2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.21 (Sun)

たったひとつの冴えたやり方

ようするに、だ
よめつれて蘇我にいったわけです
あらかじめ言っときますが、きょうはちょっとりあじゅう日記です
さーせん

えーとね、蘇我
そもそもなんで京本さんとかが蘇我くんだりまでくるのか
しらべたらそのー、なんかイベントがあるからなわけですよ、あたりまえか、で、そのイベントってのがショッピングモールの花火大会みたいなやつだった
これだ、と
そんでわたくし策を練りまして、いっしょに花火大会いこうよ(京本さんもくるし)とあくまでいっしょに花火というコンセプトでおねがいしたりしてみたら、フウヤレヤレといったかんじありありでよめさまが折れてくださいました
いえーい
ていうかさいきん花火とかみてねかったから花火がみたかったんじゃないのかな、まあとにかくいいよーと
わたしは京本さんがみれるし、よめは花火がみれる
Win-Winの関係ってやつです

というわけで仕事おわって家かえってでかけた
ちょっとはやめについたかな、したらライブ会場のすぐわきがゲームセンターで、おお、とかおもった
まったく京本さんのことしか考えてなかったのでこれは思わぬサプライズでした、これがうわさのセガアリーナ蘇我かと
わたしはわくてかしながらゲーセンゲーセンというオーラをだしたんですがよめはガン無視でなんかそのへんにあったスパにいきたいとかいいました
わたしはいきたくない
ので、二手にわかれることにしました
これはまあライブのあいだはよめどっかで時間つぶすってことにしてたらしいのでちょうどいい
規定路線です
わたしとしてはよめも風男塾とかライブみてなんかあれBLだしなんかはまってくれたらいいなあとかほんのりと思ってたんですが…ぜったいむり、ですって
世の中そんなにあまくないすね
ぎゃふん

まいいや
そんでとりまひとクレだけやって、ぜんぜん手につかんで、まだかやまだかやとか思っちゃって、いてもたってもいられんくて、ステージのとこにいって、ぼけーとしてました
そしたらはじまった
きょうの京本さんは…なんかげんきがなかった
ていうかあきらかに調子わるそうでした、ときどきステージからはけてしばらくしてもどってきてまたはけて、とかやってた
だいじょぶなんかな
あとなんかきょうはプロのファンがいっぱいきてて、なんかすごかった
たまたまなのかなんなのか、ステージの左右でなんかプロゾーンとふつうゾーンみたいなかんじになってた、わたしはふつうなのでふつうゾーンでふつうにみてました
セトリは…これ需要あるのかな、ないな、ないので省略
しめは無敵なつやすみでした

これがいちばんなつっぽいからね、あたりまえか
京本さんは具合わるそうながらもがんばってうたったりおどったりしていたので、なんかわたしとかはファンなので、がんばれーがんばったねーえらいねーてかんじになってしまった
冷静にプロとしてこれどうなのよとか思ったりもしたんですが、まあ
かわいかったのでよかったです

そんでライブおわり
花火大会のカウントダウンてことでなんかMCのねーちゃんと京本さんとゆかいな仲間たちがわーわーいってたら、いいタイミングでよめがきて、なんかこざっぱりしてやがった、まいいやそんで合流して花火まだかねとかいってたら、はじまりました
これが思ってたよりかよかった
なんていうの花火の規模としてはそんなでかいもんじゃないんですが…音楽に合わせて打ちあがるもんでなんかこのあれなんていうの、相乗効果でうわーてなる
さいしょプリキュアでふいた
まあ子供づれとかいっぱいいたからね、でもこれああ、まさかわたしら向けじゃないよねとかちょっと思ってしまった
あぶないあぶない
そのあとはまあなんかいろいろな曲だったんですが
わたしはねー、人にやさしくがかかってたときのがたまらんかった

これです

まあちょっときもくなるのであれですが、なんかうるっとしてしまった
となりをみたらよめがぽけーと花火をみてて
ちょっとはなれたステージには京本さんがいて、ゆかいな仲間たちと笑いあってるのがみえて
うまく言えないんだけどなんかしあわせだ
つらいこともあるけど、こういうときがあるっていうことはたぶんしあわせなんだと思う
たまにはこういうときがないとね
たまにはいいよね

そんで花火がおわって、京本さんとかもステージからはけて、かいさーん
はてーいま何時かやー
とか思って時計みたらでかいさんのテストにまだまにあうじゃん、おお、これは天の配剤、ということでちょっとだけごめんということで、ゲーセンいって、したらさっきカードとりわすれてたらしくて、再発行して、ちょろっとやって、おちまい
そんでごはんたべてかえりました
ちょっとつかれた、けどたのしかったです

わたしあんまり知らなかったんだけど…花火っていいね、これからは一年に一度は花火を見にいこう
とか思いました
01:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/339-270bac08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
