝つんだプロキオンここかなあ とにかくスーツがかっこよすぎて
・ここで帝国華撃団かな
・虎次郎と健水がダンス これもかっこよかった
・アカペラっつーか ギターパーカッションキーボードで 緑川くんと桃と涼真 いい男 緑川くんほぼメイン
・おなじく 光黄 風にのって これ正直8人との差異があまり・・・
・七常の腐器 封印したかと思ってたら復活のVTRが(ナレーションはずっと千葉繁)
・でナポレオンジャケット(かっこよかった)で八常(やじょう)の風器 やっぱこの曲もりあがるな
・からの男坂 いいね
・トーク わすれた
・ラスト 同じ時代 はける アンコール
・VTR 全国ツアー5都市 うそ6都市 あと新曲タイトル発表なんだっけ 風と虹と太陽と みたいな 5/23発売
・雨ときどき晴れのち虹 わたしてきとうにおぼえすぎわろた
・メンバーTシャツで登場 マイホームタウン
・種村先生登場 色紙イラストをプレゼント 進行のわきでふたりでもりあがってた緑川くんと蓮次がかわいかった
・さいごは絆
・おわり

こんなかんじ
歌った曲はおぼえててもセットリストってわすれるもんですね
01:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/379-3e58bdba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
