2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.02 (Sun)

キャンプへんそのに

そういえばラクーアのことかいてないや
あーまあどうすっかな、まあ、いいステージでした
3ステージめのしめが「いい男」ってうたで、わたしそれすきで、きけてよかったです
そのあとポラ撮影のあとにアンコールがあったらしいんですけど、わたしそれ帰っちゃったんだよなあ
ちょっとそれが悔やまれるところではある、が、まあしかたないさね
ざっとこんなかんじ
気がむいたらちゃんとかきます、が、需要はない…よね

さてつづき
車にのってキャンプ場へむかうオカマたちのはなしです

これも需要はないか(笑)
まあいいけど



登場人物
京本さん:きょうもとさん「京」
マリちゃん:せんぱいのマネージャー「矢」
うっちー:こうはいのマネージャー「内」

カーにのりこむ
camp36.jpg

車中こんなかんじです つかもうのんでるし
camp39.jpg

あるある
camp38.jpg

10円って…
camp40.jpg

マリちゃんもうよっぱらってます
camp41.jpg

京本さんは本質的にS
camp42.jpg

攻めます
camp43.jpg

うっちーはわりと堅い
camp44.jpg

弱いオカマ
camp45.jpg

なんですかそれは
camp46.jpg

だめだこいつ
camp47.jpg

シャイニングウィルなつまつりのことですね、わかります
camp48.jpg

気持ち悪いものを見たらしい
camp50.jpg

気になる…
camp51.jpg

英語禁止あるある
camp54.jpg

飯盒炊爨のはなし
camp55.jpg

じっさい料理はとくいらしい
camp56.jpg

そして守る気がないよっぱらい
camp57.jpg

休憩がてらお題かえます
camp58.jpg

はい振っちゃってー
camp59.jpg

みんな片言の日本語になる
camp61.jpg

じゃあ車に乗ったところから
camp62.jpg

スタートしましょうー
camp63.jpg



キャンプ場にはいつになったらつくのか
これでもずいぶん削ったんですが…
09:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/351-d2b3a4c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
