2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.07 (Tue)

やっべやっべ

にっきほったからしてた(汗
てへりこ

えーとー
とはいえあれです、とくになんてことない日々をおくっている小市民であるところのわたしにそんなに書くべきネタがあるかと言えばそんなこともなくてですね、ここんとこはつつましくものんべんだらりと暮らしておるわけです
便りのないのはよい便りっていうしね、まあ強いていえばなんだろうなあ、えーと、あ
アンサーアンサーのことすね、アンサーアンサーのこと書こう
暮らしのことはまあ、まあまあまあまあ

さいきんはわたしなんかにもラッキーザセントラルに顔見知りな方がちょろっとできまして
しょっちゅうご一緒するのがあんぱんまんさんかなあ、きのうもきょうも、ちょこちょこおはなししながらしてました
しまねがでらんっていってた
あとそこまでじゃないけど適当さんが、わたしいたら「やあやあ」ってかんじで声かけてくれます
ありがたいことれす
こんなかんじでなんかこう、ちょっとだけだけどなんだ、顔見知りができるというのはうれしいもんすね
けどプレイしながらいろいろおはなしするのがむつかしくて、わたしトレーニングとかになってひまだぜなんかトークな気分だぜなときに、あいての方が逆転ラウンドだったり、その逆もしかり、あまり長々とはなすわけにもいかんで、なかなかむつかしいです
慣れていくもんなんかな、まあ、そのへんはのんびりやっていこうかな
まあぼちぼちと

あとはなんだ、うちとこQMAが100円2クレになりやがりましたもんで、おとくなので、こっちもちまちまやってます
QMAはまだよくわからん、問題がはまるとドラゴンぐみで決勝いけたりもするし、はまらんとフェニックスぐみで予選おちになったりもする
こういうもんなんかなあー
わたしクラスはまだ武器の精度とか投げジャンルが刺さるとか、まだそこまでいってないのでこっちは単純に、クイズっていうかあれか、ペーパークイズみたいなかんじで楽しんでます
あとようやくパセリの意味がわかった
わたしも成長した

そんなとこかな
パソコンさまがないとあれすね、にっきかくのもおっくうになってしまう(汗
いかんなあ…とか思ったりもするんですが、生まれながらのぐうたらなのでしかたない、しかたのないことなのですよー

というわけであでゅー
00:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/326-b6aa02bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
