2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.10 (Mon)

キャンプへんそのろく

きのうは芋ほりにいってきました
よめがいつのまにか予約してたんですが、べつにわたしは芋ほりがしたかったわけじゃない
こないだ行きたかった京本さんのイベントが芋ほりだっただけです
そもそもわたしとかハウス最強系がそんな収穫の喜びとか味わいたいわけがない、あーあーめんどいなあーとか思ってたんですが…意外とたのしかった
あれってつるのなんていうの、うまく引っぱらないとぶちぶち切れるのね、で、土の中にのこったりして、そうなるとかなり深くまでほらんといかんのでめんどい
さんざん失敗して、へたくそーとかわーわー言いながらね、なんだかんだでたんのうしてしまいました
そんでそのあとスイートポテトをつくる料理体験みたいのもあって、これもへたくそな出来だったんですけどなかなか、めったにやんないことなのでついついまじめにやってしまいました
さいご温泉にはいってぽやぽやーてなって、いいきもちになって、帰りのバスでいつのまにかねてて、ときどき起きたけどとなりはねてて、起こしたらわるいかなあとか思ってねたふりとかして、そしたらいつのまにかまたねてて、なんか子供のころに戻ったようなきもちになれました
たまにはいいですね
次はないけど

さて本題
キャンプのつづきです
きょうは買いだしいったとこからスタート



登場人物
京本さん:きょうもとさん「京」
マリちゃん:せんぱいのマネージャー「矢」
うっちー:こうはいのマネージャー「内」

ついたぞー
camp178.jpg

矢「何を作るんだっけ」京「決めてない」
camp179.jpg

ノープラン
camp180.jpg

とりあえずえのき
camp181.jpg

キャベツだいすき
camp182.jpg

もやし18円などを買いこむ
camp183.jpg

焼きそば(128円)よりもうどん(118円)のほうが安い
camp184.jpg

主婦の目
camp185.jpg

うなぎの皮を炙りたいらしい
camp186.jpg

飲む気まんまんですね
camp187.jpg

なんだ
camp188.jpg

かんだと
camp189.jpg

買いこみまして
camp190.jpg

ギリセーフ
camp191.jpg

よくできました
camp192.jpg

ダンボール箱につめて
camp193.jpg

かえるぞー
camp194.jpg



とりあえずここまで
画像みておわかりかもしれませんが、ここ、ふつうに買いものしてるだけです
ホームビデオかと思うくらいのふつうさ、だけどそれがいい
この空気感はちょっと動画じゃないとわからんかもしれんです、なんつーか、素でゆるい、このこらゆるすぎです

【More・・・】



次回予告のようなもの

りょうりを
camp195.jpg

します
camp196.jpg

おたのしみに
camp197.jpg


17:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/356-0139ac9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
