2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.03 (Fri)

いつのまにか4月になっていた

はあーあ

こないだ電車にのったんですが、やっぱり駅のホームは禁煙になっていた
わたしたばこ吸いながら電車みるのすきだったんですよねー
のりかえとかするときとかに、一本おくらせて一本、みたいなのがわりとすきでした、でもそれは過去のはなしなのですね…なんちて
てかさーちょっとぐらいいいじゃん!だめ?…だめー、はい、だめなんだそうです、きっとそうじするのがめんどくさいんだろうなあ
けち!
そんなんよりはやく千葉新宿ラインをつくってほしいなとか思いました
わたしのかんがえた千葉新宿ライン
千葉→津田沼→船橋→本八幡→錦糸町→秋葉原→新宿→中野→吉祥寺→あと知らん
これ!これしかかんがえられん!さあはやくつくってください

えっとアンサーアンサーの本を買いにいって、ついでにちょこっとだけしようと思ったらもにょもにょだったのでちょっともにょしました
ずっともにょもにょするんだろうか、わからんけど、とりあえずこれはうれしい
でもひょっとしたらもにょされる前ぶれなんだろうか、それはいやだ、というわけでがんばってこれからもアンサーアンサーしようとか思いました
あそうだ本のこと
1000位までのランキングにすごいなつかしいお名前がちらほらあったのがすごいうれしかった、卒業名簿みてるみたいでした
えっとねー、わたし個人的にはMDNTさんとか偽お花さんとか、あとへるし~♀さんとかかな、いまはどうされているんだろうかしら、なんて思いながらよみました
でも高いのでもっと安かったらもっとよかったです、ぼったくられたような気がしないでもないです
姉さまはとりあえず爆弾もってました、あと敬老の日とかにも出てた、やっぱり(ry

んでかんじんのアンサーアンサーなんですが、SNOWさんにいただいたアドバイスとか参考にしながらやったらわりとうまくいったような気がする
姉さまのアドバイスはまあそれなりに、てかふわっとした気持ちでやったのがよかったのかなあなんて思いました
けどやっぱ早押しクイズがしたいような気がしないでもない、むつかしいなあ、どうしよう、どうすべか、まいいや、これからもてきとうに選んだり選ばれたりすることにしようっと
おしまいー
10:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

偽お花さん、私が初めて対戦したランカーさんでした。
あのときはセンターモニターの中の世界が迫ってきた不思議な瞬間でした。
MDNTさん、プロテスト妨げられたりやたら強いイメージの方でした。
かなりぶつかったなぁ・・・・。
どうされてるのか。

確かに卒業名簿見てるみたいな思いになりますね。
あんなことこんなことあったなぁなんて。

なのでぼったくりっぽい値段のマニアックスですが、ムリヤリ納得させてます。(苦笑)
kow |  2009.04.04(土) 23:41 | URL |  【編集】

>kowさん
ねーなんかなにもかもが懐かしい…って思いますよねー
ほんとはなにか違うCNとかでやってらっしゃるのかもしれないんだけど、知るすべもないし、ただそのお名前に思いをはせていました
偽お花さんはわたしもはじめてのランカーさんだったかな?
1日に7回くらいあたって、1回も勝てなくて、くおーこの人なに食べたらこうなるんだー、くらいに思ったのをおぼえてます
したらしばらくしたらランキングから消えたりして、さみしかったりして…まだプロになるまえのお話ですよ、ていうか姉さまのまえの話だ、なくしてしまったあのカード(あのカードー)
むだにがんばった1秒のこし(1秒のこしー)
みんなでやった「まつざかだいすき」(やってねえよー)
きょうー、ぼくたちー、わたしたちはー

…留年してますね、2に(笑)

いつか卒業するんだろうけど、いまはこの時間をせいいっぱい楽しんでおきたいなーなんて、そんなことも思いました
そして思い出になったときに、kowさんのお名前もきっと…おっとこれ以上かくとわたしきもくなるのでやめとこう(汗)
Anne |  2009.04.05(日) 09:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/33-479eb2ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
