2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.13 (Sat)

ダブルスモード

きのうきょうやってみました

きのう
さいしょやってみたらなんかこれは別のゲームだなってかんじがした、ので、別のゲームなら…てことで、あたらしくカードをつくりました
きよもとゆかっていいます

はいそこ引かない

だってさー
こないだPPナイトで京本さんが「わたしここでは「きよ」です」っていってたし、あとヤングアニマル嵐についてたDVDで「クイズ番組とかもでてみたい」とかいってたので、しかたないのです
理論上そうなる
それにあれです、別のゲームだなってかんじがしたからつくったんです
けして京本さんのカードがつくりたいのが先行したわけじゃないです
そこんとこよろしく

でですね
マッチングうんぬんなんですが、これはなに準拠できまるんじゃろかね
きのうはいっつもSSリーグでみかけるようなひととかとわりかしあたったんですが、きょう、つかいまさっきやってみたらもうなんかもろライトプレイヤーてかんじのひととばっかりあたった
つかあれか、ペアくむひとはゲストとかで、あいてが○級プロふたりとか、そんなかんじ
これはなんだろうね、どうもアンサーランクというよりも直近のかちまけで決めてるっぽいすね
だからなんていうか…わたし場ちがいだったんじゃなかろうかていう気がして、これはちょっと、これからどうするかなやむところです
でもせっかくのきよもとさんだし…うーん
まあいいやそれはのちのちきめよう
さきおくり

まあダブルスモードおもしろいですよ
おもしろいっていうのはあれ、クイズクイズしたおもしろさじゃないんだけど、なんだろ、レクリエーション的なおもしろさかなあ
アバターがいろいろやるわけです、ふたりでえいえいおーとかハートつくったりとかする、そのさまをこう、みてるのがたのしい
アバター萌えという意味ではもうだんぜんダブルスモードはおもしろい
ただこれやっぱり2人でやるもんなんで、のりがわるかったりとか、あとなれてないひととかとくんだりするとあんましおもしろくない
あとクイズっていう意味ではなんだろう、クイズ王とかをめざすかんじじゃないすね
わいわいやるためのクイズっつーか、まあ、それなりにクイズなんですけど…クイズバラエティだ
そう、クイズバラエティです
だもんで本気でクイズやりてえーて思うときにはけっこういらっちくるかもしれんですね、まあ、いっつもそれだとつかれるのであれだ、べつばら的なものとして考えたほうがよさそうです
わたしはそういうのきらいじゃないから、これからもけっこうやりそうなかんじです、が…ぶっちゃけると勝ち気なひととはあんましペアにはなりたくない、かなあー
ちょっとそういうのとはね、ちがう気がするんでね
そんなかんじ

きょうのきよもとさんは店外をくりかえして20人達成していろんなおとこにだきついてました
ほんとビッチにもほどがあります
そんであれ、ずーとみてるとさいご視線を交わしてうなづきあうんですよね、あれ、ほんとずるっこいです
つかあの姿勢だと上目づかいですよ
t02200293_0240032010636312454.jpg
こんなかんじですよ
こんなんで店外しまくってんですよ
もう
ほんとうにきよもとさんはあれですね、かわいいですね、あれ?
ちょっとよくわからなくなってきた

まいいや
というわけでわたしのダブルスモードのかんそうはおしまい
あーもうー
きよもとさんこれからどうしようかしらん


ついき:
カードつくるとき生年月日入力するんですが、それ失念してて、あーたしかこんなかんじだっけかーて入力したんですが…あとで確認したら素であってました
わたし
これはもうだめかもわからんね
18:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/334-1ea6e13a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
