2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.06 (Sun)

アウシタン大名っていたら嫌だなあ

きょうはひさしぶりに2ページめまでいった
そんなながくやったかんじもしないんだけどなあ、ふしぎなもんですね

えっときょうはでかいひとさんがテストやるっていうのをぎりぎりでしって、はせさん治たらまにあわんくて、あちゃーということで、まあしゃあないということでばしばしやって、しばらくやって、そろそろかえろっかなて思ったら、なんかにかいめをやってたということで、orzということで、もっとまめにみとかんといかんなあと思いつつ、もっかいやるということで、じゃあってことではせさん治たら、こむとかでてきた
うえっへっへ、タイミングわるすぎ(T_T)
まあでもこういうこともあるさね、そんでさっきまでばしばしやって、おしまい
いまにいたる

でかいひとさんにはあたらんかったんですけどきょうはむらたさんとじょぶさんにあたったので、さいたま分は補給しました
あとスポーツ超人てやってたらみんなしてスポーツをなげてくれるので、みんなやさしいなあとか思ったんですが、もうやめにします(汗
まあ
わたしスポーツとくいですけどね!

あときょうは志功さんともあたった
ひさしぶり…でもないか、でもまああれだ、うちのチームはえすきさんがブロンズになったり、団長がいろんなとこにとびまわったりして、なんていうか、話題にことかかんなあーとか思いました
いまさらながらでなんですが、あのとき夜明け団にはいったのはまちがいじゃなかったなあて思いましたとさにっき
きのつらゆき
のいとこ
ってだれさ(T_T)

あときょうはごくごくせまーい範囲でほんのいっしゅんだけ話題になった烏龍茶大王さんにあたりました
実在したのか…というおどろきと感動、わたしは、歴史の生き証人になれたかもしれない
こんどはなんとかにゃんにゃんさんにもあたりたいです
ゆめれす

そんなかんじ
あー
まだまんがかってないや
こんどにしよう
おちまい
21:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ご参加いただきありがとうございました。
マッチできなかったのは残念です。

結局ライテは3回やりました。
どうもLiveになってから一発合格がなかなかできていないので、ブロンズのときはもう少しばかり頑張りたいところです。

スポ投げは計画的に。
でかいひと |  2011.02.06(日) 22:21 | URL |  【編集】

>でかいひとさん
どもども、きづくのがおくれてあんまし合わせられんでしたさーせん(汗
けっきょくあわせれたのが三回目のしょっぱなだけっていうね、もうね、こういうのをデジタルデバイドっていうんですかね…はあ

とりま合格おめっす!
つぎのブロンズテストにはちゃんとはせさん治るつもりですんで、そんときはよろしくですー
ふひひ、一発合格なんてさせないよー
(言うのはただ

そしてやれやれ
なんてことをおっしゃるやら
わたしは、わりとスポーツとくいなんだぜ?
どのくらい得意かっていうと…それはまたの機会に(逃
Anne |  2011.02.06(日) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovegreengables.blog53.fc2.com/tb.php/258-3969abc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
