2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.05 (Mon)

ちょっと整理してみよう

9/18(日) PPエンタープライズ設立記念パーティー これどこでやるんだ
9/23(金) 風ベントサーキット 大宮アルシェ
9/25(日) 風ベントサーキット最終日 東京ドームシティラクーアガーデンステージ
10/15(土) イメージDVD『Today』発売記念イベント 秋葉原ソフマップアミューズメント館
10/16(日) キョモトーーク禄 阿佐ヶ谷ロフトA
10/18(火) よめのたんじょうび
10/28(金) ビッグ風ォースLIVE2011~風姿歌伝~ Shibuya O-EAST

これからこうなるわけだ
えーと・・・

キョモトーークは協定により行ってもいいはずなんだがよめのたんじょうび直近の日曜ってのがちょっとこわい
でもこれはシャイニングウィルなつまつりを泣く泣くあきらめて(きのうは血の涙をながしました)得た権利であるのでここは強気にでてもいいと思う、もう最悪よめつれてく
つかキョモトーークもうやんないかと思ってたからこれきょう情報でてほんとうにうれしかったす、これだけはぜったいに行く、なにがなんでも行く
わたしはいま
みなみのひとつぼしを
みあげて
ちかった

風ベントサーキットはまあラクーアかな、大宮の日も行けるっちゃ行けるけど一度だけっていう縛りならやっぱりラクーアのほうがいいような気がする
風に乗ってっていう、京本さんのソロパートがすごくいいらしい曲はなんか通常版にしか入ってないらしいからね、わたしこないだ緑川くんバージョンの予約しかせんかったからね、もう一枚かわんといかんのよね
ということはだよね
またあくしゅせんといかんっていうことだよね
あくしゅってことはね
やっぱ東京ドームシティでしょうー
というわけで9/25はまあきまり、と

もんだいは、だ
協定ではビッグ風ォースは行ってもいいことになってるんだけど、これガチで月末の仕事くそ忙しいだろう日なんだよね、これはちょっとねえ・・・休むわけにはー、いかんかなあーと思うんだ
さすがにライフライナーでも社会人としての最低限のアレはあるからね、この日はたぶん行けない、つか休めない
で、PPエンタープライズ(いぬいこなんのPPナイトていう番組からできた新会社で、京本さんはデザイナー将軍ていうすごくえらそうな役職についている)の設立記念パーティー、これは行きたいんだよ
もうぶっちゃけ言うと京本さん、中野風女シスターズのときよりよきゅんとこなんといっしょにあほやってるときのほうがぜんぜんたのしそうなので、わたしだってどうせならたのしそうな京本さんがみたいわけです
これ行きたい
行きたいんだけど、協定外なんだよね、だからここ、ビッグ風ォースと交換条件に特例をみとめてもらいたいわけであるよ
ここだな、書きながらなんとなく見えてきたぞ
PPエンタープライズ設立記念パーティーに行けるようになんとかがんばりたいです

あーあと
イメージDVDのは・・・まあ協定外なのと、あんまし興味がわかないのでパスってことでわりとわたしのなかではなっとくしている
全部いけるわけじゃないからね、ここは折れるところということで
でも
まあ
なまビキニはちょっとみてみたいけどね、まあ、いいですそれは
DVDは買ってもいいんだよね、とりま買います
みれないけど(T_T)

というわけで

9/18(日) PPエンタープライズ設立記念パーティー これどこでやるんだ
9/23(金) 風ベントサーキット 大宮アルシェ
9/25(日) 風ベントサーキット最終日 東京ドームシティラクーアガーデンステージ
10/15(土) イメージDVD『Today』発売記念イベント 秋葉原ソフマップアミューズメント館
10/16(日) キョモトーーク禄 阿佐ヶ谷ロフトA
10/18(火) よめのたんじょうび
10/28(金) ビッグ風ォースLIVE2011~風姿歌伝~ Shibuya O-EAST

こんなかんじでいけるようにかんばろうっと
よしよし
23:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お邪魔します。お久しぶりです!

ブログの方も失踪フラグみたいな記事を最後に数ヶ月放っぽってましたが、何とか生きておりました;;
世を儚んで…生きておりました…(何かあったのか)

それでもちょいちょいこちらは覗いてたのですが、いやあ、趣味ですねえ。
私、ライフライナーって単語を知りませんで、ぐーぐるさんに問うてみたら、なるほどそういう意味だったのかーと。
ええ。
はい。
…ひょっとしてこれあんま掘り下げない方が良いのでしょうか…w

とにかく、趣味にバイタリティを注げるのは素晴らしいです。素晴らしく羨ましいです。
私の方は趣味が受動的になって来たって言うか、と

とっ歳っ かもっ みたいなっ!?(冷や汗)





p.s.
Anneさん確かスカイプやってらっしゃいましたよね?
もし良かったら私をコンタクトリストの末席に加えて頂けないでしょうか。
時々だらだらチャットでも出来たらなあ、と思います。

 ID:qentrosky

もちろんめんどくさかったら無理にとは申しません。
私…ひとの重荷にはなりたくないんですよね…(何かあったらしい)
Qentro |  2011.09.06(火) 22:59 | URL |  【編集】

>Qentroせんぱい
おひさしぶりす!
なにげに心配はしていたのですが・・・これはあれすかね、LとかOとかVとかEとかが絡んでくるんですかね
あまりそのへんのことはよくわかんないけど、京本さんにみつげばだいたい解決すると思いますよ!
来週の日曜は青森に行くし、ほら、ほら・・・
(宗教の勧誘っぽいな(汗))

わたしもねー
まさかいまさらこの歳になってアイドルごときにどはまりするとは思ってもみませんでした
きっかけはたいしたことじゃなかったんですが、こうね、なんかばかになるってのも悪くはないもんですよ
バランスとりながらおうえんしていきたいと思ってます
歳は関係ないんだぜー

スカイプはちょっとまって、えーとですね・・・パスワードをわすれてしまいまして(汗
アカウント自体はあるんですが開店休業状態なんですが、これはあれだ、しばしおまちください
チャットしましょうー・・・っていまのわたしはだいたい京本さんのことしか語らないかもしれませんが!
ぜひ!


Anne |  2011.09.07(水) 01:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/343-59b64ada

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
