2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.02 (Sat)

たらいま

たらいまー

とはいえ、ここ2日はアンサーアンサーしてません
2日ともいってみたらまんせきだったんだぜ…おかしいじゃないかね
アンサーアンサーなんてのはがらがらだからこそのアンサーアンサーであって、まんせきとかはアンサーアンサーではないのです
むしろまんさーまんさーです
そういやむかしパークマンサーっていたね
いやそれはどうでもいいか
とにかく
そんなわけでゲームセンターにはいってはいるんですが、まだ復帰第一戦というのをしてない
モラトリアムってやつですかねえー
ユニマット

なんかかしこまったことでもかこうかしらんとか思ったりもしたんですが、めんどいのでやめやめ
とりあえずこれからもしくよろってことでー
よろー

きょうはですね、とあるこうさんの偏時空をよんでたらパトレイバーがどったらこったらというはなしをしていたので、ビビビときて、インスパイヤされて、パトレイバーの動画をみてました
あ、まんがきっさです
なうです
なんでまんがきっさにいるかというと、アンサーアンサーでけんかったからです
ならぶのめんどくさいんですよねー
ならぶくらいならやらんっていうね、そんなわけでかえろうかなって思ったんですが
わたしんちとゲームセンターて駅はさんで真逆なのよね…2日もただむだに歩いたんじゃなんか、とろうではないか
くやしいのでまんがきっさでとりまパトレイバーなどをよんだりして、健康で文化的な生活をおくろうとしたのである
あとね、せっかくなんでインターネッツでなんかないかなーてさがしてみたら、なつかしいやつとかがあったもんで、それとかもみてました
そしていまにいたる


(こっちからうごくのもみれます)

南雲さんかわいすぎる
みやざきじゃパトレイバーやってなかったもんでテレビまんがのやつはレンタルかりて見てたりしてたんですが、そのレンタルのやつによみきりみたいなかんじで新作が一話づつついてたシリーズの、それです
いまみてもにやにやがとまらねえす
ていうか
これもプレスコだったんだってね
やっぱりアニメーションはプレスコのほうがいいんじゃないのかなあ、かねと時間はかかるんだろうけどさ

さてと
ちょっとさいごによってみようかな
いままんせきだったらさすがにわらけるやあ(笑)
23:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんばんは、フェリシダ週末午前の部担当(?)のJinnです。
最近は節電のためのサテ電源落としもやっていないと思いますが、夜は満席になるのですか?午前中は3台埋まることもほとんどなく、のんびりやってます。

そうそう、土曜日にお店を出るときに適当さんと入れ違いになりました。その場で少し立ち話をしたのですが、私が手に持っていた薄手の白いビニール袋の中には、UFOキャッチャーでゲットしたラブプラスのなんとかさんの抱き枕用カバーが入っており、中身が見えていないかヒヤヒヤしていました。(汗)
過日マクロスF疑惑が浮上したところでありますが、もちろん100円で取れそうだったから取ったまでで、決してラブプラスに興味があったわけではムニャムニャ・・・。帰って家族から白眼視されたことは言うまでもありません。「どうすんの、これ?」と。

今日は福島・胸板の妹さんとのマッチングも叶いました。場所によって元の状態に戻るには多くの時間を要するかもしれませんが、早くみんなが前向きに頑張れるようになればよいですね。
新年度を迎え、私も仕事、クイズに心機一転頑張ります。
またよろしくどうぞです!
Jinn |  2011.04.04(月) 00:36 | URL |  【編集】

同じく週末午前の部担当、好演☆だ。(苦笑)
ちょいと画面上でよく見かけるJinnさんに続いてみた。(笑)


動画最後まで見ちゃいました。
面白い一本ですね。

後藤隊長も「カミソリ」の異名はどこへやら・・・・。ただのエロ親父ぢゃないですか。(笑)
しのぶさん可愛いです。
冷静に考えると現場主義の叩き上げ、幹部研修受ける警部補だからイイ歳(苦笑)のはずだが、この魅力は!

で脚本が秀逸だなと思います。
レイバー関係無い一本とは言え、細かい心理描写を交えた会話の一言一言はパトレイバーの中の人間味のリアリティありきだと思いますので。
意外とありそうなシチュエーションだけど、他のキャラじゃここまでできないと思うのですよ。

あぁ、文庫もまだ全部行ってないのにDVDも借りないとなぁ・・・・。
kow |  2011.04.04(月) 22:37 | URL |  【編集】

>Jinnさん
ふだんはそんなでもないんですけどねえ…なぜかここんとこ席がうまってることが多いです
きょうもさいごの一席だったし、ちょっとこまったもんです
もっとがらがらでいいのになあー

そして、そのシチュエーションは(笑)
まあ、その、なんだ
ラブプラスとれそうなかんじだったとしても、そこはべつにとらんでもいいじゃないすか…は

やっぱり、じんさんは…

つか適当さんっていったらわたしたぶんきょうとなりのひとが適当さんだったのかなあーていまさらながら思いだしました
なんかなんだ、なぜかわたしが豊橋行ってたこととか知ってたし、たぶんそうだったんだろうなあ
ちゃんとあいさつすればよかった(汗

地震のことはまああれすね、忘れないことが大切なのかもしれんですね
これたぶん終わりなんてないですよ
だもんでいつまでも被災した人がいたということを忘れないようにしたいなあとか思います
そしたらいつまでも片手間にでも、できることがあるってことを思い出せるかなあー、と
よくわかんないですけどね(汗

こちらこそ、これからもよろしくですー
よろー

>kowさん
南雲さん(←しのぶさんっていうのはおそれおおい←まじできもい発想)はいいよね…

たぶんこれってパトレイバーある程度みてからみないとそんなにおもしいもんでもないんですよね、そんかしキャラクターとか把握してからみるともう最高におもしろいっていう
あるいみ同人っていう(笑)
このふたりはやくくっついちゃえばいいのに…とかふと思ったりもするんですが、いやくっつかないからいいのかなあ、とかも思ったりして、この微妙な距離感がまたその、にやにやしてしまうんですよね、なんかもうたまらん

パトレイバーはいろいろ展開してるからなあー
まんがもアニメーションもあるし、映画はまたちょっと違った感じだし、まあ、どれみてもたいてい似たようなもんなんですが、まったくいっしょじゃなくてなんていうの、ちょっとちがう
こうさん好みのはどれなんだろうなあ…そのへんも楽しみにしつつ、いろいろ見てみてくださいー
Anne |  2011.04.05(火) 01:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/322-36019c0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
