2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.02.28 (Mon)

ノープランといえば

わたし
そう、わたし

それにしてもきょうはいろんなことがあったやあー
とりまかいていこう

きょうはじんさんがちばにいらっさるということで、いっつもなかなかタイミングがあわんでもうしわけない、きょうはいけますいきますということで、ラッキーザセントラルにいきました
そんでしばらくいっしょにねこタワーなぞをのぼったりした
したらさー
なにこれ、100かいじゃ2222にならんではないか
たまげた
しこーさんとこにかいてたのそのまんまやね、みんなあれだ、ねこにつられてわーわーのぼっているではないか
まあわたしもそのひとりなんですが、これはあれだね、セガさまも商売がうまくてらっしゃる
そもそもわたしなんてあんましタワーすきくないのにのぼってるもんね、まったく、いったいこれどこまでのぼったらいいのやら
そんなかんじで100かいをこえて、しばらくやってたら待ちが出たので(これもねこタワー効果なんだろうなあ)、そんじゃきゅうけいしますかということで、いどう
いつものあしびでケーキセットなどをたのむ
そんでじんさんからいろいろもらいものとかしたりして(あざーす)、そんで、ころぷらってのをやってみますかということになって、やりますということで、やろうとしたらなんかしらんけど、できんかった
なんでかねえーとかいろいろ試しているうちに、わたしあんまし携帯くわしくないもんで、ついうっかりデータをぜんぶ消してしまいました(笑)
さすがわたし
じぶんでじぶんをほめてあげたい

そんでけっきょくころぷらはでけんづくで、これなんでなんだろう、わたしの携帯があほなのかなあ、GPSていうのがうまくいかんのですよ
けっきょく時間がきてしまったので、じんさんとはおわかれ
なんかうまくいかんですいませんした(汗

そんでえーと、こっからもたいへんであった
そのあとわたしねこタワーがなんかびみょうなとこだったので、もうちょっとやろうとか思ってラッキーザセントラルにもどろうてしたら、マリラからメールがきて、きょうはひまだからつきあえとかいわれて、えーとか思ったんですが、まあしゃあない、じゃあどうするよてメールしたらへんじがない
なんだよー
しかたがないのでラッキーザセントラルにもどってねこタワーやってたら、SLCさんとかでてきて、おお、とか思ってたら、マリラがうしろにたってにやにやしていた
うっは
ちょうはずかしいぜ

もうSLCさんとの対戦はわやくちゃであるよ
なんか多答のやつだったんですがなんかスルーとかして、ぐっだぐだです
そんでしかたがないので、200えん3クレのところを1クレだけできりあげて(つくづくもったいない)、なんかごはんをたべにいこうとかいう流れになったので、なにたべるよということで、さいしょやきにく大将軍ていうとこにいこうとしたのですが、そこたかい
なんかすげーたかいのね、だもんで、どうしますやめますかそうですねということで、チキンなわたしらはかに将軍にいきました
まあ大将軍よりかは将軍のほうがくみしやすいだろうという魂胆、かに道楽という選択肢もあったのですが、道楽でかにやってるところよりかは将軍のほうがいいだろう
わたしのおみせのチョイスなんてだいたいこんなかんじです
そんなかんじでかに将軍にいきました
まあ…やっぱりかにって偉大だね
うめかったれす

そんでそのあとなんかしらん、ゲームセンターとか不良がいくところだと思っているマリラがゲームセンターにいってみたいとかいうので、つれてって、無難にUFOキャッチャーとかして、あとプリクラとかとって、超はずかしい思いをしたのちに、アンサーアンサーやってるとこみてみたいとかいいだして、もうどうしたらいいのかわからん、わからんやあーということで、いっかいだけやったらごんさんとかでてきて、なんでこのタイミングよ、とか思ったのですがまあしかたない、して、したらあんのじょうマリラはつまらんそうにみている
じゃあみたいとかいうなよorz
そんでほんっとうーにつまらんそうにしてるので、もうかえってくださいということで、かえして、そんでようやっとおちつきました
つ…つかれた
きょうはなんかいろいろなことがありすぎたんだぜ…

そんでさっきまでねこタワーのぼったり全国したりして、まんぞくしたので、切りあげてきたというわけれす
はあー










…もういいか
わたしそうなんす、けっこんしたんです
きょねんの8がつくらいかな、いままでだまってたんですが、なんかもうにっきとかかいてるとかくすのも無理がでてきた
もうおわかりかとは思いますが、マリラってのがよめれす
そしてうちのよめはなんかしらん、まったくといっていいほどクイズとかにきょうみがないorz
なんかよそさまのところはクイズいっしょにしたりするとこもあるんでしょ、あとカップルとかもたまにみかけるよね、ああいうのがほんっとうーにうらやましい
はあー
まあ…いいや、そんなこんなでもうなんか、べつにかくすことじゃないしね
ちょっと遅くなりましたが、ご報告です

あー

こんなかんじでかいてますが…らぶらぶですよ?
(のろけおつ)
てかもうなんかきょうはぐだぐだだ、もうねる
おちまい
00:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/280-b8592342

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
