2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.03 (Thu)

またないちゃった

きのうおとといとアンサーアンサーやってて見れてなかった49日のレシピの録画してたやつをみて、やっぱりないてしまった

なーんかだめだねー
涙もろくなってきてるね、としのせいかな
いやいやいやいや
いいはなしだからだと思います
たぶん
断じてとしのせいではない
よな
おい

わたしたぶん家族ものに弱いんだと思います
パパとムスメの7日間とかね、ここさいきんのお気に入りやったもんね、つかまだHDDレコーダーにある
けどこんどのやつはもっとやばい、これぐっとくるなあ、いいなあ、ああ、これだめだわ
伊東四朗がずるすぎる

あー
こんなこと言うのもあれだけど、やっぱアンサーアンサーばっかしやってたらだめだね
アウトプットばかりしてたらだめだ、ちゃんと入れてかないと
とか思いました

あとそうだね、こんどのやすみは親に電話しよう
あーあー

あでゅー
23:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

電話したよ、夜明け団のだんちょさんに。ですかね?(笑)

偶然僕も見たんですが、泣きはしなかったもののかなり涙腺に来ましたね。伊藤しろーが酔っ払って懺悔してるあたりとかね・・
僕は全然泣かない人だったんですが、年取るとダメですね、みんなそういう傾向はあるとは思いますが、なんでだろう、色んなものを、色んな角度から見るようになるからですかね・・
志功 |  2011.03.04(金) 00:28 | URL |  【編集】

>志功さん
もうね、伊東四朗がうちの親父にそっくりでさあ…!
見てくれもあんなかんじなんですが、なんつーかふるまいがね、もうもろあんなかんじ
昭和の親父っていうんですかね、もうほんっと不器用で
人を喜ばせるようなことはぜったい口にしない、くせに小心者で臆病で、すごい人こいしがるんだ
ああもうあれは反則だと思います!
もうだめ(T_T)
たまらん(T_T)

としのせいにはしたくないんですけど…でも正直そこなんだろうなあ、と思います
だんだんとリアルな暮らしのなかでいろんな立場に立った物言いをせにゃならんときも出てくる、立場が人を作るとはいいますが、年齢を重ねるにつれてわたしらはいろんな立場に立たされる、否応なく立たされる
そうしていくうちにわたしらは複数の目を持っていくんだろう、ありていに言えば、人の気持ちが理解できるようになるのかなあ、なんて思います

親孝行できるうちにしとこう
親父が言わないならわたしから言ってやるんだ
ありがとうて

いまあるものはあるうちに、ありがたいと思いたいです
有り難い、ですものね
Anne |  2011.03.04(金) 01:04 | URL |  【編集】

お邪魔します。

お久しぶりです。
何と言いますか…一言置いてって下さってありがとうございました。
直球ですけど、死生観というやつを見直す機会でした。

どの記事に書き込んだものかと悩んでここにしたのですけど、このドラマはいまはちょっと観られませんね…

ちなみにうちの父親は、目鼻立ちだけなら舘ひろしに似てない事もないかもしれません。
中身はと言うと、外見を補って余りある程に不細工ですけどw
Qentro |  2011.03.06(日) 02:17 | URL |  【編集】

>Qentroせんぱい
おひさしぶりすー
いろいろありましたみたいで…まずはお悔やみ申し上げます

いろんなことがこれからもわたしらには降りかかることでしょう、いいことも、わるいことも
そのときにわたしらはなにを思うのか、どう変わるのか、それについて是か非かなんて偉そうなことはわたしには判断つかねーんですが、どちらにしても「いま」は失われる
いまはこうしてQentroせんぱいとだらだらやっている時間が、わたしには大切なものです
これからもよろしくねい

まあ…昭和のおとこはたいてい不細工っすよ(笑)
わたしらその行間を読みとってやらにゃいかん、どうにも父親ってのはめんどくさい生き物ですなあー
なんて日々思っちょります(笑)
Anne |  2011.03.06(日) 21:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.06(日) 22:48 |  |  【編集】

>伏せコメさん
なんかそう言っていただけるとわたしもうれしいす
むかーし「インターネットはからっぽの洞窟」っていう本があって、へーとか思ってたんですが、やっぱりそうじゃないね
からっぽではない

こちらこそ、これからもよろしくです
ちょっとおちこんでたんでなんか、ほんとうれしいっす
 |  2011.03.07(月) 00:33 | URL |  【編集】

なまえいれわすれたorz
Anne |  2011.03.07(月) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/286-6d4dd7b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
