2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.31 (Sun)

けっきょく「ひと」なんかな

8月7日は新宿にいって京本さんの舞台を見る/←確定ポイント
どうもわたしです

きのうはあんぱんまんさんとかの誕生日だということで、時報をするということで、わたし仕事おわれたら行きたいなあとか思ってたら、おわったので、行きました
そんでフェリシダについた
したらさいしょだれもいなくて、きょうはあんぱんさんここじゃないのかなあとか思ってたら、いらして、おおーとか思って、わたしきょうは影武者やりますねとか言いながら時間まってたら、ギリで適当さんがいらして、はやくはやくとかせかして、影武者がふたりになりました
ちばの準備はばんたんです
いざー

そんで時報がはじまる
3人が3人ともほとんどフルゲートってやつで、これはすごかったす
たのしかったなあ、ひさしぶりにまつりって感じでした
みおさんが時間やばいかもとかいう話だったくせにいきなりあんぱんさんとあたっててふきました
適当さんとこはいつみてもげきグロマッチすぎてふきました
わたしはしこうさんとかなとりんとか近しいひとばっか引きまくってこれまたふきました
まあたいていふいてた、あっというまの1時間でした

そんでおわり
そのあとしばらくばしばしやって、しめでみんなで一蘭いって、ご歓談した
いままでの王子大会の話とか聞いてたらおもしろくて、わたしも出てみたくなったりなんたりしたんですが…むかしもいまも、土曜ってわたしたいてい出勤なのさ
まあ休めないってわけじゃないんですが、ここはわたしの中の線引きす
暮らしの中のアンサーアンサーってことで、やっぱりこれからもちょっとご縁は遠いかなあて思います
長々なったけどいっかいちゃんと書いておきたかったもんで、書きました
ごめんなさい
いちどだけ応援に行った3回めは日曜だったしね、そんときのはなしとかも出てきて、ああなつかしいなあとか思いました

そんでおわり
とぼとぼと帰路についた
帰路につきながら、ああ、こういう日があるからアンサーアンサーはつづけていけるんだろうね、わたしはね、とか思いました
いい一日でした

おちまい
09:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/330-1adb5d02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
