2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.06 (Mon)

タイトルってわすれるためのものでしょ?

さあ、よっぱらいの時間です

さっきまで花見してました、どういう時間だよ!とか思いますでしょうが、なーにまだまだこんなん宵の口です、エージェントは夜に行くんです、そういうことです
あのねー、さくらってよくみるとまるまって咲いてんですね、ちっちゃい花がポンポンみたいになってる、だからくもみたいにふわふわしててきれいなのかなーとか思いました
あーきれいでした、そしてさむかったです
さすがにまだ夜はさむいね、いまは家なんであったかいです、でもなんかぽっぽする
それはお酒のせいばかりではなくって、きっときのう?きょう?のアンサーアンサーのせいなのかもしれません

えーと、がっつりやる!とかいっといてなんてすが、なんだかんだで9時まえくらいにいきました
だってわたしはねてないんだ!ねてました、あといろんな方のブログ読んだりもした、アンサーアンサーのまえにブログ読むとテンションあがるんですよねー、わりといつもそんなかんじです
んでそれがさー、きいてよおくさん、ぜんぶすっごい熱かったの、チ脇二区踊る、なんだこのIME、血沸き肉踊るってのはこういうことをいうんですね、楽しかったよー!
気合いれてやったほうがぜんぜん楽しいね、その、成績はどうかしらんけど、ぜったいそっちのほうがいいなとか思いました
わたしけっこういままでね、予選ってどうも熱くなれなかったんですよ、1ラウンド2ラウンド
はいはい2位でいいや☆4個ねーとか、ああまあ4位かつぎかんばればいいやーとか、そんなふうに流していたところがあったかもしれない
ところがきょうはそれも楽しかった、なんでか
それはわたしにもわかりません、だいたいさー、人って自分のことどれくらいわかっているというのだろう、おっとよっぱらいがからみだしました、いかん割愛
あと逆転ラウンドですごいまくったクレとかもう、たまらなかった、はいはいわたしつよいわたしつよい
なんかじまんっぽいな、やばいなあ、でもまあ、そういうときってそのー、アドレナリンが毛穴から吹きでるんですよねー、人はそれを汗という、まいいや、燃えました、やったよ!
で、きょうはそうだ、わりと勝負にこだわろうとか思ってやってました
ふがいない感じなのに優勝したりとかしたのもあった、相撲の制限時間とか知らんのに単独とかそんなん、でもこれはあまり好きなパターンではない
がりがり削りあって3位とか、そういうののほうがどっちかっていうとすきかな、きょうはそんなのがたくさんあって、そう、それがわたしを熱くさせたのかなーとか思いました
あと誤答もわりとしたんですが、さっぱりわからなくてブブーじゃなくて、あーそっちかーみたいな間違いが多かった、いやお手つきにはちがいないんだけど、それもよかった、クイズしてるなあって感じがしました
あと、まつことをおぼえた!まつことって押すより勇気がいるんですよね、わたしついついいっちゃうことがおおくて、むー、とか思ってたんだけど、きょうはわりとまてたように思います
そう、そうだ、成長したかなって思えたのがきょういちばんうれしかったことなのかなあ、まあよっぱらってるんでよくわかりませんがー

ひとつだけ、逆転ラウンドでくだらないお手つきして、引きずりおろしてしまったクレ、これだけはほんとすいませんでした!
そのあとも数クレごいっしょして、ブラボーとかもいただいて、ありがたかったんですが、やっぱりこれはね、気をつけないとだめですね
あーそうだ、いい機会だから言っとこう
わたしは、わたしが逆のパターンのときは別にぜんぜんかまいません、そういうときは勝負のアヤ?って思うようにしてます
自分にきびしくいきたいだけです、ダブルスタンダードなんだけどねー、そんなかんじですんで、ええ
故意に、とかだとやっぱそれはやだけど、そういう人はそんなにいないと信じてます

さてと、またあした、てかきょうか、ねておきてあたまがんがんになってなかったらまたあそびにいこうっと
きょうは九州のもんだいがぜんぜんとれなかったので、あしたはがんばって答えたいなとか思いながらねます
アデュー
05:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>なんだこのIME
あるあるw
snow |  2009.04.06(月) 13:33 | URL |  【編集】

>snowさん
たぶんわたしがひらがなばかり使ってるので、うちのIMEちゃんはおバカなんだろうな、なんて思いました
ばかなこほどかわいいとかいいますが、さすがにあれはない、ないわ(笑)
Anne |  2009.04.07(火) 02:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/36-c3f90140

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
