2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.20 (Sun)

こうしてはいられない

きょうはほんとうはおひるくらいからアンサーアンサーしようち思ってたんですが、ねぼうして、そんでなんの気なしにNHKなどをみていたら、とてもよいドラマがつづけざまにやっていたので、ついついみてしまって、かんどうしてしまったので、予定がくるいまくってしまいました
ノープランには定評があります、どうもわたしです

ひとつめは「49日のレシピ」っていうやつ
伊東四郎がおくさんに先立たれた初老のおやじさんを演じているんですが、これがうちの父親に(見た目も性格も)そっくりで
これはずるい、こんなことされたら見てしまうではないか
なんかねー、わたしも親に心配ばかりかけていたので、いや?
いるので(汗)、なんかこういうのによわいっす、ついついないてしまいました
これはまだとちゅうなのかな、きょうみたのは再放送で、第二話がかようびの10時かららしいので、つづけてみてみようとか思いました
ふたつめは「さよならアルマ」っていうやつ
いぬのはなしです
これもずるい、わたしいぬをかっていたことがあったので、これもたまらんかった
見てしまうではないか
なんか太平洋戦争のころのはなしで、いぬが、軍用犬ってことで召集されてしまって、そんで主役のイケメンが満州にさがしにいくというすじだてでした
いぬとまんしゅう
この凶悪なダブルコンボにやられてしまった、もうないちゃってないちゃって、あーもうやっぱりいぬはかわいいね
たまらんかったです

そんなことしてたらアンサーアンサーいくのがおくれたorz
あともうひとつ、きょうは「冷たい熱帯魚」っていう映画をみようって思ってたんですが、それもやめにしてしまった
この映画はなんていうか、おもしろそうなんだけどあんまりハートウォーミングではないらしいのれす
きょうのわたしはハートがウォームになっているので、そういうたぐいのおはなしは、きょうは見ないほうがいいかなあって思ったのであるよ
これは来週みようっと
みて、やさぐれようっと

そんなかんじ
アンサーアンサーのほうはここんとこ調子がいいみたいで、こないだかいた押さない勇気ってやつが実践できてるようなかんじがします
この調子でやっていきたいものです、が、こんなことかいたら意識しちゃってもうだめかもね(汗
まいいや、いまのかんじで、自分に恥ずかしくない対戦ができるようにがんばろうっと

あーそうだ
三省堂に戦国ホストくらぶ置いてなかったorz
やっぱりコミックトレイン行くしかないのかなあ…うーあ
22:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/269-6e43e916

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
