2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.29 (Sun)

選挙もいかないといけないのかー

きのうは廃プレイをしました
廃プレイしようってきめてたんですよねー、押して押して押しまくって、なんてか、限界の向こうがわにいってみたくなったのです
そんでおひるくらいにいった、したら駅前にマジックミラー号みたいのがとまってた
なんだろうとか思ってたら吉田照美みたいなひとが演説してました、ああ選挙かー
40代の知事を!とかいってたけどよくみたら49才ってなってました、うーん、びみょう
栄町システムっぽくてちょっとおもしろかったです

きのうは38クレもしたんでもういいかげんわすれました
おぼえていることはだれとあたったとか、そのくらい
トップテンの方に死ぬほどあたって、そのたんびにトップテン10人きりがちらちらでて、もうとれるまで帰らんもんねーとか思ってたらさいごでとれたのがいちばんおぼえてることかなー
ほんと、きのうほど壁を感じたことはありませんでした、なっかなかとれなかった、どんだけあたったかというと

(確認中)

(確認おわり)

S620さんに3回、Einさんに2回、ヨープレイトさんに3回、あれそうでもない
ていうかその、ほかにもすっげー強い方とかたくさんあたったからそんな気がしたのかな、まいいや
そんでねー、その強い方とかにもなんですが、ことごとく負けました!
たまーに勝っても運だのみとか、た、たまには気合でとか、そんなのがちょろっとだけ
これはもう勉強とかしないといけないんだろうか、そこにきてしまったのだろうか
でもわたし勉強とかきらいなんですよねー、あそうだ、問題の引きに期待することにしよう、そうしようっと

ほかにおぼえてること
またken☆☆☆さんとあたれた!いえーい
テクニカルだったかな、仏文の問題がでて、2人ともスルーしました、ボタン放置余裕ってこういうときに使うんですよね、わかります
おお、これナジャさんがみてたら「なにやってんのー!」とか言うのかなーとか、そんな風景を想像したりしてひとりでニヤニヤしてました、わたしきもいです
そのあとアメリカの問題をかっさらっていったken☆☆☆さんをお見送り、ガチで負けたんで悔いはないです、うそです、くやしい!
さいごはあがいてみたんですが、ああいうのはやっちゃいかんなあとかいまは反省してます

逆転ラウンドで歴地社ばっかりマッチ、すっごい燃えました!
ばっかりじゃないのもあった、3つくらいマッチ、これも燃えた、けど、そういうときってわりと空回りするもので、あとはもう言わなくてもわかると思うのでやめときます
気合いいれまくりマッチ、これも楽しかったです!
あのー、ポーズで気合いれてるんじゃなくて、本気で負けないよっ!ってやりあってる感じがもう、たまらなくよかった
そうしてもらうブラボーはちょっと一味ちがいます、またああいう場にであえたらいいな、とか思いました
あーそうだ、あのね、アンサーアンサーってやっぱ人がつくるゲームなんだなあとか
あの機械とか装置とかは場なんですよね、きっと
そっからどれだけの楽しみを作り出せるかってのはそのー、やっぱ対戦する4人なんだろうなとか、いま、ふと思った
こんなんで〆ていいかな、もうそろそろゲーセンいきたいんでもうおしまい!

おまけ
きょうのざんげ
2NNさんをひきずりおろしてしまった、すいません、アニマル横町?横丁?どっちかしらんけど、見てたんでいっちゃったですよね…
まだ2択のときにつっこんでしまって、めいわくをかけてしまいました、ごめんなさい

きょうのタイポ
「キユ」
つきぬけてしまいました
17:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/29-fe50828c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
