2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.21 (Mon)

というわけで

まんがきっさなう
もちろんBGMは例のそれです、すっごい爽やかに歌い上げてるからこそいいんだろうなあこれ
ああ…わたしもこう思ってもらえるようなひとでいたいなあ
そして、シロはこんなふうに思っていてくれたかしら

(ぼやー)

は!
現実にもどる
ていうか、わたしここんとこ毎日のようにまんがきっさに来てやしないかしら
こりゃいかん
これじゃネットカフェなんみんみたいだ、もうそろそろパソコンさまを買うということを本気になってかんがえんといかのかもしれんですね
パソコンさまってやっぱりべんりだやあ

さーて、きょうのアンサーアンサーは
予選はひきつづき調子がよかったす、なんていうか、押すのをがまんできてるかんじかな
おとなってかんじ
そんかし決勝でたががはずれてしまって、あほのこがばれる、これ
このパターン
基本やっぱり押したがりだもんで、どうもこのへんのバランスがむつかしいですね(汗
きょういちばんがんばれたのはとくばんのそうあたりのやつかなあ
負けない試合ってのをかんがえながら3戦とも組み立てれたと思う、けっきょく1勝2分で2位通過っていう、われながらしぶいかんじにまとまりました
このへんは1のころの経験もちょっとばかし生きてるのかもしれんですね
サッカーでいうとイタリアみたいなかんじ
ドイツでいうとモーデルみたいなかんじ
後の先
そんなかんじ

ただ…これだとあんまり華がないんだよなあ
まあしかたないか、そもそも、わたしクラスで安定しながらも華のあるたたたかいってのはできんもんね
それこそ問題運だのみになる
その運であるところの問題、そのゾーンがもちーとひろくないといかんのだろうなあとか思います
なかなかどうして、調子がいいときはいいなりのなやみってのもあるもんですね
むつかしいなあー

もっぺん聴いてかえろうっと
じゃあねい
22:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/270-f1e9e9a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
