2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.02 (Sun)

キャンプへんそのいち

どうも
わたくし、こないだゲームセンターでさいふをぱちられまして、びんぼうになりまして、そんなわけでしばらくはアンサーアンサーがでけんごつなった
志功さんがたんじょうびだったりつのんさんが入団したりしてるときにあれなんですが、しばらくはぷち引退れす
まことにもうしわけない

かわりといってはなんですが、ていうかひまなので、ていうかわたしがやりたいので、しばらくは京本さんのキャンプのDVDをキャプチャーして、のっけていこうとか思います
2時間くらいあるんだよね…ちょっとのっけからめんどいかんじがしてるんですが、まあ、盆栽いじりのような気持ちでぼちぼちと、やっていこうかねえー
ちなみにキャンプのDVDというのは京本さんがマネージャーとキャンプするDVDです
LL界隈をあさってみてもこのDVDのレビューがみつけらんなかったので、まあ、やってみようかなと



登場人物
京本さん:きょうもとさん「京」
マリちゃん:せんぱいのマネージャー「矢」
うっちー:こうはいのマネージャー「内」

オフの日によびだされた(らしい)京本さん
camp01.jpg

きげんがわるいです
camp02.jpg

うっちーもよびだされたらしい
camp04.jpg

なんなんだマリちゃん
camp03.jpg

さけのんでました
camp05.jpg

おそるおそる近づく
camp06.jpg

矢「おそいよ!」
camp07.jpg

むちゃくちゃです
camp08.jpg

この3人でお送りします
camp10.jpg

マリちゃんはキャンプがしたいらしい
camp09.jpg

正論です
camp11.jpg

必死の説得
camp12.jpg

ようやく話がまとまったらしい
camp13.jpg

京本さん話すすめてもいいですか
camp14.jpg

ようやくそれらしくなってきた
camp15.jpg

京「ふざけんなよ!」
camp16.jpg

京「ヤバい奴に捕まったぞこれー」
camp17.jpg

京「いけそうです!」
camp18.jpg

ようやくやる気になったご様子
camp19.jpg

移動する車中でサイコロトークするらしい
camp20.jpg

京「いきまーす」
camp21.jpg

京「あぁああぁあぁ」
camp22.jpg

落とした
camp23.jpg

ぽんこつですね
camp24.jpg

リトライ
camp25.jpg

全員オカマしゃべり
camp26.jpg

矢「もう今から始まりましょ、ハイ」
camp29.jpg

京「アラもうはじまってるの」
camp28.jpg

矢「アンタ本格的じゃなーい いけるクチじゃなーい」
camp31.jpg

京「よくオカマしゃべりって言われるのよ 普段から」
camp30.jpg

のりのりです
camp32.jpg

うっちー目線だとこうなる
camp33.jpg

というわけでようやく車にのることに
camp34.jpg

へいへーい
camp35.jpg



とりあえずひとくぎり
ていうか…まだキャンプ場にすらついてねえ、これけっこうたいへんかもしれんなあ
まあぼちぼちやっていきます

ここまで読まれた方はもうおわかりかとは思いますが、このDVD、ものすごくゆるいです
まあそれがいいんですけどね、わたしはね
07:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/350-66d47608

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
