2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.23 (Mon)

まとまりがつかない

きのうはかくことがありすぎてこまるくらい楽しいアンサーアンサーでした
どうしよう、きょうはこれから映画みにいくんですよねー
てっとりばやくかくことにします

まずははじめから
いきなりken☆☆☆さんにあたった
わたしいまのチームに入るまえはけっこうあたってたんですけど、入ってからはぜんぜんだったんです
だからうれしかったなあ、そういやこの日記のさいしょ、ken☆☆☆さんがアンサーアンサーやってるっぽかったのでいきました、みたいなことをかいてたもんなあ
なんて思いながらばしばし押しました、ken☆☆☆さんもばしばし押した
うーん、きょうはいい一日になりそうだなあとか思いました
ken☆☆☆さんとはそのあともまたあたりました、が、こないだとおなじで内容はかきません
言葉はべんりだけど、不便でもありますしね、この思いは文字列にはできないのです
ひとことだけ、本気でぶつかりあえたのがとてもうれしかったです、次もガチで!

つぎ
閉じた恋の瞳さんとマッチしました
姉さまがなんかたかいタワーにのぼったときにおせわになった方です
アンサーアンサーでは5人姉妹なんですよねー、みんなかわいいです、でもそんな理由でわたしはこいしちゃんがいちばんすきです
あまりかくと姉さまがおきてくるのでこのへんにしときます
ズッギューン!てきたのは「ナギブ」でかっさらわれたときかな、えがおで殺されました
わたしは次の「自由将校団」でしかわからんかった、あのへんわたしと得意だと思ってたのに!くやしいー!
またあたってこんどは1ぬけできたんで、調子にのって奪取をなげてみた
華麗にまけました、まままあこんなもんさね
てかこのときのクレはいいとこなかったなあ、反省反省

つぎのつぎ
DQNさんとドキドキ2連戦
どきどきどきゅん!はきゅんどきゅん!おひさしぶりでしたー
でまあ、わたし2回とも決勝につれてってもらったのですが、そこで奇跡がおきました
1かいめ、まんがまんがまんが
2かいめ、れきしれきしれきし
おお…神よ…笑わせようとしてるのならあなたは全能の神であることであるよ!
ほんとはここまで極端ではなかったかもしれない、でもなんかもうそんなかんじでした、勝負はやってみないとわからないとはいえ、これは、なにかの、意志を感じた、これが神とよばれるものの意志であろうか
結果はneedless to sayいうまでもなく、神の御胸の思うがままでありましたとさ

そんつぎ
崇山庵子さん(人妻)にあたった
なんでけっこんしちゃったんですか!もう!カズフサとくっつくとばかりおもってたのにー
(注:そのー、まんがの中のはなしです)
わたしラブやんだいすきで、すきすぎて、むかしTシャツつくったことがあります
「燃えつきるほどニート」ってかいてるやつです
いきおいでつくったのはいいんですが、はずかしいので着れません、たんすのこやしになってます
わたしはむかしっからなにをやってるんだろう…
で対戦のほうは…そうですね、フサさんおねがいします
フサ:オイオイ、前ふりが長いときはダメだった、くらい察するのが大人ってもんだぜキミイ?
ありがとうございました

まだつづきます
コヴァヤシ☆さんとあたりました
そういえばきょうは四方山坂さんはいらっしゃらなかったなあ、なんてふと思ったんですがそれはそれとして、わたしじつははじめてなんですよね、対戦するのって
やべーきんちょうしてきた、でもがんばるよ!そりゃ!
積み重ねでパーフェクトとりあえたのがすごいうれしかった
つぎは連想、ここもがんばれたと思う、いいかんじです
逆転ラウンドまでで☆が12個、ふつうならこれでまあほっとひといきつけるとこなんですがー
ここでのこりのお二方をご紹介します(敬称略)
「イントロ超人」「カイルロッド」
これは…油断とかできません、ここは攻めるしかない、殺るなら殺らねば!
そうおもっていた時期がわたしにもありました
結論からいいますと、自滅して☆がいっしょの3位、コヴァヤシ☆さんをお見送りというなんともなさけない結果におわりました
平常心を失っていたのかなーとか思います、明らかにわたしはあせっていた、だってこわかったんだもん!
でもそれじゃだめなんだな、きっと
いつもいつでもいつものように、ってのはなかなかむつかしいなあとか思いました

もうラストにしよう、時間がないや
ポッポSLさんとマッチしました
そしてもう名前だしていいかしら、菖蒲だ久藤!さん、わたしのBLTのときにたくさんブラボーくれた方です、またあたれてうれしかったなあ、こないだは緊張しててあまりブラブラできなかったんで、きのうはがっつりブラボーしまくりました
こういう偶然の出会いがあるのもアンサーアンサーのいいところだなあとか思ったりしました
連想でだれも押さずの単独はひさしぶりでした、あれって超きもちいいです
んでけっきょくポッポSLさんと決勝いったんですが、それがまたひどかった
3×3○とかね、やってもた
わたしはそりゃ楽しかったですよ、がしがし押してブブーだのピンポーンだのやったんだから、でもポッポさんはねー、つまんなかっただろうなーって思います
どうも気合いが空回りしてたようです、ほんとにもうしわけないことをしました

まだいろいろあるんだけど、もうおわりにします、あそうだ、さいごにクイズしよっと

きょうの問題
わたしがこれから見にいく映画はどっち?
「ワルキューレ」「ドロップ」
つづきはブログの中で!
13:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

もう本当におっしゃる通りで、言葉にはできないですよね・・・。

でも少し書いてみると、
とにかく楽しかったです。
予選落ちめちゃくちゃ悔しかったです。
そしてAnneさん恐ろしくつえーw

・・・これだけで失礼しますm(_ _)m

再び奇跡のマッチングが起きることを願っています!
ken |  2009.03.23(月) 13:32 | URL |  【編集】

はじめまして

はじめましてAnneさん。
CN崇山庵子で押してる者です。
昨日は対戦ありがとうございました。
前々からこのブログ読ませてもらってますよ!
昨日は調子が悪かったんですが、Anneさんとあたったクレは
何とか優勝することが出来ました。
クイズ形式によりますね。テクやチキンがただいま絶不調。
それが無いと何とか勝てるって感じでした。

ラブやん好きですか!
私もラブやんに限らず田丸浩史作品が大好きですよ。
にしてもTシャツまで作るとは!
なかなかのつわものと言っておこうではないか!

庵子さんはヒロインだと思ってましたけど、もう出番なさそうですよね。
残念ですなー。

といったところで、またの対戦楽しみにしております。
次は一緒に決勝で戦いましょう!
崇山庵子(人妻@妊婦!) |  2009.03.23(月) 20:56 | URL |  【編集】

>kenさん
やっと対戦できました!うれしかったー
うーん、思ったことをあますことなくかくとものすごく長くなるんですよねー、でもかんたんにかくと「うれしいたいしいまたあいたい」とかそんな陳腐な言葉になる、それもなんだかなあ、てなかんじでもうどうしたらいいのかよくわからなくなりはす
文字列のコミュニケーションはむつかしいですね、一方通行ばかりになるからかなあ、なんて思ったりもします
勝敗は兵家の常とかいいますしね、てかわたしら兵家じゃないですけどね、まあそれはおいといて、次もがっつり押し合いましょう!
負けないよっ!(わたしこればっかだな…)

>崇山庵子さん
はじめまして!というかわたしははじめましてという気がしません(汗)
1のころから姉さまが、たびたびお世話になってましたので…
CNここ持ってくるかー、っていう衝撃は忘れることができません
2になる前後くらいからかな、この人どんな人方なんだろう?みたく思ってた方がたくさんブログをはじめられて、より楽しみの幅が広がったような気がしています
もちろん崇山さんもそう、がっつり拝見させてもらってますー
絶不調?えー!すごい強かったんですけど!
わたしがんばっておいかけたんですけど、おいつけなかったです、決勝いきたかったです、くやしい!

わ、わ、わたしも田丸さんすき!(はりあうなよ)
積み重ねで「田丸浩史作品を選べ」とかでたら、でたことないけど、でたらパーフェクト狙います、ガチでいけるです
Tシャツは、おぼれッ子です
田丸さんは言葉遊びのセンスがいいなあと思いますねー、ときどき不意に爆笑することがあって、そのたびに「やられたー」とか思ったりします

次は決勝…がんばります!
また遊んでやってくださいねー
Anne |  2009.03.24(火) 19:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/26-243e7574

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
