2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.02 (Sun)

キャンプへんそのよん

自分でいうのもなんですが、なんなんだろうこの無駄な情熱は
きょうこれしかしてないような気がする…ていうか、これしかしてないす
まいいや、どうせどこにもいけんしね、ちまちまとやっていこうー

えーとキャンプ場についたとこからです
まあキャンプ場についたからといって、この3人にめりはりがつくわけではないのであしからず



登場人物
京本さん:きょうもとさん「京」
マリちゃん:せんぱいのマネージャー「矢」
うっちー:こうはいのマネージャー「内」

キョンプ場(原文ママ)につきました
camp93.jpg

テント張るとこ探してます
camp95.jpg

さあテント張るよー
camp94.jpg

まずブルーシートを敷きます
camp96.jpg

でけた
camp97.jpg

つぎにテントを張ります
camp98.jpg


camp99.jpg

はじめてなので
camp100.jpg

さぐりさぐりです
camp101.jpg

「インナーテントってどれ」「これ?」「これかなあ…」
camp102.jpg

それはフライシート(外幕)です
camp104.jpg

南京たますだれ
camp105.jpg

マリちゃんがようやく気づきました
camp107.jpg

だからそれは違うって
camp106.jpg

インナーテントの四隅にポールを挿す
camp108.jpg

オーバーオールなんですが
camp110.jpg

どきどきしますね
camp109.jpg

京「わかってきたぞ」
camp111.jpg

なにかわかったご様子
camp112.jpg

そして四隅にポールを挿したんですが
camp114.jpg

京「どうなってんのこれ」
camp113.jpg

わかってませんでした
camp115.jpg

強引にすすめようとするマリちゃん
camp119.jpg

京「あってるこれ?」
camp116.jpg

根本的なところに気がついたらしい
camp118.jpg

京「これかたちが・・・」
camp120.jpg

ようするにアーチ型の骨組みなわけです
camp121.jpg

なう
camp123.jpg

どうにかアーチ状にしようとしてますが
camp126.jpg

背がひくいのでとどきません
camp125.jpg

だめだこいつら
camp127.jpg

そのあとなんとか
camp128.jpg

ちからを
camp129.jpg

あわせて
camp130.jpg

アーチが
camp131.jpg

完成しました
camp132.jpg

ペグを打って
camp133.jpg

フライシートをかぶせて
camp134.jpg

でけた
camp135.jpg

さっそく入る京本さん
camp136.jpg

うれしそう
camp137.jpg

閉じこめられます
camp138.jpg

京「あついよー やだー あついー」
camp139.jpg

ぶーたれてます
camp140.jpg

テントの中はあつくて
camp141.jpg

ごつごつしててからだが痛いらしい
camp142.jpg

マットを敷く
camp143.jpg

どうでもいいんですが、テントに入ってからの京本さんは甘えすぎです
camp144.jpg

3人はいるとこんなかんじ
camp145.jpg

やっぱりあついらしい
camp146.jpg

外幕とっちゃった
camp147.jpg

京「快適だけどテントの意味なくない?」
camp149.jpg

テント全否定ですね
camp148.jpg



とりあえずテントまではできました
つかれた
そしておそろしいことなんですが、まだ半分いってないんす
これは泥沼なのであろうか…まあちまちました作業はすきだからいいけどさ
15:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/353-ab919de8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
