2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.07 (Tue)

進化することなんてほんとはぜんぜん怖くない

こないだおこのみやきを食べにいきました、したらむかし駄菓子やさんにあったような駄おもちゃが売ってて、そのなかにプロペラでとぶような駄グライダーがありました
おおーなつかしい
わたしこどものころこの駄グライダーがはやってて、ともだちとみんなして買いまくってとばしまくってました
駄グライダーはいろいろ種類があって、だいたいがゼロせんとか、メッサーシュミットとか、そんなんばっかのこう、その、そういうラインナップなんですよね、いわばわたしのルーツなのではないだろうか、そんなのです
ゼロせんはなかったんで、4しきせんをかいました
もう深夜だったんですけど、ほら、いつものようによっぱらってたんで、さっそくつくってとばしました
わたしもういい大人なんですけどね、たまにはいいじゃない
そしたらねー、こどものころはぴゅーんてとんでたと思ってたんだけど、大人になったらそうでもない
そういうもんなんだろうな、とは思ってたんだけど、やっぱりね
んでもまあ楽しかったんですよ、しばらくとばしまくってたらしらん人のいえの庭におちてしまった
あああああ
しかたがないので、こっそりしのびこんで、とりました
いやー、ひさびさにきんちょうした、みつかったらどうしようとか思った
「あなた、なにやってらっしゃるんですか?」
「ひこうきぴゅーんてとばしてました」
なんてね、あからさまにあやしいです、警察よばれても文句はいえません
みつかんなくてよかったー、というわけできのうのアンサーアンサー

えー、わたしこないだよっぱらって「かれーなるせーちょー」とかいった気がしますが、あれは気のせいでした
いつもどおりがんがん押して、がんがんまちがえました
まあね、性格ってなかなか変わんないもんだよね、でもそのー、もうすこし気をつけます
そうだなあ、もうすこしていねいな押しってのをがんばっていけたらいいなあとか思いました
成績はあんまりよくなかったんですけど、わりと調子はよかったような気がします
わたしねー、安定して決勝にいけるときは22222ってかんじ、んでちょいちょい決勝にいけるときはわりと1位になることがおおい、ふしぎです、きのうは1位がおおかった日でした
あと歴地社ががつがつとれたのもうれしかった

あ、でもねー、ぐちっていいかしら
いろいろ言われてるけど、やっぱ得意ジャンルってなんか出る回数がすくないような気がした
わたしほかのジャンルもひとなみにはいけるんですけど、その、ね、答えたい問題ってあるじゃないですか
そういうのはやっぱり歴地社なんです、もっと答えたいなあとか思うんだけど、なかなか出てくれなかった、ような気がした、でもランダムなんでそれはいい、わがままはいいません、でもなんかやっぱ少ないような気がしたよ!なんでー!もっと!!だ!!し!て!!

あーすっきりした

まあ気のせいだと思います、ていうか歴地社の問題もよくまちがえるしね、きのうもEinさんのまえではずかしい姿をお見せしたりしました、もうおよめにいけません
あ、およめっていったらそうだ、いやこれはこんどでいいや

さいご、きのうのうれしかったことひとつだけ
リムリアさんにまた会えた
こんな読みづらい日記にはじめてコメントくれた方で、いやほんとはえろい広告がさいしょだけど、それはまあおいといて、なんかいろいろ元気をもらったりした方です
ぐだぐだな展開だったんであーもー!わたしこういうときにがんばれないのかー!とか思ったんだけど、さいごはちょっとがんばれた!かな?なんて思います
そんでブラボーたくさんくれたのがすごいうれしかったです
うん、よし、まだまだがんばれる、がんばろうっと

そんなかんじですー、あ、まだ先週のアメトークみてないんでこのへんでおしまいー
09:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

keep yourself aliveですねわかります
小室さんの歌詞は本気だしてんのか適当に書いたのかよくわかんないところが好きです(結構本気で)

遠峯ありさ(お姫様属性持ち)は最強。朋ちゃんは当時はかなりかわいそうでしたが
今のk室さん(詐欺師状態、コレもかわいそう……なのか)の状況を見るとツキはあったってことなんでしょうか、、、

伏せコメじゃなくて最初の書き込みがこんなんで食いつくところがおかしすぎてすみません
先日はありがとうございました。また対戦いたしましょー!
ベラミ |  2009.04.07(火) 12:43 | URL |  【編集】

>ベラミさん
ここかー!ここ食いつくかー!
なんて、うわこれすごいうれしいです、わたし好きだったんですよー
受験のときに聴いてたからかな、 I BELIEVE、I'm proudとつづく3曲ぜんぶ思い入れあるんですけど、でもやっぱいちばんすきなのはデビュー曲になるかなー、なんてどうでもいいか…
たしかに小室プロデューサーの歌詞はたいてい薄っぺらい(ひどい)、でもときどきぐさりとつきささるものがありますよね、それは受け取り側の意識なのかもしれません
わたしタイトルの部分はいまだに心にささったままです

民放が2局しかないような陸の孤島でそだったもので、遠峯ありさ時代はあまり知らないんですよ…ってお姫様?
お・ひ・め・さ・ま!だいすきー!わたし遥かなる大地の地主の娘とか好きです、あと敦煌のあれとか、紅のあれとか、プリンっつーかプリシラ、んでもいちばんなのはやっぱグラドリ(以下雑音多く聴取不能

…しつれいしました
こちらこそ、またの対戦おまちしております!
このまま終われない!
Anne |  2009.04.07(火) 18:34 | URL |  【編集】

ああだめだ、相変わらずこのブログは面白いなあ。癒される…。

私は小室とか全然分からない人だけども、
(これでもエンタメ偉人らしいです)
なんとなく、そういう語りを聞くのは楽しいです。
もっと、もっと書いて!って気分w

ここを見つけてからは初めての対戦でしたね、ありがとうございました。
がんばっていっぱいブラボーしときましたw
最後はやっぱりちょっと足りずで残念でした。

また次の機会を楽しみにしてますよー!
リムリア |  2009.04.07(火) 23:20 | URL |  【編集】

>リムリアさん
まずは、対戦ありがとうございました!
ラス問取れなかったときはもうほんとくやしかった!タイマンで押しあいたかったです、次こそはー!
そう、次は、いや次の次かな、次の次の次かもしれない、いつかわかんないけど、いつかきっと、わたしリムリアさんに勝って恩返しがしたいなあとか、そんなことも思いました
がんばりますんでこれからもよろしくお願いします!

癒し…そうなのかな、それはきっとひらがなのせいです、ひらがなは偉大です
あと小室さんは知らないほうが逆にかっこいいような気がします(えー
わたしはもろ小室世代だったんで…あとそのころ放送部とかやってたんで、いきおい音楽は聴きまくってたんですよねー、ああなつかしい
アンサーアンサー関係ないじゃん!みたいなプライベート暴露日記みたいになりつつありますが(汗)、楽しんでいただけてるのならそれに過ぎるよろこびはありません、いや、なんかありがとうございます、励みになります

よーしこれからも語っちゃうよー
とりあえずお姫様についてえんえんと…(ほめられるとだめになるタイプ)
Anne |  2009.04.08(水) 11:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/37-0612e272

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
