2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.05 (Sat)

よっかめ

ひんだれたニャ

えーとですね
きのうアンサーアンサーばっかしてたらだめだとかかいたような気がしますが、きょうは廃プレーしました
わたしだめだ(笑)

あーでも
廃プレーしてしまったのには理由があるんす
えすきさんとね、あたって、わたしまたうかれて、わからんで押してまちがいまくった
これがねー、やっぱちょっとこれじゃいかんな、と思う契機になりました、だいたい廃プレーしてるときってその日のターニングポイントになる一戦ってのがあると思うんですが、きょうはえすきさんとあたったときだったんだ
ちょっとおのれを見つめなおしてみようと
思った

そんであとはその確認作業…っていったら対戦したかたに失礼かな、えーとね、そうだ、テーマを持ってプレーしました、これだ
そんなかんじでたしかめながらやりました
たまにはこういう確認をしないといかんのさ、わたし基本押したがりだもんで、ほっとくとなんでも押してしまう傾向がある
きょうはあれだ、矯正のための廃プレー、だな
うん
だからしかたない
しかたなかったのれす
わたしわるくないもんねー
(だめ人間の典型例)

てなわけでおちまい
ねる
あー
そろそろエコーが恋しくなってきた
メンソールはなんかがつんとこないんだよなあー
あしたからどうしよっかなあー
00:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おつかれさまです。先週はありがとうございました。

携帯電話、GPSはまだうまくいかないようにお見受けしますが、何よりもアドレス帳などのデータはうまく復旧できましたでしょうか?
本当に申し訳なかったです。

各ジャンルチームの戦いが始まったようですが、社会科チームさんはいい位置につけておられるようで何よりです。

またよろしくお願いいたします。
Jinn |  2011.03.05(土) 23:43 | URL |  【編集】

>Jinnさん
先週はどうもでした!
そしていろいろいただいちゃってさーせん、さっそく使わせていただいてますー
あー
これ明言できないのがつらいとこだぜ…
じまんしたいぜー(えー

携帯オールリセットはなんていうか…われながら笑ってしまいました(笑)
まあしゃあないすよわたし携帯うといし、それにいろいろ消えたことでふっきれたものもあります
いま大切なところのつながりはちゃんと復旧できたし、できるし
全然だいじょうぶす

ただころぷらが…
なんかいやってもできんのです、なんだっけかウェザーニューズとかでいまどこ?てのはちゃんとできるのに、位置登録だけがうまく認識しないみたいで…
ぐぐってみてもよくわかんないし、これはこの携帯自体に問題があるんじゃないかな、て思ってます
こわれてんのかな、いちどまちがえてぶん投げちゃったことがあったくらいなんだけどなあ…

いまのチームは…なんかみんなすごいクレやるんだぜ…!
わたしきのう廃プレーしたなあとか思って、履歴とかみたら、してないほうでした(笑)
おそろしいぜ(笑)

今月もぼちぼちやっていきますよー
タイミングがあえばまたあしびいきましょう!
Anne |  2011.03.06(日) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/287-a0053b11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
